
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のバズ☆ライト

本日のバズライトですが・・・

特に何もしてません!



今日は家の大掃除♪
もちろんバズ男ライトのケージもピカピカにしましたよ♪


夕方、暗くなる前に森公園へヽ(^o^)丿

ルビーに会ったり♪
蘭丸くんにも会った☆




そして現在のバズライト
爆睡です(笑)

はて?
疲れたのかな?



かなり眠そうなバズ男
IMG_8125.jpg

IMG_8134.jpg






去年の今日!バズ男に被せたハット☆
ライトにかぶせてみました(^-^ )
IMG_8110.jpg
固まっちゃうんだよね~(笑)




おっさんみたいだよ(爆)
IMG_8116_20101230194832.jpg




さーて!
明日はワンポ☆
楽しんでくるぞーヽ(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)



[ 2010/12/30 20:05 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(6)

きゃー
ライト君の方がオヤジっぽい

面白いな~こんな風に撮る写真

どこかの絵書きの様です
[ 2010/12/30 20:59 ] [ 編集 ]

ぷっ

ライト君、すごい顔ですね!
お利口さんにかぶってるのに顔が…。(≧m≦*)

今年も1年どうもありがとうございました!
来年もよろしくです!
[ 2010/12/31 17:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

でしょ~(笑)
ライトの顔の方がおっさんぽい(^o^)

バズ男は眠いらしく・・・
こんな顔してました♪



[ 2010/12/31 18:07 ] [ 編集 ]

Re: ぷっ

☆ひろさん

凄いブサイクでしょ(笑)
洋服、かぶり物すると固まるんですよ!
ハーネスもね(笑)

こちらこそ!
今年は色々とありがとうございましたm(__)m
また来年もよろしくお願いしまーす♪



[ 2010/12/31 18:09 ] [ 編集 ]

ぬわっははははははははははっv-407
ライトv-363
面白すぎる~v-426
完全に人間のメキシカンなおっさんだe-454
[ 2010/12/31 22:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョビーニョははさん

でしょ(笑)
ライトって。。。おっさんみたいだよね~(^-^ )
しかしこの顔はヤバイでしょ(爆)



[ 2011/01/03 17:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/536-3cd584d3


