
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サモエドオフ会?(でいいのかな?)に行ってきたよ☆


今日も、もろやまドッグランへ行ってきましたヽ(^o^)丿


前々から、サモエドの茶々丸家から誘われてたんですよ♪
ありがとうございますm(__)m



集まったのは。。えっと。。。。。
何頭居たかさっぱり分かりません(笑)




今回もいっぱい遊んできましたよヽ(^o^)丿
一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうございました♪

では今回も写真のみで!




IMG_6937.jpg

IMG_6940.jpg

IMG_6942.jpg

IMG_6944_20101223165953.jpg

IMG_6949_20101223165953.jpg

IMG_6963.jpg

IMG_6988.jpg

IMG_6994.jpg

IMG_6995_20101223165907.jpg

IMG_7003_20101223165907.jpg

IMG_7018.jpg

IMG_7027_20101223165907.jpg

IMG_7031.jpg

IMG_7038.jpg

IMG_7046.jpg

IMG_7054.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


[ 2010/12/23 18:41 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(12)

いっちば~ん!

今日は(も?)ありがとうございました(^○^)

ライト!すっかりサモでしたな(笑)楽しそうで何よりです♪

バズ兄ちゃん!今度はボクと遊んでなのだ~byもんぢゃ

また宜しくで~す♪
[ 2010/12/23 19:04 ] [ 編集 ]

バズ君 走ってますネ 可愛いですね~

ライト君と茶々丸君 最高のツーショット
バナー何度もクリックしたくなります
[ 2010/12/23 19:36 ] [ 編集 ]

いいな~、サモエド!!
絶対叶わないと思うけど、
もしもしもし、サモエド飼うとしたらもう名前決めてます。
何でよって話ですけど。(≧m≦*)
どんな名前かというとロシアの人名!
ヒントは私の苗字!
続けて呼ぶと面白いから!(≧m≦*)
[ 2010/12/23 20:01 ] [ 編集 ]

ありがとうございました。
朝イチのライト・オーブラカ・茶々丸はガラガラのランで楽しそうでしたね。

後半はサモ・リキ君を相手に

サモエドの仔犬世話しますよ~、三歳で茶々丸そっくりな里親募集中の子もいますから。
[ 2010/12/23 22:00 ] [ 編集 ]

分からん!!

昨日も楽しかったね~~
ライト、サモたちとも仲良く遊べるね!

しかし・・・・・顔の見分けが全く分からない~~~~
[ 2010/12/24 10:41 ] [ 編集 ]

Re: いっちば~ん!

☆リキもんぢゃ母さん

今回も(笑)ありがとうございましたヽ(^o^)丿

ライトはね~
どこ行っても大丈夫ですね(笑)
比べてバズ男は。。。
もんぢゃから逃げるとは・・(;-_-)
バズ男っぽくて可愛いかな?

また宜しくお願いしまーす♪





[ 2010/12/24 18:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

朝一バズ男はよく走ってましたよ~♪
だんだんヘタレになっていったけどね(笑)

茶々丸くんとツーショット☆
いい感じで撮れましたよ(^^)v


[ 2010/12/24 18:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ひろさん

楽しかったですよ~♪
皆、モッフモフ(^0^)

えっ?
名前まで決まってるの(笑)

ロシアの人名?苗字?。。。。。
分かりません(ToT)

あとでこっそり教えてください(^^;)





[ 2010/12/24 18:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ちゃぱさん

こちらこそ。
今回は色々とありがとうございましたヽ(^o^)丿
楽しい一日でしたね♪

ライトはガンガン走ってましたね~
また宜しくお願いしますm(__)m


[ 2010/12/24 18:19 ] [ 編集 ]

Re: 分からん!!

☆ももままさん

昨日もありがとうございました(^-^ )
楽しかったね♪

ライトはどこ行っても大丈夫みたい(笑)

顔の見分け・・・自分もさっぱり分かりません。


[ 2010/12/24 18:21 ] [ 編集 ]

オーブのお世話係のYoshitakeです。
コメント頂いたので、早速こちらに飛んできたら…

夫婦して鼻血出そうなぐらい興奮しています!
ステキなお写真がいっぱいで…ありがとうございました。
ライトくん、オーブといっぱい遊んでくれてありがとう!
ハスキーの子と、あれだけ遊んだのはライトくんが初めてです。
同い年、これからもたくさん遊んでくださいね~、よろしくお願いします!
[ 2010/12/25 20:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Yoshitakeさん

コメントありがとうございます(^-^ )
先日はありがとうございました!

「夫婦して鼻血出そうな。。。」って(笑)
楽しい一日でしたね♪

オーブくん☆
また遊ぼうねヽ(^o^)丿

これからも宜しくお願いしまーす☆



[ 2010/12/26 17:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/530-b9d7d4aa


