まったりな一日と、森公園へ散歩♪

今日は何もすること無し!


午前中、森公園へ散歩に行ってからは・・
バズライトとまったり家で遊んでました(^○^)






夕方も森公園へ散歩へ♪
ここの公園、夕方になると散歩が多いんですよ(^^)
今日もたくさんのワンコが☆

無題

IMG_0010.jpg

無題1






バズは・・・
IMG_0025.jpg
場所探しに大忙しのバズ男




ライトは・・・
IMG_0019.jpg
またどこか見てるし(笑)







バーズー!!
怪獣に食べられちゃうぞ~(笑)
IMG_0041.jpg




ライト怪獣アップ☆
IMG_0043.jpg





バズ男のこの顔は可愛いね♪

IMG_0046.jpg


IMG_0049_20110105171015.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)



IMG_0053.jpg


[ 2011/01/05 18:30 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

ほんとうね  
バズ君久しぶりのアップ顔の様な気がします
とても可愛い~~~わe-257

森公園に2回行ったんですね
結構そうしている人がいますネ

今日はバズ&ライト君大満足ですね

どれも綺麗な写真ですe-94
[ 2011/01/05 19:37 ] [ 編集 ]

バズライト君いつも凛々しいですね☆

早速蘭丸を載せていただいて有り難うございます。
それにしてもへっぴり腰ですよね(笑)
いつになったらビビリがなくなるんでしょうか?
[ 2011/01/05 19:52 ] [ 編集 ]

近所?にワンコの集まる場所があるって羨ましいです♪
車でも30分くらいの場所にしかないので。。。
(それでもチラホラ、時間がずれたら誰も居ないし)

バズも童顔ですよね~かわえぇ(*´ω`*)

[ 2011/01/05 20:23 ] [ 編集 ]

いつも迫力のある写真楽しみです
早速 我が家の2わんこチビちゃんを乗せて頂き
ありがとうございます

又機会があったら宜しくお願いします(^_-)-☆
[ 2011/01/05 20:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

たしかに!
写真久しぶりでした(笑)

暇な時は森公園いっしぱい行きますよ♪
犬友達もいっぱいいるしね(^○^)



[ 2011/01/06 16:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆蘭ママさん

蘭ちゃん。
ちょうど逃げてる所でしたね!

今度は違うレンズ装着していきますよ☆
また撮らせて下さいね~(^-^ )


[ 2011/01/06 16:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

森公園はかなり近所ですよ~♪
30分。。そりゃ遠いですね。。

バズ男のこの顔好きなんですよ(^^)
優しい顔してるでしょ☆




[ 2011/01/06 16:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆へーひなここママさん

コメントありがとうございまーすヽ(^o^)丿

えっと。。
まだ名前が分からないのですが・・
ベロが出てる子、可愛いですね~♪
すぅ~っとカメラに近づいてきてくれました(^-^ )

またお会いした時は撮らせて下さいね☆





[ 2011/01/06 17:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/541-3fc651c2