あの頃の写真をもう一度!!

先日書いた記事→「おぉー!!すげー☆」


ルナテックさんのカレンダーにのった記事です♪



この写真がのってますよ(^^)v
まずは表紙に使われた写真
IMG_0485_20110111185523.jpg
軽井沢の湯に浸かった時ですね(笑)




そして3月☆
IMG_4777_20110111185523.jpg
5/19自宅で撮影した写真です☆
まだコロッコロで、怪獣パワー全開の時ですね(笑)




最後のページ☆
IMG_5650_20110111185523.jpg
6/22自宅の階段で撮影♪
お気に入りの写真です(^○^)





そして、前回で言いませんでしたが・・・
各ページにこの写真がのってます(^0^)

IMG_5012_20110111185522.jpg
6/5自宅で撮影♪



ライト怪獣の頃、こんなにコロコロで可愛かったんだね☆
今はおっさんみたいだけど(笑)








さてさて!
このカレンダー欲しい方いらっしゃしいますか?
部数は限定されてしまいますが・・・


先着20名様に差し上げます。
尚、このカレンダーは非売品です!

欲しい方はコメント下さいね~♪


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)




[ 2011/01/11 19:10 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(51)

はいっ!はいっ!は~い!

ほし~~~~~いっす♪
[ 2011/01/11 19:34 ] [ 編集 ]

うぎゃ~っす!!!
欲しい!!ほし~い♪♪
バズ&ライトを家で拝めるといいなぁ~☆
チビライトン可愛いっす~☆
おっさんライトンも萌え萌えだけど(笑)
[ 2011/01/11 19:38 ] [ 編集 ]

私も~

欲しいですう~!
ペットショップでカレンダー貰ったんですけど、
ハスキー載ってないし、
是非是非、先着20名様の中に入れておくんなましい~!

子供の頃の、あどけない顔、目がカワユイっすねえ。
[ 2011/01/11 19:46 ] [ 編集 ]

我が家にも!

カレンダーくださ~い!
BAZZのファンの娘が興奮してま~す!
[ 2011/01/11 19:51 ] [ 編集 ]

訂正:我が家にも!

BAZZ→BUZZ失礼しました。
[ 2011/01/11 19:53 ] [ 編集 ]

こ~ゆ~時だけコメントしちゃっていいのかな??(自分)

欲しいです…
控えめにしておきます・・・(*yωy)

ライトは隈取りが薄れてきたせいか
顔つきが以前よりも優しく見えますね~♪

ラグもおっさんですよ~
食後のげっぷが何よりも凄い・・・
自分のおならにびっくりするし・・・

優しいイケメン2頭に1票!!
(わけわからん・・・)
[ 2011/01/11 20:27 ] [ 編集 ]

はいe-2はいe-2はーーーーーーーいe-2
欲しいでーすe-349
まだ間に合うですかe-3
バズ兄とライト兄のカレンダー欲しいのですわe-266
[ 2011/01/11 20:28 ] [ 編集 ]

すごーーいv-10
バズ君&ライト君ほんっとにかわいい^^
このカレンダーを家で見るたびに顔がにやけちゃいそうですねv-238(笑)
わたしもすっごくすっごくほしいけど
控えめで[壁]ω・。)ヒョコリ
[ 2011/01/11 20:53 ] [ 編集 ]

ぜひに

欲しいよ~~~ん
我が家の分は別口であるのかな?
と、期待してる私です。
[ 2011/01/11 21:00 ] [ 編集 ]

スミマセン欲しいです(^^♪

いつも読み逃げでごめんなさい!!
初コメが欲深くて申し訳ないです。
まだ間に合うかな?
子供共々バズ☆ライト君の大ファンなので(*^_^*)
[ 2011/01/11 21:07 ] [ 編集 ]

ダメですかぁ??

バニ飼いですが、欲しいです!!

家族で同意の元 コメントさせていただきました。
[ 2011/01/11 21:27 ] [ 編集 ]

はじめまして

私も初コメントですが、めちゃ欲しいです。元ハス飼いなんで、たまりません。
これからも宜しくデス。
カレンダーも宜しくデス。
ぶっちぎりで反則技のかわいさ、たまりません。
[ 2011/01/11 21:36 ] [ 編集 ]

カレンダーくださーい。って何人目なのかしら・・・。
[ 2011/01/11 21:55 ] [ 編集 ]

ほし~いよ~

は~い!欲しいです。

バズ君&ライト君が載っているなんて
夢のようなカレンダー絶対ほし~い!

よろしくお願いしま~すっ。



[ 2011/01/11 22:56 ] [ 編集 ]

初めてコメントします!

カレンダーどこで手に入るのかしらとおもってました(ほしいなぁ~v-352
黒柴犬のママですが、ハスのブラック×ホワイトの子の顔と微妙に似ているんですv-351。                v-10  ぜひプレゼントお願いします。
[ 2011/01/11 23:25 ] [ 編集 ]

くださ~い!

間に合え~っ♪
ぜひ欲しいです。よろしくお願いします。
[ 2011/01/11 23:31 ] [ 編集 ]

ぜひ!

くださいませ
間に合いましたかね?

ぜひ!おねがいしまーす 
[ 2011/01/12 04:23 ] [ 編集 ]

あれれ!?

龍之介の父・・・って???
知らない間に 自分でコメントしてしまったのかと思いました。

のりさん、龍にも カレンダーくださいな♪ by龍ママ
[ 2011/01/12 06:21 ] [ 編集 ]

30部程箱に入れたので今日明日には届くと思いますよ!
[ 2011/01/12 11:37 ] [ 編集 ]

うわ~、出遅れました~っ!!
まだ間に合うかな??
優雅家にもくださーい☆
のりさんのお写真、いつもキラキラで素敵!
そしてなんと言ってもモデルがいいですもんね~e-349
ぜひお家に飾らせてください!!
[ 2011/01/12 14:04 ] [ 編集 ]

間に合うかっ!!!(笑)
是非?カレンダー欲しいです(≧∇≦)

いつみてものり様が撮影するバズくん&ライトくんは素敵☆
[ 2011/01/12 14:31 ] [ 編集 ]

Re: はいっ!はいっ!は~い!

☆リキもんぢゃ母さん

了解ですヽ(^o^)丿


[ 2011/01/12 15:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆みかんママさん

了解しました♪
後ほど送りますね(^^)v

[ 2011/01/12 15:09 ] [ 編集 ]

Re: 私も~


☆ナルトパパさん

了解です(^^)
今度お会いする時でよろしいでしょうか?

それか送りますので、今日のコメントで「非公開」で住所記入して下さい!
宜しくお願いします(^^)v


[ 2011/01/12 15:10 ] [ 編集 ]

Re: 我が家にも!

☆HARO★HAROさん

了解です!
ワンポヘ持って行きますね♪

ブログ本格始動楽しみにしてますよヽ(^o^)丿

[ 2011/01/12 15:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

了解でーす☆
例の物と一緒でいいですか?

自分のおならにびっくりするし・・って。。
お笑いみたいだね(笑)

[ 2011/01/12 15:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ チョビーニョさん

了解しましたヽ(^o^)丿
後ほど送りますね♪


[ 2011/01/12 15:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆あやたろうさん

了解しました☆
送りますので、今日のコメントで「非公開」で住所記入して下さい!
宜しくお願いします(^^)v


[ 2011/01/12 15:11 ] [ 編集 ]

Re: ぜひに

☆ももままさん

ちゃんとありますよ(^o^)
後で渡しますね!

[ 2011/01/12 15:12 ] [ 編集 ]

Re: スミマセン欲しいです(^^♪

☆城ままさん

はじめましてヽ(^o^)丿
コメントありがとうございます♪

バズ☆ライトのファン♪
嬉しいです!

送りますので、今日のコメントで「非公開」で住所記入して下さい!
宜しくお願いします(^^)v

[ 2011/01/12 15:13 ] [ 編集 ]

Re: ダメですかぁ??

☆チャーベーさん

了解しました!
ワンポヘ持っていきます(^^)v
宜しくお願いしまーす☆

[ 2011/01/12 15:13 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

☆龍之介の父さん

はじめまして!
コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
元ハス飼いだったんですね。
またハスキーをぜひ!!

送りますので、今日のコメントで「非公開」で住所記入して下さい!
宜しくお願いします(^^)v


[ 2011/01/12 15:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ミルヒママさん

了解しましたヽ(^o^)丿
今度持っていきますね♪

[ 2011/01/12 15:14 ] [ 編集 ]

Re: ほし~いよ~

☆はなママさん

了解でーす(^o^)
送りますので、今日のコメントで「非公開」で住所記入して下さい!
宜しくお願いします(^^)v


[ 2011/01/12 15:15 ] [ 編集 ]

Re: 初めてコメントします!

☆黒珠ママさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます(^o^)

「黒柴」たしかに似てますよね~
娘が以前間違えたくらいですから(笑)

送りますので、今日のコメントで「非公開」で住所記入して下さい!
宜しくお願いします(^^)v

[ 2011/01/12 15:15 ] [ 編集 ]

Re: くださ~い!

☆hoo_papaさん

了解しました☆
次回会った時でいいかな?
持っていきますね(^^)v


[ 2011/01/12 15:16 ] [ 編集 ]

Re: ぜひ!

☆珍獣Mさん

了~解でーす(^o^)
今度持っていきまーす☆


[ 2011/01/12 15:16 ] [ 編集 ]

Re: あれれ!?

☆龍パパさん

自分もあれっ?って思いましたよ(笑)

今日はありがとうございましたヽ(^o^)丿
渡せてよかったです♪




[ 2011/01/12 15:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ルナテックさん

今回はありがとうございましたm(__)m
今朝届きましたよ♪
[ 2011/01/12 15:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆優雅のママさん

大丈夫ですよ~♪

送りますので、今日のコメントで「非公開」で住所記入して下さい!
宜しくお願いします(^^)v

[ 2011/01/12 15:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆威龍 嶺さん

大丈夫です(^^)v

住所知ってるので、名刺も一緒に送りますね♪

[ 2011/01/12 15:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/12 18:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/12 21:34 ] [ 編集 ]

あの~ すでに遅すぎるとは思いますが
もし間に合ったら私も是非バズくんとライトくんの
カレンダーがほしいな~ 出遅れてますよね。
すみません(-_-;)
[ 2011/01/12 22:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/12 23:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/13 00:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆みなぞうさん

コメントありがとうございます(^○^)

まだ大丈夫ですよ♪
「非公開」で住所書き込んで下さいね。
宜しくお願いします。



[ 2011/01/13 12:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/13 20:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/14 20:48 ] [ 編集 ]

ライト君メッチャかわいい~♪
お初にお目にかかった時はこんなにちっちゃかったんですよね~♪

コロコロの可愛さにメチャクチャ癒されてしまう~☆

あっという間にこんなに大きくなっちゃった~

ライト君の背中にチャックがあったら開いてみてください…
もしかしたら、チビライト☆が着ぐるみ着てるのかもよ~!!

さすがカレンダー大人気ですね♪
しばらくチェックできず乗り遅れてしまった~(;;)




[ 2011/01/15 20:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ろこぴんさん

そうそう!
初めて会った時はこんなにコロコロだったんですよ♪
今では・・・「おっさん」みたいですが(笑)

これ。。着ぐるみなんかな?
そういえばライトの背中。。ファスナーがあったような。。(笑)

カレンダー持って行きましょうか?
お店に飾ってもらいたいです(^0^)





[ 2011/01/16 07:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/547-ae7e8ffc