最終回。ドッグランもろやまへ行ってきたよ♪

今回のケロケロ集会☆

誕生日会でもあったんです(^^)


12月生まれは、茶々丸君、もんぢゃ、ぐりちゃん
 1月生まれのフーちゃん


IMG_6805.jpg
IMG_6810.jpg
おめでとーヽ(^o^)丿
(ケーキはもっとありましたが写真撮れず・・すいません)




そしたらね!
12月生まれの人間までケーキが!!
ミミさん、こっちゃんママさん
しかも自分も入ってるし(^^)v
ありがとうございます!
IMG_6807.jpg






さーて!
今回は続きましたね~♪
今日で最終回ですよ(^^)

ではどうぞ!!

IMG_6673.jpg

IMG_6685_20101219200920.jpg

IMG_6698.jpg

IMG_6716.jpg

IMG_6724_20101219200829.jpg

IMG_6729.jpg

IMG_6745_20101219200829.jpg

IMG_6821.jpg

IMG_6823.jpg

IMG_6828.jpg

IMG_6830_20101219200735.jpg

IMG_6843.jpg

IMG_6850.jpg

IMG_6853.jpg

IMG_6869.jpg

IMG_6908.jpg

IMG_6910.jpg

IMG_6912.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


今回遊んで下さった皆さん。
ありがとうございましたヽ(^o^)丿

そして企画をしてくれた、ももままさん&リキもんぢゃ母さん
ありがとうございますm(__)m


また宜しくお願いしまーす♪

[ 2010/12/21 18:30 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(20)

やっぱりライトの殿様♪最高だったね~(^○^)
今度!リキにも貸して下さいね~♪

良い写真ばかり堪能させて頂きました~♪
特に最初の方(笑)

また宜しくで~す♪
[ 2010/12/21 19:25 ] [ 編集 ]

笑えるね~~~
ライト君の「ばか殿シムラ」さん

コスプレ大会みんな可愛いです
飼い主の力の入どころですね

ケーキ美味しそう
のりさんもう直ぐですね 
お祝してもらったんですね
ハス仲間の皆さんの結束を感じる所ですね
[ 2010/12/21 20:43 ] [ 編集 ]

みんなコスプレかわいぃ~♪

ライト君、殿様ナイスです!

のりさんもうすぐお誕生日なんですか?

おめでとうございまーす(^v^)♪
[ 2010/12/22 11:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/22 15:18 ] [ 編集 ]

おぉ~w

みんないろんな格好しててかわいいねぇ★


この服はみんな手作りなんですか?

って最近質問多いですよね;;
申し訳ないです。。。


そして!
ハスキーにホワイトハスキーがいたことにびっくり!!

ぜひとも、生きている間に会っておきたいですなぁ~(笑))



[ 2010/12/22 16:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

了解です☆
また持っていきますよ(^^)v

今回もんぢゃ撮れなかったので・・
次回はもんぢゃ祭りですかね(笑)
またよろしくお願いしまーす♪
[ 2010/12/22 17:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

ライトの姿、笑っちゃうでしょ!
似合ってる(笑)

今回もいっぱい楽しんできました(^^)
[ 2010/12/22 17:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ジャジャままさん

皆可愛いですよね~♪
特にツボだったのがチョコ!
笑ってしまいましたよ(^^)
(写真は無いので違うブログへ)

そろそろ・・誕生日です。
ありがとうございまーすヽ(^o^)丿





[ 2010/12/22 17:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆鍵コメさん

似合うでしょ(笑)
ライトは27日で9ヶ月です☆

またお会いした時はよろしくお願いしますm(__)m

漢字完璧でした☆
ありがとうございまーす♪


[ 2010/12/22 17:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆夢宇さん

皆それぞれ個性があって可愛いでしょ♪
洋服は手作りの人もいれば、買ってる人も・・
色々です(^^)v

ホワイトも可愛いよ~♪
きっと会えますよ。



[ 2010/12/22 17:53 ] [ 編集 ]

ぎゃー のりさんすみませんっ
すっかり1歳だと勘違いしちゃいましたが
そうでした。まだ9ヶ月でしたね・・・!
あまりの貫禄に失礼な間違いを…v-12
しかもまだ10ヶ月にもなってないなんて 本当にごめんなさい~!
[ 2010/12/22 21:36 ] [ 編集 ]

日曜日はお疲れさまでした~!
待ってました、殿~☆
ほんと、ツボです♪
ずーっと見てても飽きないわ。
31日はピコ娘と撮ってね!
またよろしくお願いします。
[ 2010/12/22 22:56 ] [ 編集 ]

日曜日は、ありがとうございました~!

若いライト君を相手におじさん風雅が頑張ってどすこい遊びしてましたね。
風雅的には「まだ若い子には負けないぞ~」って思っていたのかしら(笑

お姫様被った風雅♪なんだかとっても嬉しそうな目してる・・・・・。相当気に入っている???
[ 2010/12/22 22:57 ] [ 編集 ]

きゃ~ははは!
ライト殿すごい似合ってるって言うかハマリ過ぎです。
笑いが止まりません。
ぜひ、生で拝みたいです。
[ 2010/12/22 23:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆サマンさん

あっはは。。。。
デカイ体ですが9ヶ月なんですよ(笑)

また遊んであげて下さいね~ヽ(^o^)丿



[ 2010/12/23 07:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

お疲れ様でーすヽ(^o^)丿

殿。。やっぱ笑っちゃったね♪
31日はピコと一緒に撮りましょうね!
また雪降るかな?



[ 2010/12/23 07:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆風雅ママさん

ケロケロ集会お疲れ様&ありがとうございましたm(__)m

風雅くん☆
ライトと遊んでくれてましたね♪
とても嬉しかったですヽ(^o^)丿
次回お会いした時も是非、ご指導宜しくお願いします。

「お姫様風雅」なんか。。とっても似合ってました(笑)
気に入っちゃいましたかね?


[ 2010/12/23 07:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆はなママさん

似合うでしょ(笑)

次回はぜひ生で!
余計笑っちゃうかも(^-^ )





[ 2010/12/23 07:16 ] [ 編集 ]

遅くなっちゃいましたが
日曜日はありがとうございました!
ライト君・・・また大きくなった・・・???
ゆづとライト君が並んでいる写真を見て
ライト君の大きさにビックリ☆
横幅はゆづの方がありそうですけど(笑)
でも、あのヅラを付けてもおとなしくて
羨ましいです~!

またぜひ遊んで下さい♪
[ 2010/12/23 13:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ゆづママさん

先日はありがとうございましたヽ(^o^)丿
楽しい一日でしたね~♪

ライトまた大きくなりましたか?
たしかに凄い差ですね。
横幅?
そんな事ないでしょ~(笑)

あのヅラいいでしょ(^-^ )
今度こっちゃんにかぶせましょう☆


また遊びましょうね~
[ 2010/12/23 17:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/529-0d923e02