続☆サモエドオフ会?(でいいのかな?)に行ってきたよ☆

今日はクリスマス・イヴですね☆
皆さんはどんな過ごし方をしてますかー?

バズライト家は。。。。。特に無し(笑)
忙しくてね~




先日、ある方から一通のメールが届きました♪
「こんなの発見したよー」って(^-^ )
写真みたら。。。おぉ!!

P2010_1221_190016.jpg

P2010_1221_190029.jpg

ライトイヤーがいっぱい☆

いいなぁ~
これ丸ごと欲しいです(笑)











さて昨日の続きです☆
またまた写真ばかりでいきますよー(^^)v

IMG_7080.jpg

IMG_7084.jpg

IMG_7112.jpg

IMG_7119.jpg

IMG_7121.jpg

IMG_7123.jpg

IMG_7137.jpg

IMG_7158.jpg

IMG_7165.jpg

IMG_7179.jpg

IMG_7208.jpg

IMG_7215.jpg

IMG_7227.jpg

IMG_7240_20101223165704.jpg

IMG_7250.jpg

IMG_7256.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)








[ 2010/12/24 19:45 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(4)

バズライトイヤー
凄いね~
こんなツリーが有った良いですね
私が一つ位持って行っても分からない位


のりさんの写真ヤッパ凄い
ごろん~ しているのライト君ネ
そして乗っているのはハリー君ともんじゃ君
皆それっぽいです
[ 2010/12/24 22:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

これいいですよね~☆
2つ3つ持ってってもわからないですよ(笑)

そうそう!
横になってるのはライトですよ(^^)
死んだふりです(笑)





[ 2010/12/25 19:32 ] [ 編集 ]

メリークリスマス♪
(もう遅いけど・・・)
載せてくれたんですね♪

のりさんちにこのツリー飾ってほしいなぁー
飾るとこ間違ってるよ高島屋(笑)
[ 2010/12/26 01:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ジャジャママさん

メリークリスマス☆
過ぎちゃいましたね(笑)

あれっ?
「ある方」がばれてしまいましたね(笑)
どう考えてもうちでしょ!!
今度行った時言っておいて下さいね☆



[ 2010/12/26 17:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/531-12a82bd2