
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おぉー!!すげー☆

昨日の記事で楽しみに待ってたカレンダー♪

本日届きました(^0^)


ルナテックさんの羽田野様、ありがとうございます。











早速封筒を開けてみると。。。( °o° )


なんと!バズライト表紙になってる!!




IMG_0419.jpg

メチャメチャ嬉しいぃ~♪





しかも3月はライト怪獣☆(5/19自宅で撮影)
IMG_0420_20110108190923.jpg




8月はBuzz☆Light(10.11軽井沢スカイパークで撮影)
IMG_0422_20110108190923.jpg




最後のページには、お気に入りの写真が♪
IMG_0426_20110108190923.jpg



いや~。。。
まいったねこりゃ(^0^)
嬉しくて♪嬉しくて♪ヤバイです(笑)




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)

[ 2011/01/08 19:25 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(20)

すごーーーーーーい!!

バズ&ライト大活躍じゃないですか~(^-^)♪♪
どれもいい写真ばかりですよ♪のりさんさすがです。
[ 2011/01/08 19:43 ] [ 編集 ]

願いが叶ったー

嬉しいですねv-290
だって凄いだもん何時も

のりさんの写真は最高ですv-354
大切にします
[ 2011/01/08 20:01 ] [ 編集 ]

良いな~♪

すっご~い(m'□'m)

良い記念ですね♪どこかで売ってないの~?
[ 2011/01/08 20:07 ] [ 編集 ]

さすが!!

のりさんの撮るワンコ写真は全て大好き!
愛情あふれるBUZZ&LIGHTの写真は断トツです♪
[ 2011/01/08 21:01 ] [ 編集 ]

すごい!カレンダーにバズくんとライトくんが載ってるなんて~!
宝物ですね。
[ 2011/01/08 22:10 ] [ 編集 ]

いいねぇ~♪

スゴイ!!
のりさん、嬉しくて仕方がないんじゃない? 今夜、眠れますか~? (爆)
やっぱり、写真がスゴイもんね!!
あ、勿論モデルも最高ですよ☆


[ 2011/01/08 22:38 ] [ 編集 ]

良かったね

凄いね~~
バズ&ライトが表紙なんて!!

ライトが3月なら、バズは7月がよかったけどね~~
でも、素敵な宝物だね。
[ 2011/01/08 23:21 ] [ 編集 ]

Re: すごーーーーーーい!!

☆みーたんさん

凄いですよね~♪
自分もびっくりでしたよ(^0^)

3月が待ちどうしいです☆


[ 2011/01/09 20:11 ] [ 編集 ]

Re: 願いが叶ったー

☆ヒカルママさん

前日の願いが届いたのかな?
嬉しいですね(^○^)

大切にしてね~


[ 2011/01/09 20:11 ] [ 編集 ]

Re: 良いな~♪

☆リキもんぢゃ母さん

良いでしょ~♪
このカレンダーは売ってないんですよ(たぶん)
今問い合わせ中なので、連絡がきたらまたブログでアップします(^-^ )


[ 2011/01/09 20:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆rinさん

ありがとうございまーすヽ(^o^)丿
また良い写真撮れるように頑張りま~す♪


[ 2011/01/09 20:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ミルヒママさん

宝物になりましたよ(^^)v
去年のカレンダーと今年のカレンダーは大切に保存します♪
[ 2011/01/09 20:13 ] [ 編集 ]

Re: いいねぇ~♪

☆龍ママさん

いや~嬉しいの何のって♪
封筒開けたらびっくりでした!!
大切に保管します(^0^)


[ 2011/01/09 20:13 ] [ 編集 ]

Re: 良かったね

☆ももままさん

ホントびっくりです!

たしかに。。
言われて気づきましたよ(笑)

[ 2011/01/09 20:14 ] [ 編集 ]

きゃー
すごーい
思わず叫んでしまいました(笑)

しかも
すっごい良いショット
バズ&ライト君
イケメンモデル

やりましたね

[ 2011/01/09 21:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆COCOママさん

自分も叫びたいほど驚きました(笑)

まさか表紙になるとは。。。
宝物になりましたよ(^^)v

[ 2011/01/10 14:14 ] [ 編集 ]

すごい!!

まさにBUZZ&LIGHTくんのカレンダーですね!(笑)
最後のページの写真、お二方ともいい表情してますね~♪
[ 2011/01/10 21:50 ] [ 編集 ]

写真ありがとうございました。
配った先でも表紙は好評頂いてますよ!
[ 2011/01/11 15:36 ] [ 編集 ]

Re: すごい!!

☆シゲさん

いやいや・・・
開けてびっくりでしたよ!!

まさか表紙になるなんて♪
宝物になりましたヽ(^o^)丿



[ 2011/01/11 18:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ルナテックさん

こちらこそ!
前回に続き、今回もありがとうございましたm(__)m
しかも表紙なんて・・

嬉しくて嬉しくて♪
また何かありましたら宜しくお願いします(^0^)

[ 2011/01/11 18:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/544-56d20e06


