今日は、まみれてなかったよ♪

昨日のお昼は悲惨でした(;-_-)


そして今日!
玄関開けて匂いを。。。。

おっ!大丈夫ヽ(^o^)丿


って思ったんだけどね~
なぜか水浸し
(;-_-)
まぁ。。。うんこまみれよりマシだなっ!!




久しぶりにバズライト庭へ放出♪
IMG_1226_20110121183333.jpg

IMG_1214.jpg

IMG_1236.jpg

IMG_1241_20110121183333.jpg

IMG_1261.jpg



バズ男写真撮れなかった。
ごめんよバズ男。。。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)










[ 2011/01/21 19:02 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

水びたし~も困るけど、○んちよりはずっといいよね!
[ 2011/01/21 19:42 ] [ 編集 ]

すごーい!お庭広いんですね☆

ライト君のお顔だいぶ大人っぽくなってきましたね~。
早いなぁ…。

あ!ところで!!
今日カレンダー届きました!
すごく素敵です☆
家宝が増えました(笑)

大切にします。

ありがとうございました^^

あと、ブログで紹介させていただいても大丈夫ですか!?
[ 2011/01/21 20:27 ] [ 編集 ]

今日はとりあえずお水で良かったです

とは言えかたずけは大変でしたネ

元気一杯ですね
ライト君大きいな~
手足も長くて

今度の機会はBAZU君も
パパに撮ってもらおうね
[ 2011/01/21 22:06 ] [ 編集 ]

『あれっ!今日はバズがいな~い!』(長女)
って!もう子供たちは寝ているので勝手に想像した
私の代弁です!
ちなみにのりさん!
今朝の『行ってきま~す!』は散歩ではなく
出勤でした~!
[ 2011/01/22 00:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ lilyさん

こっちのまみれの方が全然楽でした(^o^)

一昨日は最悪でしたからね~
臭いし。。腰は痛くなるし。。


[ 2011/01/22 15:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Pink♪さん

ライト☆
大人っぽくなりましたか?
もうちょっと心も大人になって欲しいんですけどね~

カレンダー届いたんですね♪
もちろんブログで紹介してもいいですよ(^^)
ありがとうございます。

[ 2011/01/22 15:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

一昨日より全然楽でしたよ(^o^)
でも大変。。

バズ男もライトも元気いっぱいですよ~♪
バズ男写真また撮ります☆


[ 2011/01/22 15:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

はっはは・・
PCの前でそう言いそうですね(笑)

行ってきま~す。。出勤だったんですね!
早いんですね(゜o゜)
[ 2011/01/22 15:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/558-6e5a60cf