
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青空とバズ☆ライト

先ほど散歩から帰ってきました!

しかし。。。
寒い!!
耳がもげそう(;-_-)


昼間は天気も良く♪
数枚だけど写真撮りました(^-^ )
青空がキレイなお昼でしたよ☆



ネコチェックをするバズ男
IMG_0573.jpg




風の匂いを嗅いでるお二人さん♪
IMG_0578.jpg






あ~あ。。。
バズライトすげー顔だよ(^^;)
IMG_0617_20110113122918.jpg
IMG_0621.jpg
IMG_0622.jpg



最近の昼休み♪
ライトはフリー。
バズ男はオンリード。

なぜかって??
バズ男くん。。。フリーにすると走り回って捕まらないんだよね~( ・o・)
しかもまだ腰痛いし。
ライトは・・・呼ぶと戻って来るんですよ!
まだまだ「おこちゃま」なのかな(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)




[ 2011/01/13 19:01 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(11)

本当に寒いですね!!

夕方から風が強くなってきて 一段と寒くなりましたよね!!

お散歩で耳が冷たくなると、かなり厳しいですよね。。。。。。
「耳がもげそう」って実感ですね!!
のりさんは耳を隠さないのですか??
私なんて耳当ての付いた帽子被りますよ!!

それにしても 昼の青空綺麗~~~~
さすがのりさん  バズくんライトくんの写真 凄いです!!
[ 2011/01/13 20:04 ] [ 編集 ]

寒かったですね
明日の朝はもっと寒いそうです

勘弁してほしいですよ~~~


でも楽しく遊ぶバズ&ライト君
羨ましいです
可愛くてカッコイイです

広い庭でぐんぐん遊んで仲良いですね
[ 2011/01/13 21:27 ] [ 編集 ]

ネコちゃんを探すバズくん!
私、とても好きです~~

ライトくん!
元気いっぱいですね(o^∀^o)
バズお兄ちゃんとたくさんガブ?!!

[ 2011/01/13 23:22 ] [ 編集 ]

いいなあ~

バズ君、ライト君仲が良くて羨ましいです。
うちの近所には、老犬か小型犬しかいなくて、
ナルトと遊べる子が居ないんです。
だから、二人を見ていると、ホント羨ましい限りですわ。
今度また、遊んで下さいまし。

あ、カレンダーの発送ありがとうございました。
家族共々、楽しみに待っております。
[ 2011/01/14 00:59 ] [ 編集 ]

ちょうど日記を読んでいる最中に、
なんでバズくんはリードにつながれているんだろーって思っていました。
むしろライトくんをつないでそうなのに・・・
でもバズくん・・・そんな一面があったんですね。

ライトくん読んだら帰ってくるってえらい!
シンなんか捕まえようとしてるのが分かると、
人を馬鹿にしたような逃げ方ばっかりするんですよ・・・
[ 2011/01/14 10:42 ] [ 編集 ]

☆みかんママさん
☆チョビーニョははさん
☆優雅のママさん
☆みなぞうさん

コメントありがとうございました(^^)
本日、発送しました!
楽しみに待ってて下さいね♪
[ 2011/01/14 18:51 ] [ 編集 ]

Re: 本当に寒いですね!!

☆チャーベーさん

夕方になると一気に気温下りますよね!
仕事してても辛いです(+o+)
耳当ての付いた帽子買おうかな・・
耳が取れそうですよ(笑)

昼間は良い天気で、空もキレイでしたね(^^)
バックが青空だと気持ちいいです♪


[ 2011/01/14 18:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

寒くなりましたね~
今朝と特に寒かったですよ!!

バズ&ライトは寒さなんて全然関係なく遊んでますよ(^-^)
元気いっぱいです♪


[ 2011/01/14 18:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆威龍 嶺さん

バズ男が外に出ると、必ずキョロキョロ。。
絶対確認するんですよ☆

ライトはね~
元気だけが取り柄かな(笑)


[ 2011/01/14 18:52 ] [ 編集 ]

Re: いいなあ~

☆ナルトパパさん

バズ&ライト仲良く遊びますよ~♪
近くにチョコピーも居るので幸せです(^^)v

そうそう!
ナルトパパさん横浜ですよね!
ライトのブリーダーさんちのハスキーちゃんが、横浜へ行きましたよ☆
名前は「ジョカ」くん☆
近所だったらいいですね(^^)

[ 2011/01/14 18:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Pinkさん

はっはは・・
たしかにライトの方が、繋がれてるイメージ大きいかも!
でもしっかり戻って来るんですよ☆
(全部じゃないけどね)

シンくんとバズ男は一緒ですね!!
馬鹿にしたような逃げ方そのままです(泣)

[ 2011/01/14 18:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/549-37f242be


