ソリ??

今日は午前中水沢観音へ♪

毎年、年始に行ってたけど・・・
今年は腰が痛かったのでいけなかったからね(;-_-)



午後は。。。まったくする事無し。
娘2人を連れて森公園へ行って来ました♪

こんな遊びをしてきましたよ(笑)




楽しかったぁ~(^0^)



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


[ 2011/01/09 20:21 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(18)

あはは~~

ライト、橇引いてんだかボール追いかけてんだか。
楽しそうだね~~
[ 2011/01/09 20:43 ] [ 編集 ]

あっ。。。。。。。

おめでとうございます。

我が家は少しの時間 ワンポさんに行ってきましたよ~~

〇〇ちゃんですね~~~
元気そうで良かった。
我が家の娘は昨日試験で、クタクタ。。。。。
ワンポの時は一人で留守番してましたよ。

今年も宜しくお願いしますね。
[ 2011/01/09 20:47 ] [ 編集 ]

ライト君面白い遊びしている
ソリの練習ですね
お嬢さん達楽しそう

同じ時間位に我が家も行ってました
なぜかって言うと
ソリ遊びの時の凧揚げで同じ物を観ましたョ

風邪が強くて私は一周して車で休憩していました

[ 2011/01/09 21:00 ] [ 編集 ]

雪上橇いかが・・・

どうせなら雪の上で走らせませんか?
楽しいよ~!
[ 2011/01/09 21:41 ] [ 編集 ]

お久しぶりでーす。
腰の調子はいかがですか?


ライト橇~楽しそう♪

カレンダーもすごいですね!!
とっても素敵な写真だもん、全部バズ&ライトで占めてもらいたい
くだいです(笑)
[ 2011/01/09 22:44 ] [ 編集 ]

楽しそうですね。
ライトくん大きいからひっぱるのばっちりですね。
[ 2011/01/09 23:08 ] [ 編集 ]

たまに芝生の傾斜にダンボールで滑ってる子をみると
自分もやりたくなります(さすがに出来る年でもないけど)

引くならやっぱりライト♪
面白そうだなぁ~(*´ω`*)
ラグには無理かな・・・(泣)
[ 2011/01/09 23:25 ] [ 編集 ]

きがやんさんと同じくゼヒ犬橇を!
スピカと一緒に鬼怒川デビューいかが??
[ 2011/01/10 11:04 ] [ 編集 ]

Re: あはは~~

☆ももままさん

橇って言えるのかな(笑)

結構楽しかったですよ♪
自分はバズ☆ライトに引かせました(^0^)

[ 2011/01/10 14:07 ] [ 編集 ]

Re: あっ。。。。。。。

☆チャーベーさん

おめでとうございーすヽ(^o^)丿
今年も宜しくおねがいします。

娘も元気いっぱいですよ~♪
そういえば。。うちも試験でしたよ。
お互い希望高行けるといいですね☆

[ 2011/01/10 14:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

楽しかったですよ~♪
ただのダンボールだったけどね(笑)

あれっ?
入れ違いでしたかね?
風が強くて大変でしたよね。


[ 2011/01/10 14:13 ] [ 編集 ]

Re: 雪上橇いかが・・・

☆きがやんさん

ホントはね。。
犬橇やりたいんですよ!

なかなかきっかけがなくて(T-T)
車2駆だし。。。
 


[ 2011/01/10 14:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ジャジャまま さん

どーもです(^0^)
前に比べればだいぶいい感じですけど・・
まだちょっと痛いです。


ライトソリ☆ダンボールだったけど楽しかったですネよヽ(^o^)丿
きっとジャジャくんでもできますよ♪

カレンダーは宝物になりましたよ♪
凄く嬉しいです!


[ 2011/01/10 14:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ミルヒママさん

ダンボールだったけど。。。
楽しいです!

きっと本格的な「橇」楽しいんだろーな~♪



[ 2011/01/10 14:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

たしかにね~
やりたくなるけど。。。なかなか。

けどね!
犬がいると恥ずかしさ忘れてできますよ(笑)
きっとラグも引けますよ♪



[ 2011/01/10 14:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆senさん

犬橇したいんですけどね・・・

スピカくん☆鬼怒川デビューなの?
いいなぁ~


[ 2011/01/10 14:25 ] [ 編集 ]

面白い!!

家のチビが良いなぁ♪と言ってました!!
家の2人だと・・飛びそう。
私だと・・・動かないかもv-12
[ 2011/01/10 20:15 ] [ 編集 ]

Re: 面白い!!

☆名無しさん

えっと。。。
おチビちゃんが居るということは・・・
うさばぁさんかな?(間違ってたらすいません)

おチビちゃんだと吹っ飛んでしまいますよ(笑)
自分も試したんだけど、ちゃんと引いてました☆




[ 2011/01/11 18:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/545-350dbda7