
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のBuzz☆Light

こんな感じで遊んでます(笑)


(iphoneで撮影)


今日は忙しいのでこの辺でm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)




[ 2011/01/22 20:17 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

カレンダー届きました♪

ホントに嬉しいです~ありがとうございましたv-238
表紙をしばらくながめてから大切に飾らせて頂きます。。。
プロフィールの画像も素敵ですね^^
いつも以上に男前のバズ君&とってもキュートでかわいいライト君v-10
癒されます~v-22
[ 2011/01/22 21:00 ] [ 編集 ]

仲良く「がうがう」
何だか今日はバズ兄ちゃんが優勢ね

2頭いるって、こうゆう事が出来るので
飽きずに遊べますネ

でもオレンジのソファそのうちに壊れてきますネ
[ 2011/01/22 21:49 ] [ 編集 ]

カレンダー受け取りました。
棚に飾ってまずは表紙を楽しみます。
ありがとうございました。
[ 2011/01/22 22:17 ] [ 編集 ]

Re: カレンダー届きました♪

☆マリンママさん

おはようございまーす☆
届いたんですね~
良かったです(^0^)

プロフィールの写真はライトが大怪獣の頃ですね(笑)
今でも怪獣だけどね。。



[ 2011/01/23 07:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

最近はいつもこんな感じ!
ライトがソファーからガウガウしてますよ(笑)

やっぱり2頭だといいですね♪
毎日が楽しそうです(^-^ )


[ 2011/01/23 07:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし


☆ミルヒママさん

受け取ったんですね☆
良かった♪

3月はライト怪獣ですよヽ(^o^)丿
来るまで楽しみ♪



[ 2011/01/23 07:06 ] [ 編集 ]

ラ、ラ、ライト君!?
ホントおっきくなりましたよねっ!?
ほんとにあのちっちゃかったライト君?
特に前回の記事の庭を走ってる写真でびっくりです!

今回の動画でバズ君に寝たまま応戦してる余裕感が
ちょっとコワかったりして。。。
まさかうちの怪獣ちゃんと同じで「にいちゃんチョロいわ」
とか思ってないよね~ライトくん。。。

あ、あと小さめの声ですが(あけましておめでとうございます~)
コジ&ムー共々今年もよろしくお願いいたします☆
[ 2011/01/23 16:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆コジボタルの子2号さん

あけましておめでとうございまーすヽ(^o^)丿
今年も宜しくお願いします♪

大きくなったでしょ(笑)
巨大化してます(^-^ )
「にいちゃんチョロいわ」?
当然思ってるでしょ(笑)

でもね!
ランに行くとしっかりバズ男を守るんですよ☆
ライト怪獣偉いです(^0^)







[ 2011/01/23 18:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/559-09408de4


