いぃ~ぬーは喜び♪

昨日の続きでーすヽ(^o^)丿

日本の童謡「雪」で歌われてる・・

「雪やこんこ あられやこんこ
降っても降っても まだ降りやまぬ
犬は喜び 庭かけまわり・・・・・」


昨日のランは、この歌のとおり皆楽しそうに走り回ってました♪
やっぱり雪があるとテンション上がるんですね(^-^ )

あのバズ男があんなに走ってるなんて・・・(笑)







そんな楽しい様子は写真で!!

IMG_0899_20110116175046.jpg

IMG_0913_20110116175046.jpg

IMG_0916.jpg

IMG_0937.jpg

IMG_0953.jpg

IMG_0960_20110116174958.jpg

IMG_0967.jpg

IMG_0984_20110116174957.jpg

IMG_1008_20110116174956.jpg

IMG_1019_20110116174956.jpg

IMG_1021.jpg

IMG_1035.jpg

IMG_1037_20110116174910.jpg

IMG_1045_20110116174909.jpg

IMG_1060.jpg

IMG_1082.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)




[ 2011/01/17 19:51 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(16)

本当だ

「雪やこんこん」だと嬉しそう
どのハスも良い顔して遊んでいますネ
「庭 駆け周り」してますね

ハロ君も最近立派に成ってバズ君の様に
少し男前に成ってきましたね

同じ犬種って分かるのかしら?
それともお馴染だからかしら?
良く遊びましね楽しそうに
[ 2011/01/17 20:19 ] [ 編集 ]

走るワンコの姿、
素晴らしいと思います。
また、走ってる時、みんな笑ってるでしょ!そんな自然な姿に皆さんも惚れ込んでしまうんやろうね。
[ 2011/01/17 21:13 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました。
寒かったけど楽しかったです。
ホントは雪のドッグランを期待してたんだけど、、、
でも朝のうちはけっこう雪があったんですねー。

ハロ君、ちょっとハーネスが大きいのかな?
[ 2011/01/17 22:10 ] [ 編集 ]

のりさん、ハロの躍動的なショット
ありがとうございます!さすがですね!
最近気づいたんですが、走っている時の
犬って舌を出す方向って癖があるんですかね?
ハロはいつも左側のような気がするのですが・・・

さえこ様、そーなんですよ!ハーネスちょっと首回り
が緩いんです。9ヶ月の20kgの頃に体格測定して、
成長を想定して購入したんですが、それ以降、20kg前後
の体重をキープしてしまいまして・・・
以前のチョコピーさんの記事を参考にして調整
してみます。私的にはもう少しぽっちゃりしてくれると
うれしいのですが・・・

[ 2011/01/18 09:01 ] [ 編集 ]

雪みると、うちも・・・

ラァ~ブは喜び ハイテンションにな~る~♪・・・・・・って、詩がうかびます。
雪なのに、外に行かなくちゃ!っ!って・・・・

ハスキー同士・・・・絵になるな~~~
[ 2011/01/18 09:14 ] [ 編集 ]

はしゃいでるね!

こんばんは~!のりさん(^^)v
雪の中は、快適みたいですね。。。
ハスキー軍団の中に混ざりたいと思っているのは、あおなだけですが、
ナナ一家はハスキー軍団に放り投げたいくらいです。
こっちは、今は解けていますが。。。
10センチ以上はいったかな?
通勤怖くて、体固まりました☆
[ 2011/01/18 17:41 ] [ 編集 ]

Re: 本当だ

☆ヒカルママさん

歌のとおり、いっぱい走り回ってました(^^)

ハロ☆
いい顔してますよね♪
1歳になってどんどんイケメン顔になるね☆


[ 2011/01/18 18:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ 龍之介の父さん

楽しそうに走ってる写真☆
良いですよね~♪
もっと上手くそれが伝わるように、いっぱい撮って行きます(^^)v

そうそう、カレンダー。
昨日発送しました!
楽しみにしてて下さいね~(^^)
[ 2011/01/18 18:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆さえこさん

日曜日はお疲れ様でした(^o^)

朝一は真っ白だったんですけどね~
あっという間にすっかり無くなってしまいました!

またバズ☆ライトと遊んで下さいね~♪

ハロ。。たしかに!!
写真見ると大きそうですね(^^)
[ 2011/01/18 18:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

いえいえ!
午後だったのであまり撮れなかったですが・・
次回会った時はいっぱい撮らせて下さいね♪

そういえば!!
バズ☆ライトも常に左だったような。。。
右ベロの子居るのかな?




[ 2011/01/18 18:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ラブおかんさん

やっぱりラブちゃんも好きなんですね♪

雪でもいつもの「クィ♪クィ♪」するのかな??
その姿も見てみたいです(^^)



[ 2011/01/18 18:17 ] [ 編集 ]

Re: はしゃいでるね!

☆あおなさん

こんばんは☆
皆、雪好きですよね~♪

あおなさんんちの方は積ってるんですねヽ(^o^)丿
こっちは全然・・・
つまらないです(+o+)

そうそう!
カレンダーワンポに預けておきましたよ☆
取りに行って下さいね~♪




[ 2011/01/18 18:20 ] [ 編集 ]

お久しぶりでーす♪
久しくブログ見れてなかったら・・・
カレンダー!ほしかったぁ~(泣)

出遅れてしまった~
もうないですよねっ~

ライト君、初雪で遊べてよかったですね!
やっぱ雪だとテンション違いますよね~♪
[ 2011/01/18 20:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ジャジャママさん

お久しぶりでーすヽ(^o^)丿
カレンダーまだありますよ~
送りますね!


やっぱり雪はテンション上がりますよね♪
バズ男もライトも元気いっぱい走ってました☆






[ 2011/01/18 21:01 ] [ 編集 ]

バズ☆ライト元気いっぱ~い!!
ライト初雪!!
けちけちちまっと降らないで太っ腹でどかっと降っちゃえばいいのに・・・

皆元気に走ってガウってますね~(*´ω`*)
見てるだけでも気持ちがいい~(笑)
[ 2011/01/19 00:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

やっぱり雪があるとテンション上がります☆
バズ男も結構走り回ってましたよ~♪

ホント!
もっとドーンで降ってもらいたいですよね~ヽ(^o^)丿


[ 2011/01/19 15:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/553-8a377a99