
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のバズ☆ライト

いつものようにご飯食べると・・・


ハイパー元気になるお二人さん!!




最初はね、こんな感じなのに・・・
IMG_1162.jpg


IMG_1093_20110119194005.jpg


IMG_1157.jpg


IMG_1114.jpg


スイッチON!!




IMG_1110.jpg

IMG_1167.jpg


IMG_1172.jpg


頼むから家壊さないでね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)







[ 2011/01/19 19:48 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(16)

とても元気なライト&バズくん!
ご飯をたくさん食べて力がモリ?!!笑

我が家はご飯食べると…すぐ寝る子ばかり…(;^_^A
[ 2011/01/19 20:14 ] [ 編集 ]

ハスキーは遊び相手がいると夜もバズ&ライトの
ように楽しそうに遊ぶんですね!

騒がしくなると思いますが、
ハロも一晩預けましょうか?
ライトと仲良くなったりして??
[ 2011/01/19 20:33 ] [ 編集 ]

カレンダー届きました☆ありがとうございます♪

バズライトの変わり様にビックリしましたe-451
食後の運動も程々に!?
[ 2011/01/19 20:48 ] [ 編集 ]

バズは偉いな~
ライトと遊んでくれて…

最近!リキはもんぢゃの相手をしてくれない…
もんぢゃは遊んで~ってするんだけどウザッ…って感じ(泣)
遊んでも五分位(汗)
まっ…もんぢゃの相手はキリがないから気持ちも解るんだけど…


ハロ君ち同様!もんぢゃも一晩貸そうか?(笑)
[ 2011/01/19 21:02 ] [ 編集 ]

届いた。

本日、待望のカレンダー、届きました。
ありがとうございます。早速飾ってます、ハイ。
ハスキーのムキッ歯は知らない人達からするとすごく怖いみたいらしい
[ 2011/01/19 22:06 ] [ 編集 ]

なぜに??

何で狭いケージの中でやるのかな~~?
もっと広いところで遊べばいいのにね。

ハリーもお貸ししますよん。
[ 2011/01/19 22:45 ] [ 編集 ]

ついでにやんちゃなヒカルも預かって
大人しいカレンもお願い

なんだったらパパさんもあずかって~~~エッヘ

凄いだろうなバズ家 !!!
[ 2011/01/19 23:14 ] [ 編集 ]

のりさん、カレンダーまだある?
譲ってください。~
[ 2011/01/20 13:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆威龍 嶺さん

元気いっぱいですよ~♪
ちょっと前までは・・・
食べた後まったりしたんですけどね(^0^)

最近バズ男がテンション高いです(笑)
[ 2011/01/20 18:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

凄いですよ(笑)

♂3頭か。。。
凄そう(^^;)

バズ男とハロ、一晩替えてみますかね?
[ 2011/01/20 18:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆senさん

届いたんですね~♪
良かったです(^0^)

はっはは。。。
家ではいつもこんなんですよ~
家が壊れそうです(笑)

[ 2011/01/20 18:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

最近ね!
バズ男の方が先にちょっかい出すんですよ(笑)

なんとなく。。。リキの行動が頭に浮かびます!!
ゴロ~ンでしてそう♪


うわ~
もんぢゃまで来たら凄い事になりそう(笑)


[ 2011/01/20 18:15 ] [ 編集 ]

Re: 届いた。

☆龍之介の父さん

届いたんですね♪
良かったです!

ハスキーのムキッ顔☆
たしかに怖いかもね~(^0^)
でもその顔が可愛かったりするんですよね♪


[ 2011/01/20 18:16 ] [ 編集 ]

Re: なぜに??

☆ももままさん

ねっ!!
こうゆう時って。。
必ず狭い場所か人の近くですよね(笑)
なんでかな~

うわっ!
ハリーまで☆
凄い事になりそう(笑)
[ 2011/01/20 18:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

うちが犬だらけに・・・(笑)

どんなんになるんだろ?
想像しただけで恐ろしいです(・o・)



[ 2011/01/20 18:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ラブおかんさん

う~ん。。。
まだあったような・・・

まだ届けてない家があるので
確認したらまたコメント入れますね♪

[ 2011/01/20 18:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/556-b842e743


