
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のバズ☆ライト

今日のお昼。
ひさしぶりに写真を(^-^ )

IMG_0533.jpg



IMG_0557.jpg



IMG_0538.jpg

ちょっとだけだけど・・・
バズ男ライトも元気いっぱい♪
今現在も。。。部屋の中で走ってます(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)









さてさて!
昨日のカレンダーの記事!!
たくさんのコメントありがとうございましたm(__)m

欲しい方結構居るんですね~♪
嬉しいかぎりです(^○^)


明日から順番に送りますので、しばらくおまち下さいね♪
お会いできる方は手渡しします。

遠い方は、コメント欄の下側「管理者にだけ表示を許可する 」にチェックを入れ、郵便番号、住所、電話番号、名前を書き込み宜しくお願いします!







[ 2011/01/12 18:40 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(11)

久しぶりの1番乗り~♪(多分)

例の物と一緒で大丈夫で~す♪
ありがとうございますm(u_u*)m

モノクロのライト、バズ狙ってるのかな??
その時のバズが気になる(笑)
[ 2011/01/12 18:55 ] [ 編集 ]

ライト君何を見つめてるんだろう

バズ君でしょうか
お兄ちゃんには優しくねライト君

2頭いると遊べて飽きること無いですね

[ 2011/01/12 21:12 ] [ 編集 ]

(^0^)/

こんばんは~!のりさん(^^)v
あおなもほしいよ~♪☆
[ 2011/01/12 21:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/12 22:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

一番乗りおめでとー♪
アレと一緒に差し上げますね~(^0^)
楽しみにしてて下さい☆

ライト。。バズ男狙ってます。


[ 2011/01/13 12:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

ライトはバズ男を狙ってるんですよ(笑)

バズ男はオンリードなのに。。
バズ男&ライト仲良いですよ~(^-^ )
今まったりしてます♪


[ 2011/01/13 12:33 ] [ 編集 ]

Re: (^0^)/

☆あおなさん

了解しました!
ワンポに持って行きますね♪



[ 2011/01/13 12:33 ] [ 編集 ]

☆ナルトパパさん
☆はなママさん
☆あやたろうさん
☆城ままさん
☆黒珠ママさん
☆威龍 嶺さん

コメントありがとうございます!
本日 発送しました(^0^)
楽しみにしてて下さいね~♪
[ 2011/01/13 12:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/14 00:34 ] [ 編集 ]

えええええ><
私もほしかったぁ・・・。

もっと早くきづけばよかったよぉ・・・。
[ 2011/01/17 14:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Pinkさん

そういえば。。。
最近「Pink♪」じゃないんですね(^^)
♪が無い。。。

カレンダーまだありますよ☆
送りますね~
[ 2011/01/17 15:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/548-90ce07bb


