バズ☆ライトの洋服♪

先日、リキモン姉ちゃん(こんな名前でいいのかな?)にバズ☆ライトの洋服頂きましたヽ(^o^)丿

ありがとうございまーす♪


バズ男は、緑☆
IMG_0450_20110110170942.jpg


ライトは黄色☆
IMG_0453.jpg









ボーロを投げて撮影開始!!
IMG_0470_20110110170941.jpg
ボーロキャッチが上手いバズ男と(^0^)





おっさんみたいなライト(笑)
IMG_0489.jpg










IMG_0505_20110110172526.jpg


IMG_0516_20110110170940.jpg
さすが!リキモン姉ちゃん!!

色もサイズもぴったり(^○^)
これからも教育的指導バシバシ宜しくお願いしますm(__)m






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)

[ 2011/01/10 18:48 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(16)

こんにちわw

夢宇です♪

この前のライト君あたってしまいましたね☆★
うれしいですww

っていってもバズ君ライト君の見分けは簡単ですよね(笑))
のりさんは雰囲気でお分かりだと思いますが、夢宇の見分け方はですねぇ

バズ君=八の分れがまっすぐで真っ白。

ライト君=八の分れがまっすぐだけど途中でYになる。

という見分け方ですね笑


こんな見分け方でも、大体あたりますww
犬を見てるとやっぱり同じ犬種でもすこしちがうのでおもしろいですよね!!


[ 2011/01/10 19:36 ] [ 編集 ]

良く似合ってますね
それに良い色~~~

暖かさそうでお二人さん坊ちゃんに成りましたね

どこかに出かけなくてはですね


[ 2011/01/10 20:16 ] [ 編集 ]

おぉぉぉ~♪

早速!着てくれたんですね~♪
バズは更に若く見える気がします☆ライトは更に元気な感じ?
わが娘!なかなか良い見立て~☆
ちなみに娘の名は珍獣Mかな(笑)

でも…芝生のランでは後が大変みたいです(ももママさんが実証しました)
実用的ではないみたい…
カフェとかでの使用をお薦めします(^-^;

あ!皆で写真撮りたいな☆
例の作戦でバッチリな集合写真~♪

宜しくで~す(m'□'m)
[ 2011/01/10 21:02 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してま~す♪

ホント遅ればせながら、
あけましておめでとう☆

お正月、親戚の子を預かっていて、
なかなかお散歩でもあえず…

今年もよろしくお願いします。
また、いっぱい遊んでくださいね♪

バズ君、ライト君、素敵なセーター
似合ってるね(^^)V
[ 2011/01/10 21:09 ] [ 編集 ]

出遅れた・・・

すっごい遅れましたが
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますデス!!

バズ君、ライト君
ステキなお洋服ですね~。
お似合いのカラーで、カッコイイです。
手作りなんて、またまたサイコー!!
今度、ご一緒したとき、その洋服着て見せてね~~♪
アッ!マロンに歯を当てないように指導しておきます(笑)
こんなマーボー家ですが、今年も一緒に遊んでくださいね~~~。
ではでは。
[ 2011/01/10 23:02 ] [ 編集 ]

わぁ♪
ピッタリだね!
よく似合ってますよー。
ピコは赤いのをいただきました。これまたよく似合うんだ!
それが、体についた枯れ芝をよく取らないで着せたもんだから
お初のお洋服が芝だらけにi-183
今度みんなで写真撮りましょう☆
カラフルでかわいいでしょうね♪
[ 2011/01/11 10:38 ] [ 編集 ]

かわいい~!!
おふたりさんともとってもお似合い~♪
特にバズくん・・・ キルビル!?ブルース・リー!?
な色合いがすっごくピッタリ~!
ますます元気っ子に見えますね(笑)
[ 2011/01/11 15:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆夢宇さん

こんばんは!
ちゃんと当たってましたね(^0^)

まぁ・・見れば大きさがまったく違うので(笑)
夢宇さんしっかり見てるんですね~♪
その場所は全然違うので分かりやすいです。



[ 2011/01/11 18:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

似合ってるでしょ~♪
色もサイズもぴったり(^○^)

ランではもったいなくて着れないですよね。





[ 2011/01/11 18:27 ] [ 編集 ]

Re: おぉぉぉ~♪

☆リキもんぢゃ母さん

あれっ?
珍獣Mでよかったのね(笑)

しかし。。サイズも色もバッチリ☆
ありがとうございましたm(__)m
ランでは着せないです☆
ライトは一日でボロボロにしそうなので(笑)

皆で撮りましょう!
あの方法でねヽ(^o^)丿




[ 2011/01/11 18:30 ] [ 編集 ]

Re: ご無沙汰してま~す♪

☆ルビーママさん

あけましておめでとうございます♪

お正月忙しかったようで。。
お会いできませんでしたね。

今年もいっぱい遊びましょうね~(^○^)
宜しくお願いしまーす。




[ 2011/01/11 18:33 ] [ 編集 ]

Re: 出遅れた・・・

☆マーボー猫さん

すいません。
自分もまだでしたね。。。

明けましておめでとうございまーすヽ(^o^)丿
今年もボルド&マロン元気いっぱい走ってる姿楽しみにしてます♪
バズ☆ライト共々宜しくお願いします!

この洋服色もサイズも最高♪
今度着て行きますね(^-^ )



[ 2011/01/11 18:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

ピッタリ☆
色も最高だしねヽ(^o^)丿

ピコは赤なんだ♪
似合いそう~
皆で写真撮ろうね☆



[ 2011/01/11 18:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆サマンさん

この色最高に気に入りましたヽ(^o^)丿
サイズもピッタリだし♪

バズね~
ブルース・リーみたいに元気ならいいのですが・・
きっと着てもランの端っこで寝てますよ(笑)




[ 2011/01/11 18:41 ] [ 編集 ]

バズライトのイメージカラーで似合ってますね♪

アンダーコートにセーターの完全防備で
寒くてもへっちゃらですね~(*`∀゜)b

[ 2011/01/11 18:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

似合うでしょ~♪
この色大好き(^○^)

寒いのは大丈夫ですね。
けどライトの場合・・・ボロボロにしそうなので(^^;)
カフェ限定かな?




[ 2011/01/11 19:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/546-c0b38bc2