あ~ぁ。。。

リキもんぢゃ母さんが「バズ用に!」って買ってくれたおもちゃ。。




IMG_0653_20110114193905.jpg
↑たしかこんな形(笑)





( °o° )
IMG_0626.jpg





こんなんなっちゃった(泣)
IMG_0654.jpg




すげーブヒ顔(笑)
IMG_0644_20110114193905.jpg


リキもんぢゃ母さん!
すいませんm(__)m


追記です!!
壊したのはライトです!!(写真はすべてライトですよ)
バズ男のおもちゃ。。ライトが壊しました(゜-゜)




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)



そうそう!
先日のカレンダーまだちょっと残ってます!
欲しい方はコメント下さいね♪




[ 2011/01/14 19:49 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(22)

あ~ぁ

そんなになるまで気に入ってくれたのね♪♪♪

許すよん♪
まだ毛呂山で安く売ってたよ☆
買いだめしとく?(笑)
[ 2011/01/14 20:09 ] [ 編集 ]

バズぅーーΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
記事読んで思わず爆笑してしまいました(笑)
[ 2011/01/14 20:31 ] [ 編集 ]

バズ君よっぽど気に入ったんですね
犬にとってはカジカジする事が嬉しい事なんだって

リキもん母さんも喜んでいることだし
良かったですね
[ 2011/01/14 20:48 ] [ 編集 ]

破壊王

布系のおもちゃだったらハロなら
1日持たないかもしれません。
なんてったってザベスを破壊する
くらいなもんでっ!
ライト!どっちが破壊王になれるか勝負しよう!
[ 2011/01/14 21:14 ] [ 編集 ]

やっと写真が見られた!

かなりの出遅れだけどカレンダーまだあるかなぁ?

[ 2011/01/14 22:17 ] [ 編集 ]

お邪魔します。

カレンダーの件、この前のコメ欄に入れました。 嬉しいです。
いつも読み逃げばかりですみません。
一昨年の夏にウチのハスキーが他界して、やはりハスキーが好きでハスキーのブログをあちこち、見させてもらいながら毎日、ニヤケてます。
これからも宜しくお願いします。
[ 2011/01/14 22:21 ] [ 編集 ]

読んでる時は
【おぉ~バズもやるなぁ~】なんて思いながら
スクロールしてたらライトかぁ~(笑)

うちも布製はあっという間に。。。
ライト~首(?)ちょっきんからいったかぁ~(*`∀゜)b
[ 2011/01/14 22:30 ] [ 編集 ]

スゴクお気に入り
だったんですね

破壊されたのを見て
思わず笑ってしまいました(笑)

バズ&ライト君のあの
カレンダー
欲しいんですけど

貰えますかぁ
[ 2011/01/14 23:24 ] [ 編集 ]

あ~あ・・・

皆、同じような事をやっているんですねえ。
でも、ここまで気に入ってもらえれば、本望ですね。

「ジョカ君」、まだ聞いた事のない名前ですねえ。
いつか会えると良いんだけどなあ。

あ、本日カレンダー無事に届きました。
本当にどうもありがとうございました。
個人的には、3月の写真が一番気に入りましたヨ。
多分、今年は3月のまま1年が過ぎると思います。。。
[ 2011/01/15 00:47 ] [ 編集 ]

こんにちわ☆
今日、カレンダー&名刺が届きました(≧∇≦)
ありがとうございました!!
郵便屋さんから受け取った瞬間!もう嬉しくてぇ~~☆


早速、飾りました!!

[ 2011/01/15 13:07 ] [ 編集 ]

Re: あ~ぁ

☆リキもんぢゃ母さん

気に入ったのはライトで・・・
バズ男が遊ぼうとするとライトがキレてました(・o・)

まだ売ってるんですね♪
今度買いにいきます!


[ 2011/01/15 18:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆あやたろうさん

すいません。。
大事な事入れ忘れてました(>_<)

バズのおもちゃを壊したのは、ライト怪獣です☆
バズ男のおもちゃなのにね。。。
ジャイアンみたいなヤツですよ(笑)


[ 2011/01/15 18:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

バズ男もお気に入りのおもちゃなのに・・・
ライトが壊してしまいました(゜o゜)

結構頑丈なはずなのに。。
あっという間ですね(笑)


[ 2011/01/15 18:14 ] [ 編集 ]

Re: 破壊王

☆HARO★HAROさん

ハロも破壊王なのね(笑)
ザベス破壊って。。

このおもちゃ、布より頑丈な素材だから・・
もっと、もつかな~なんて思ってたのですが甘かったです(笑)


[ 2011/01/15 18:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆lilyさん

おっ!
見れましたか♪

カレンダーまだありますよ(^o^)
後で渡しますね♪

[ 2011/01/15 18:15 ] [ 編集 ]

Re: お邪魔します。

☆龍之介の父さん

コメントありがとうございます(^○^)
カレンダー月曜日発送しますね!
楽しみにしてて下さい♪

そうですか・・
その後飼う予定など無いのですか?

つまらないブログですが(笑)
また遊びにきて下さいね☆






[ 2011/01/15 18:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

そうなんです。
ライト怪獣の仕業ですよ(笑)

バズ男はあまり「壊す」までいかないんですよ♪
いつも優しく遊んでます。

ライトはね~
もう一個のおもちゃ(色違い)は腕もがれてました(笑)


[ 2011/01/15 18:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆CoCoママさん

ライト怪獣☆
兄ちゃんのおもちゃ奪って壊しました(笑)
その兄ちゃんは後ろで文句たれてましたよ(・o・)

カレンダー了解です!
今度渡しますね♪




[ 2011/01/15 18:18 ] [ 編集 ]

Re: あ~あ・・・

☆ナルトパパさん

気に入ってもらえるのはいいけど・・・
持ち主のバズ男、ほとんど遊んでません(笑)
またゲットしてきます(^^)

ジョカ君会えるといいですね♪
まだパピーですよ(^-^)
会えたら連絡下さいね~

カレンダー届きましたか☆
3月可愛いですよね~(親バカ)
自分もお気に入りの写真です♪

[ 2011/01/15 18:19 ] [ 編集 ]

カレンダーが届きましたわ~e-348
わたくしの名前で送って下さって、
ありがとうございますなのですわe-466

早速、ひめが「ビリビリ」と開けて見ましたぁe-317
やっぱり、い~お写真なのですわe-446
バズ兄もライト兄も、い~お顔e-446
い~ですわぁe-446
3月にわたくしの写真を貼ると、仲良し兄妹になるのですわe-319
はは様~e-2お写真貼ってなのですわ~e-420
[ 2011/01/15 18:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆威龍 嶺さん

こんばんは(^0^)

無事届いたんですね~♪
北海道でも以外と早く着くんですね。

喜んでもらえて嬉しいです!


[ 2011/01/15 18:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョビーニョちゃん

届いたんだね!
バズ兄とライト兄がしっかり入ってたでしょ☆
ひめちゃんが見せてくれたかな?

今度会った時は可愛い写真いっぱい撮ってあげるからね(^○^)
チョビ。。逃げないでね(笑)




[ 2011/01/15 18:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/550-fdde27b7