
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ゛ぁぁぁぁー!!!

今日お昼♪


久しぶりにバズライトを庭へ放してあげよう(ブログネタにするため)と思いドア開けたら。。。


臭っ!!


ライト。。。うんこまみれ( °o° )
いかも!水の容器もひっくりかえってビチョビチョ。。すべてがデロデロ状態になってました(泣)



そして昼休みは掃除で終わる。。。。







っていう訳で!
バズライト写真はありませ~ん(笑)




なんとなく撮ってみた、今日の月☆

IMG_1201_20110120194527.jpg





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)







[ 2011/01/20 19:36 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(18)

蘭ママ

大変な昼休みでしたね。
でもライト君可愛いから許してね・・・

偶然ですねうちもお月様が綺麗なのでブログに載せたんですよ。
やっぱりバズライト君ちの方がきれいですけどね(^_^)
[ 2011/01/20 20:36 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした(^.^)
でも、昼休みに様子を見に行けるなんて、バズ君もライト君もうれしいですよ、きっと!

月、綺麗ですね~。
今日、満月でしたっけ?
なんかほっとしますね。
[ 2011/01/20 20:53 ] [ 編集 ]

またまた!ライト君まみれてしまったのね~(**)!
お掃除大変だけど…手が焼けるほどカワイイ☆って事で…

前回のスイッチオン!
めっちゃ笑えましたよ~♪
イカツイ吉本って感じで大笑☆で~す♪♪

明日の昼休みは静かに休めることを祈りま~す(^0^)/

[ 2011/01/20 23:41 ] [ 編集 ]

一句

朝も見た、帰りも見ている、お月様。
この時期はam5:00に出勤しpm8:00に帰る毎日、月や星見ながら、ついひねりました。
うんPまみれは、勘弁してほしいですよね~
[ 2011/01/20 23:59 ] [ 編集 ]

おはようございます!
ライトやってくれますね~!
のりさんの気を引こうとやってたりしてっ!
では、行ってきま~す!
[ 2011/01/21 06:10 ] [ 編集 ]

ウンピーとお水
想像出来ますョ
ぐちゃぐちゃな状態 のりさんご苦労様です

月 雲がかかってお月さまというより
いまにもドラキュラが出そう・・・
でも綺麗です
[ 2011/01/21 06:45 ] [ 編集 ]

うんPと水・・・
想像しただけでも“ぎゃゃゃー”です。
ライト君やってくれますなぁ(笑)
片付けご苦労様です。

あの~
リンク貼らさせてもらってもいいですか?
[ 2011/01/21 09:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/21 11:17 ] [ 編集 ]

同じまみれでもハスまみれならぬ、こちらのまみれは勘弁してほしいですね。
お昼に様子を見に行けて良かった、夕方までだったらと思うと・・・
[ 2011/01/21 13:21 ] [ 編集 ]

Re: 蘭ママ

☆蘭ママさん

これがあると・・・
まったく休めず(T_T)
ライトは出たくて暴れるし。。。

月キレイでしたもんね♪
でも外は寒かった☆

[ 2011/01/21 17:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆あかねさん

毎日お昼は自宅でご飯食べてます(^^)
帰ると凄く喜びますよ♪

昨日は満月だったんですか?
じゃなくてもキレイでしたよね!

[ 2011/01/21 17:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ろこぴんさん

えぇ。。
久しぶりだったので、びっくりです(゜o゜)

スイッチオン笑えるでしょ!
いつもこんな感じなんですよ(笑)

[ 2011/01/21 17:44 ] [ 編集 ]

Re: 一句

☆龍之介の父さん

おぉ!
朝も見たんですね☆
しかし5時。。。早いですね~

今日は、まみれてなかったので写真撮りましたよ(^^)v

[ 2011/01/21 17:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

いや~
参りました!!
久しぶりだったので疲れましたよ(+o+)

朝の散歩かな?
今朝も寒かったですね。

[ 2011/01/21 17:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

想像できますか?
あの悲惨な光景(笑)

ドラキュラ☆
たしかにそんな雰囲気ですよね(^o^)
[ 2011/01/21 17:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆はなママさん

でしょ~
凄く大変なんですよ(+o+)
しかもデカイし(笑)

リンクOKですよヽ(^o^)丿
自分もよろしくお願いします☆


そ・れ・と!!
今日届きました☆
ご丁寧にありがとうございましたm(__)m
瞬殺されないように気をつけます!


[ 2011/01/21 17:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆鍵コメさん

ですよね~
やっぱりあった方がいいですもん!

これからの写真楽しみにしてますよヽ(^o^)丿
[ 2011/01/21 17:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆みなぞうさん

はっはは。。。たしかに!!
こっちの「まみれ」は勘弁ですよ。

毎日お昼は帰ってねんですよ(^o^)
時間がある時は写真撮ってます♪

夕方まで・・・想像するだけで凹みますよ・・・

[ 2011/01/21 17:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/557-8745d19d


