休み一発目から、もろやまへGo!!

今日から休み~♪

って訳で!!
一発目から、もろやまドッグランへ行ってきましたヽ(^o^)丿
IMG_0001_20101229164540.jpg

IMG_0002.jpg



集まったのは。。。

グレースちゃん
はるちゃん
空くん
ミルヒちゃん
茶々丸くん☆
リキ&もんぢゃ☆
ハリー☆
バズライト


いっぱいい~っぱい走ってきました(^-^ )
今回は、バズ男もなかなかいい走りをしてましたよ♪


楽しい様子は今回も写真でm(__)m

IMG_7771.jpg

IMG_7786_20101229164106.jpg

IMG_7800.jpg

IMG_7823.jpg

IMG_7831_20101229164105.jpg

IMG_7837.jpg

IMG_7854_20101229164011.jpg

IMG_7869_20101229164011.jpg

IMG_7872.jpg

IMG_7875_20101229164010.jpg

IMG_7898.jpg

IMG_7905.jpg

IMG_7908.jpg

IMG_7932.jpg

IMG_7952.jpg

IMG_7966_20101229163929.jpg

IMG_7978_20101229163929.jpg

IMG_7979.jpg

IMG_7984.jpg

IMG_7990.jpg

IMG_8001.jpg
IMG_8011.jpg

IMG_8017_20101229163734.jpg

IMG_8021.jpg

IMG_8036.jpg

IMG_8038_20101229163645.jpg

IMG_8054.jpg

IMG_8081_20101229163644.jpg

IMG_8096.jpg

遊んでくれた皆様、ありがとうございましたヽ(^o^)丿
天気も良く楽しい一日でしたね♪
また宜しくお願いしまーす☆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)






[ 2010/12/29 18:35 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(16)

ひょ~~~~~~っ

うわ~い!リキが沢山走ってた~(*^^*)
青い空とハリー☆ライト☆リキが走る写真!すっごく良いな~♪

芝ラニアンのもんぢゃも♪ありがとう(^○^)

あ…今日もありがとうございました(^^;
また明後日♪宜しくです♪
[ 2010/12/29 18:57 ] [ 編集 ]

今日もありがとうございました。

ライト君9ヶ月にして茶々丸が同格と認めているみたいですね。ガゥになっても迂闊には飛び込めないほど迫力があるらしい(笑)

また、よろしくお願いします。
[ 2010/12/29 20:52 ] [ 編集 ]

今日はどうもありがとうございました~♪
年越ししちゃう前にもう一度バズライトくんと遊べて嬉しかったです!
おふたりさんともフカフカピカピカでかわいかった~

はるはちょっとテンション低かったですが^^;
みんな楽しそうで私も楽しかったです☆
また来年もたくさん遊んでくださ~い♪
[ 2010/12/29 21:09 ] [ 編集 ]

ライト君良い顔して走ってる

もうハス仲間でしっかり認めて貰っていて
遊んでいる姿は貫禄すら感じます

でも今日はお兄ちゃんバズ君も良く走っていますネ

お座りライト君カッコいい~~~

[ 2010/12/29 21:10 ] [ 編集 ]

お疲れでした

いっぱい走ったラン遊びだったね~
グレースは走る遊びが好きなんでメッチャ楽しんでました!
参加してくれたワンコ、皆とかわるがわる遊んだ様で・・・
日ごろ運動量が少ないから今日のハス遊びは良いトレーニング?だったv-221
また走り屋の集まるハス集会に誘って下さいね!

カメラの事も指導ありがとでした
手元に資料が無かったんで勉強します

今年はいろいろありがとうございました
来年またよろしくです!
[ 2010/12/29 21:10 ] [ 編集 ]

今日はありがとうございました♪
空もだんだん走るようになってきたかな~?
楽しかったようで、家に着くなりハウスで寝てました。

来年もどうぞ宜しくお願いしま~す。
[ 2010/12/29 21:27 ] [ 編集 ]

走ってるね~~

バズもライトもリキもいっぱい走ってるね~~

リキ&ハリー&ライトの写真、素敵!!

今日はありがとうございました。
ストラップも素敵でした。

大晦日もよろしくね。
[ 2010/12/29 21:42 ] [ 編集 ]

今日はパパ&ミルヒがお世話になりました。
パパは何も語らないので、のりさんの写真で
楽しかった様子がうかがえました。
また宜しくお願いいたします。
[ 2010/12/29 22:35 ] [ 編集 ]

Re: ひょ~~~~~~っ

☆リキもんぢゃ母さん

昨日もありがとうございました!
青空の下、皆元気よく走ってましたね~♪

今回はもんぢゃ☆しっかり撮れてよかった(^-^ )
また明日も宜しくお願いしまーす!


[ 2010/12/30 18:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ちゃぱさん

昨日はありがとうございましたm(__)m

何だかんだと仲良いのかな?
これからのお二人さんも楽しみですね(笑)

こちらこそ、また宜しくお願いしまーす!


[ 2010/12/30 18:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆サマンさん

昨日はありがとうございました(^-^ )
楽しい一日でしたね~
最後にはるちゃんに会えて嬉しかったです!


来年はもっといっぱい遊びましょうね♪
これからも宜しくお願いしまーすヽ(^o^)丿


[ 2010/12/30 18:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

今回もガンガン走ってきましたよ~♪

バズ男もいっぱい走ったし(^-^ )
楽しい一日でした☆

お陰さまで今日もダラダラしてます(笑)


[ 2010/12/30 18:50 ] [ 編集 ]

Re: お疲れでした

☆きがやんさん

昨日はありがとうございました(^-^ )

グレちゃん♪
すごく楽しそうに走り回ってましたね~
今年最後に一緒に遊べて嬉しかったです。

こちらこそ!
色々とありがとうございましたm(__)m
また来年も宜しくお願いします☆


[ 2010/12/30 18:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆杏樹ママさん

昨日もありがとうございました(^○^)

空くん☆
「だんだん」じゃないですよ~
凄く楽しそうにいっぱい走ってます♪

空中浮遊もしてたしね(笑)

また来年も宜しくお願いします!
いっぱい遊びましょうね~ヽ(^o^)丿



[ 2010/12/30 18:52 ] [ 編集 ]

Re: 走ってるね~~

☆ももままさん

昨日もありがとうございましたヽ(^o^)丿

今回はいっぱい走ったランだったですね☆
皆楽しそうだった!

バズ男も走ったし☆
また明日も宜しくお願いしまーす♪


[ 2010/12/30 18:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ミルヒママさん

昨日はありがとうございました!

パパさん、朝からいってたみたいですね♪
今回も凄く走り回ってましたよ☆

また宜しくお願いしまーすヽ(^o^)丿


[ 2010/12/30 18:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/535-0d6cfea1