ライト初めての雪☆



バズライト地方天気予報は雪!!
けど。。。起きると。。。。雪なんてまったく無し(;-_-)


バズライト地方より北部にあるワンポ
期待しつつ朝からワンポへGO!!





到着すると。。。ヽ(^o^)丿
ちょっとだけだったけどが♪

ライト初めての雪♪
もちろんペロペロ・・・
バズ男も雪でテンションMAX☆

いっぱい走り回ってきました♪


今日集まったのは・・
グレースちゃん
リキ&もんぢゃ
もも&ハリー
ハロ
チョコ&ピッコリーナ

そして夕方に、北斗&大河

今日も楽しい様子は写真のみで!!


IMG_0709_20110116175254.jpg

IMG_0729.jpg

IMG_0734.jpg

IMG_0748.jpg

IMG_0759.jpg

IMG_0767.jpg

IMG_0774.jpg

IMG_0785_20110116175208.jpg

IMG_0799_20110116175208.jpg

IMG_0810.jpg

IMG_0821.jpg

IMG_0826.jpg

IMG_0832_20110116175125.jpg

IMG_0860_20110116175124.jpg

IMG_0863.jpg

IMG_0877.jpg

IMG_0885_20110116175046.jpg





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)








[ 2011/01/16 18:31 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(24)

雪、良いなあ~

ナルトも、雪の中で遊ばせてあげたいです。
でも、うちはスタッドレスなくて・・・。
今年は我慢、来年購入を検討しようかなあ。。。

皆さんは、スタッドレス履いているんですよねえ?

皆、凄く生き生きした顔していて、楽しそう。
ハス達は、やっぱり雪見るとテンションMAXですか?
[ 2011/01/16 19:20 ] [ 編集 ]

ありがとうございました。

少しの雪でも楽しそうですね。
見守る父母達は寒くて大変そうですけどv-400
駆け回っている時の耳がまた可愛いですねv-344

送っていただいたカレンダー昨日届いていたみたいなのにマンションで郵便受けを見に行くのサボっちゃいまして今日うけとりました。 本当にありがとうございました。

ベビーライトくんかわいいですねぇ~v-353 バズくんって穏やかな顔ですね。 カレンダーながめてます。 
[ 2011/01/16 19:38 ] [ 編集 ]

今日はありがとうございました(^○^)

雪があって良かった~♪
リキは雪がある時だけは元気でしたな…(^^;


カレンダーありがとうございました(*^^*)
預かった分も連絡したんで後日渡しておきますね☆

また宜しくです(^3^)/
[ 2011/01/16 19:54 ] [ 編集 ]

今晩わ。予報では降る樣な事でしたが、見事ハズレ。
ハスキーもそうですがやはり、雪を駆け回るワンコは嬉しいそう。我が家もこの季節、雪を求めて北部へ、よく行きました。雪の中を走る姿を見たいから
[ 2011/01/16 20:48 ] [ 編集 ]

のりさん、カレンダー届きました(*^▽^*)
本当にありがとうございます!
めっちゃうれしくて家族にもアルにも友達にも自慢しちゃいました(笑)
大事に飾らせていただきますv-10

今日の記事みんな本当に楽しそう♪(^∇^*)
最後のライト?の顔がおもしろすぎる(≧∇≦)ノ
[ 2011/01/16 20:57 ] [ 編集 ]

うわぁ~~(≧∇≦)
みんな凄く楽しそう!

ライト君もバズ君もとても楽しそうに走っていますね(^O^)

私も楽しい気持ちになります♪
[ 2011/01/16 21:11 ] [ 編集 ]

ワンポはいいね(^^)v

今日はありがとうでした

朝方はうっすらと雪があったんだ~
ハスキーズはやっぱり寒い中で遊ぶのが楽しいんだろうねv-221
是非次回の雪体験は犬橇練習でいかが・・・
とある行事をキャンセル出来たら今週末行っちゃうかもですが・・・
[ 2011/01/16 21:17 ] [ 編集 ]

愛ハスの城でした(^^♪
今後も何卒宜しくです☆

名古屋は今日、雪たっくさん積もりましたよ~(*^^)v
[ 2011/01/16 21:35 ] [ 編集 ]

ワンポうっすらの雪でも皆楽しそう

バズ&ライト君良いですね~~~
この走りっぷり

最後のライト君物凄いハグッキーね
[ 2011/01/16 21:50 ] [ 編集 ]

初めて?

今日はありがとうございました。
雪があってとっても楽しそうなハスキーズでしたね。

バズとハリーのツーショット爆走写真、初めてかも・・・
嬉しい~~~~

ミッキーもも、かわえぇぇぇ~~v-10
[ 2011/01/16 22:04 ] [ 編集 ]

こんばんは~うちは、榛名まで行って遊んできましたよ~
やっぱりハスキーは雪が似合いますね!うれしそう!

きのう毛呂山に行ったのですが、ハスキーちゃんが何頭もいましたよ~
「もしかして、のりさんのこと知ってるかな~?」なんて、思い出してしまいました。
[ 2011/01/16 22:33 ] [ 編集 ]

雪があるうちに・・・

行きたかったな~!
昨日はありがとうございました。
雪のワンポは今後もまだ期待できますよね!
その時にはもっと積ってくれるといいですね!
のりさんのスノーブーツ活躍のためにも(笑)
カレンダーありがとうございました。
[ 2011/01/17 08:03 ] [ 編集 ]

Re: 雪、良いなあ~

☆ナルトパパさん

来年はスタッドレスで雪山ですね!
雪だとテンション上がりますよ~♪

もちろんスタッドレス装着してます!



[ 2011/01/17 15:07 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました。

☆黒珠ママさん

もっと積ってるはずだったんでけどね・・・
ちょっとでした(゜o゜)
でもみんな楽しそうに走り回ってましたよ♪

カレンダー届いたんですね!
良かったです(^^)v


[ 2011/01/17 15:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

こちらこそ!
昨日はありがとうございました♪

ちょっとの雪だったけど・・・
皆テンション上がってましたね(^^)
また雪山行きましょう♪

カレンダー宜しくお願いしますm(__)m




[ 2011/01/17 15:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆龍之介の父さん

ハズレでしたね~
期待してたのに残念でした(>_<)

やはりハスキーは雪が似合いますよね☆
また雪遊びに行ってきまーす♪




[ 2011/01/17 15:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆あやたろうさん

届いたんですね!
良かった♪
はっはは・・もっと皆に自慢してみてください(笑)

昨日のラン。
とても楽しく遊んできましたよ♪
ライトはね。。いつもこんな顔してますよ~(笑)


[ 2011/01/17 15:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆威龍 嶺さん

楽しかったですよ~♪
やっぱり雪があるとテンション上がりますね(^^)

ライトはいつも爆走してるけど・・
バズ男がこんなに走ってたのは久しぶりです☆
雪パワーかな?(笑)



[ 2011/01/17 15:16 ] [ 編集 ]

Re: ワンポはいいね(^^)v

☆きがやんさん

こちらこそ☆
昨日はありがとうございました(^^)v

朝一は雪が結構あったんですよ!
あっという間になくなってしまいましたが・・・

犬橇いきたいな~♪
もし行けたら宜しくお願いしますm(__)m


[ 2011/01/17 15:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆城ままさん

おぉ!
城くんだったんですね(^^)
しっかり覚えてますよ~☆

「春の乱2011」行きますよ♪
また宜しくお願いしまーす!

名古屋いっぱい降ったんですね。
城くんいっぱい遊んだかな?


[ 2011/01/17 15:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

朝一は少しだったけど真っ白になってましたよ♪
あっという間に無くなってしまったけどね(T_T)

昨日はバズ男もいっぱい走ってました☆
ライトは。。。いつもこんな顔して遊んでます(笑)



[ 2011/01/17 15:23 ] [ 編集 ]

Re: 初めて?

☆ももままさん

こちらこそ!
昨日はありがとうございました(^^)
やっぱ雪があると良いですね~

ハリーとバズ男一緒に走ってる写真撮れたし♪
いままでバズ男が逃げてる写真だったからね(笑)
昨日はハリーを誘ってたね(^^)v

ミッキーもも♪
凄く似合ってて可愛かったですよ!






[ 2011/01/17 15:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ラブおかんさん

榛名まで!
いいですね~♪

雪があるとテンション上がりますよね(^^)
みんな楽しそうに爆走してましたよ♪

毛呂山にいるハスキー!
昨日ワンポに来てた、もも&ハリー、リキだと思いますよ☆
皆大事な友達でーす♪



[ 2011/01/17 15:28 ] [ 編集 ]

Re: 雪があるうちに・・・

☆HARO★HAROさん

昨日はありがとうございました(^^)v
楽しかったですね♪

朝の雪もあっという間に無くなってしまったので・・
残念!
また降る時ありますよ!
その時は長靴で(笑)




[ 2011/01/17 15:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/552-1c5642f0