ドッグラン毛呂山へGO!!

1日、2日と腰痛のため安静にしてた自分。

起き上がるのも辛く大変な二日間でした(T-T)



3日は「ドッグラン毛呂山へ行こう」と前々からお話が。。
行きたい・・・けど痛い・・・







3日の朝「あれっ?そんなに痛くないかも?」って事で♪
行っちゃいました(^-^ )
でもね!
さすがに2頭+カメラはキツイので、カメラは持たず。
写真一枚もありません(>_<)

バズ男もライトもいっぱい走ってきましたよ☆
そんな楽しい様子はこちらチョコ&ピッコリ―ナへGO!!

遊んでくれた皆様ありがとうございました(^-^ )





そして今日は赤城の世界の名犬牧場へ行って来ました♪

一緒に遊んだのは・・

リキ&もんぢゃ
もも&ハリー

チョコ&ピッコリーナ
COCO(トイプードル)


今日もガンガン走り回ってましたよ(^^)v
昨日に続き今日もカメラ持たず。。
写真一枚もありません(笑)

楽しい様子はこちら→チョコ&ピッコリ―ナ


2日連続で遊んだバズライト
もう爆睡してまーす(^-^ )


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


チョコピーパパ&ママさん丸投げすいませんm(__)m。



[ 2011/01/04 18:12 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(18)

連チャンでありがとうございました(^○^)

バズもライトも元気いっぱいでしたね♪
バズが沢山走ってましたよね~♪


腰痛☆早く治して!カメラ復活して下さいな~♪
また宜しくです(^○^)
[ 2011/01/04 19:00 ] [ 編集 ]

バズ君走る?

未だ本チャンでないんですね
無理しないで下さいね

こんな時は良い仲間に恵まれているのりさんv-218

写真の様子はチョコピーちゃんで見てみます

バズ君が走ってるのが有るかしらv-421
[ 2011/01/04 19:13 ] [ 編集 ]

今日もありがとうございました~
バズ君をしつこく追いまわす空でしたね、ごめんねバズ君。

腰、早く直して下さいね。
のりさんの写真、楽しみなんですから。
[ 2011/01/04 19:24 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!

久しぶりにバス&ライトに会えて嬉しかったでーす
しかしライトデカクなった(笑)

腰は大丈夫ですかぁ
無理せずにしてくださいね

又、遊べてくださいね
[ 2011/01/04 20:22 ] [ 編集 ]

昨日は・・・

有り難うございました☆
のりさん、来れないと思っていたので諦めていたところ・・・
朝の一報は嬉しかったですよ~♪
・・・で、2連チャンでしたか???v-12
のりさんの写真が無いのは淋しいので、早く良くなりますように・・・
腰、お大事にv-237
本年も、宜しく御願い致します。
[ 2011/01/04 21:40 ] [ 編集 ]

昨日はお世話になりました。
いつもお写真を楽しみにしているので残念です。
早く腰が治りますように!
また宜しくお願いいたします。
[ 2011/01/04 22:14 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます~☆
今年もおみかんズ共々よろしくお願いします♪

腰大丈夫ですか~??
腰は痛いとどうにもならないですよね~。
何もできないんだもん。

また、一緒に遊べるのを楽しみにしております♪
その時は、腰痛がありませんように・・・☆
[ 2011/01/04 22:56 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

明けましておめでとうございますv-457
昨年はバズくん&ライトくんとお友達になれて嬉しかったです。
今年もどうぞよろしくお願いします。
のりさん、腰痛 早く良くなるといいですね。、
迫力ある写真のブログアップ、楽しみにしています。
どうぞ お大事にね☆
[ 2011/01/04 23:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

連チャンありがとうございました(^0^)
またまた楽しい一日でしたね♪

腰痛の件では色々とありがとうございました!
早く完全復活しまーす!



[ 2011/01/05 17:32 ] [ 編集 ]

Re: バズ君走る?

☆ヒカルママさん

まだ若干痛いんですよ・・
だいぶ楽にはなったんですけどね☆

バズ男が走って写真ありましたね!
チョコピー家に感謝です。
[ 2011/01/05 17:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆杏樹ママさん

昨日はありがとうございました(^-^ )

空くん☆
バズ男と遊びたかったのに・・
逃げてばかり。。でもだんだん遊ぶようになってきますね☆

了解です!
早く治して写真いっぱい撮りますね(^○^)



[ 2011/01/05 17:32 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました!

☆CoCoママさん

昨日はありがとうございました!
風邪が強かったけど・・
楽しい一日でしたね~♪

ライトデカくなったでしょ☆
また遊んで下さい(^-^ )

腰が良くなったら写真撮りますね~



[ 2011/01/05 17:33 ] [ 編集 ]

Re: 昨日は・・・

☆龍ママさん

先日はありがとうございました(^○^)
行けて良かったです!
楽しい一日をありがとうございました。

そうですよね~
ブログに写真が無いと寂しくて・・
早く復活させて、またガンガン撮りますよ~♪

今年も宜しくお願いしまーすヽ(^o^)丿


[ 2011/01/05 17:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ミルヒママさん

先日はありがとうございました(^-^ )

腰早く復活させたいんですけどね~
もうちょっとかな?

また撮らせて下さいね!


[ 2011/01/05 17:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆みかんママさん

おめでとうございまーすヽ(^o^)丿

腰。。
だいぶ良くなってきてますよ!
けどまだまだかな~。。。

今年もバズ☆ライト共々宜しくお願いしまーす♪





[ 2011/01/05 17:34 ] [ 編集 ]

Re: おめでとうございます

☆めいママさん

おめでとうございまーすヽ(^o^)丿
去年はありがとうございました♪

今年もお会い出来る日を楽しみにしています!
バズ☆ライト共々宜しくお願いします☆

腰痛早く治さないとですね!
また今年もガンガン撮ってきます(^O^)
[ 2011/01/05 17:34 ] [ 編集 ]

遅くなっちゃいましたがi-182
先日はどうもありがとうございました~♪
新年初モフ遊び楽しかったでーす^^

今回もライトくんはもちろんバズくんも
楽しそうに遊んでましたね~
羨ましかったです・・・(笑)

早く腰良くなりますように~☆
私ものりさんの写真がいつも楽しみです^^
[ 2011/01/05 20:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆サマンさん

いえいえ、こちらこそ!
ありがとうございましたm(__)m
楽しい一日でしたね~♪

またまたちょっと不発だったはるちゃん。
次回会った時は爆発してくださいね~(笑)
その時はいっぱい撮らせて頂きまーすヽ(^o^)丿









[ 2011/01/06 17:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/539-a4a39fd0