雪遊びと救助指令!!

今日は朝から水上の薔薇の詩へGo!!


集まったのは。。
北斗&大河&ハッチ
リキ&もんぢゃ
もも&ハリー
薔薇の詩、看板犬のマーヤ♪
バズライト


パフパフの新雪の中、ガンガン走ってきましたヽ(^o^)丿

でもね。。。


途中リキの姿が( ・o・)ない。。。
あれっ?
「リキぃ~リキぃ~」って呼んでも反応無し
心配になって探しまわったら(゜ロ゜)

凍った池にドボン身動きとれず救助を求めてました!
あせったリキモンさん、片足ドボン。。。。
その後救助完了し、またランで遊ぶハスキーズ☆

けどね。。。その後ももがまたしてもドボン。
そして、助けようとしたももママさんも下半身ドポン・・(||゚Д゚)

帰り際、バズ男もドボン。



最後の〆は・・・
ももママさん。。。コケてました(笑)








何だかんだと色々あった今日のラン♪
一日楽しく遊んできましたよ(^0^)
その様子は写真で☆

IMG_1267_20110123174738.jpg

IMG_1278.jpg

IMG_1287_20110123174709.jpg

IMG_1294.jpg

IMG_1313.jpg

IMG_1323.jpg

IMG_1325.jpg

IMG_1338.jpg

IMG_1345.jpg

IMG_1353.jpg

IMG_1362.jpg

IMG_1370_20110123174628.jpg

IMG_1377.jpg

IMG_1382.jpg

IMG_1388_20110123174556.jpg

IMG_1394.jpg

IMG_1409.jpg

IMG_1411_20110123174555.jpg

IMG_1421.jpg

IMG_1428_20110123174517.jpg

IMG_1433_20110123174516.jpg

IMG_1437_20110123174516.jpg

IMG_1441.jpg

IMG_1451.jpg

IMG_1458.jpg

IMG_1481.jpg

IMG_1486_20110123174433.jpg

IMG_1504_20110123174433.jpg

IMG_1522.jpg


遊んでくれた皆さん、ありがとうございました!
また「雪遊び」行きましょうね~♪

あっそうそう!!
次回行く時は、一通り着替えもって行こうね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)











[ 2011/01/23 19:02 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(28)

今日はありがとうでした♪

池ポチャにはかなり焦ったけど……………
バズライトパパ!助けてくれてありがとうm(__)m
byリキ


楽しかったですね~♪
またすぐ行きたいわ~♪

なんちゃって犬ぞり♪も最高でしたわ(^○^)
ライトとリキが上手く引いてくれて感動しちゃった♪

また宜しくで~す♪♪♪
[ 2011/01/23 19:47 ] [ 編集 ]

行ってきたの~???

すごい雪ですね~! みんな楽しそう♪
でも、ドボンしちゃったのv-12
昨年は、みんなドボンは無かったですよね・・・ひょえ~v-15
そして、人間もv-12v-12
さぞかし冷たかったでしょうに・・・皆様、風邪ひかないと良いですね・・・
着替えね。メモしておかなくちゃ!!
[ 2011/01/23 20:01 ] [ 編集 ]

あれれ・・・
人間がドボーンしましたか
大丈夫ですかね
ハスキー飼いの皆さまはきっと大丈夫ですね

雪に埋もれて遊ぶ姿はハスの魅力の一つですね

カッコイイ~~~
[ 2011/01/23 20:18 ] [ 編集 ]

お~~~♪

こんばんは~!のりさん(^^)v
イッヤッホ~♪
雪だ~ふわふわ♪冷たくておいしいいぞ(^0^)
なんて、声が聞こえてきますね(*^^*)
ライト君はどんな感じだったのかな?!
雪は楽しいですよね~
我が家は、明日、また雪遊びに行きますぞ!!
ちなみにナナとミミは、積雪ではしゃぎ、捻挫の経験者なんですよ☆
[ 2011/01/23 20:25 ] [ 編集 ]

みんな楽しそうヾ(≧∇≦)


ハスキーは、やっぱり雪が似合いますね(*^▽^*)
[ 2011/01/23 20:59 ] [ 編集 ]

雪遊び、ハスキーズみんなハイテンション
ですね!
次回機会があったら誘って下さい!

騒がしい我が家なので、長女がドボン・・・
目に浮かびます!
[ 2011/01/23 21:07 ] [ 編集 ]

すごいーっ。雪の中を泳いでる感じですね(笑)
池に落ちたんですか?冷たそう。
それにしてもランの中に池があるんだ~?

もんぢゃ君?すごい雪玉になっちゃいましたね。
取るの大変だよねぇ。
[ 2011/01/23 21:14 ] [ 編集 ]

どうも~~~

今日は色々ありがとうございました。
すんごくお世話になっちゃいまして、本当に感謝、感謝です~

リキも、ももも、バズも、これに懲りて近づかなくなるといいけどね。

もんちゃんの玉玉、重そう・・・だけど、笑えた。

雪の似合うハスキーズ、また行こうね~~


今度は着替え一式持参しま~~~す。
[ 2011/01/23 21:39 ] [ 編集 ]

楽しそうですね~。
みんなでドボン・・・無事で良かったです。
素敵な写真を見てるとミルヒにも一回くらい
ちゃんと雪を楽しませてあげたいって思います。
[ 2011/01/23 21:50 ] [ 編集 ]

綺麗な雪ですねー。
こちらでは、見られない景色。
池にはまった、ワンコと飼い主さん、大丈夫ですか?
私は1月に海に落ちた経験あります。ハイ、寒かったです
[ 2011/01/23 21:54 ] [ 編集 ]

すごい雪ですね~!
みんなとっても楽しそう♪
ライト君雪おいしいですか~
ドボンしちゃうなんてびっくりですよね。
救出された皆様お疲れ様でした。

リンクありがとうございます。
早速貼り付けさせて頂きました。
もちろん私もOKです♪
よろしくお願いします。
[ 2011/01/23 23:55 ] [ 編集 ]

昨日は有難うございました。

前の日に新雪が積もったので最高のコンディションでしたね。

まだまだこれからが雪本番!また是非お越し下さい。

そうそう写真ペンション薔薇の詩のブログで使っても良いですか?
[ 2011/01/24 08:48 ] [ 編集 ]

いいなぁ~♪

ふっかふかの雪ですね!
みんなの顔がとってもイキイキ!♪
こんな遊びをさせたいです♪
ママさんたち、災難でしたね。
でもそのくらいじゃへこたれないの知ってます。(^^;♪
フー・ぐりも行きたいよ~!♪
[ 2011/01/24 11:45 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうでした。

新雪の中、チビたちも楽しそうだったけど私も楽しくって楽しくって(笑

池に落ちた皆さんは風邪引かなかったかなぁ。

バズを助けられなくてごめんなさい!

また遊びに行こうね~♪
[ 2011/01/24 15:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

昨日はお疲れ様でした!
リキケガもなさそうで良かった。

やっぱり雪遊びは楽しいですね♪
自分達もすっかりテンションあがってしまいましたよヽ(^o^)丿
なんちゃって犬ゾリ(笑)
またやりましょうね~♪

[ 2011/01/24 17:55 ] [ 編集 ]

Re: 行ってきたの~???

☆龍ママさん

行ってきましたよ~
昨日は凄まじい雪で・・・
入口から全部新雪でした(^o^)

しかし池に落ちるとは。。。
風邪ひかないように気を付けないとね!
今度行く時は着替え一式持って行った方がいいですよ!


[ 2011/01/24 17:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

昨日は水難が。。。

でも楽しい一日でしたよ~♪
みんな大はしゃぎヽ(^o^)丿
一日雪まみれになってきました☆




[ 2011/01/24 17:56 ] [ 編集 ]

Re: お~~~♪

☆あおなさん

ライトは雪食べながら爆走してましたよ~(笑)
昨日は楽しい一日でしたよ~♪
やっぱ雪最高☆

今日雪遊びいったんですね!
ブログ覗いてみまーすヽ(^o^)丿


[ 2011/01/24 17:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆鬼嫁☆さん

楽しかったですよ~♪

皆テンション上がってました☆
もちろん人間もね(笑)


[ 2011/01/24 17:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

やはり雪があると違いますね!
凄まじい勢いで走ってました♪

了解ですヽ(^o^)丿
今度行く時はメールしますね☆

[ 2011/01/24 17:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆さえこさん

ランの中、すべてが新雪でした♪
ホント泳いでるように走り回ってましたよヽ(^o^)丿
池。。。小さいんですけどね~
あそこにはまったら出られないかも。。

もんぢゃ!玉がふえましたね(笑)



[ 2011/01/24 17:58 ] [ 編集 ]

Re: どうも~~~

☆ももままさん

昨日はお疲れ様でした!
その後大丈夫ですか?

池・・今度行った時は近づかなくなるかな?(笑)

しかし楽しかったね~♪
また一緒に行きましょうヽ(^o^)丿
今度は自分も着替え持って行きます(笑)


[ 2011/01/24 17:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ミルヒママさん

楽しいですよ~
きっとミルヒちゃんも大爆走ですよ!

でも池には気をつけましょう(笑)


[ 2011/01/24 17:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆龍之介の父さん

ランの中、すべて新雪だったので♪
かき分けながら走ってましたヽ(^o^)丿
きっと犬達も楽しいんでしょうね☆

1月に海?
凍えちゃいますね(゜o゜)


[ 2011/01/24 17:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆はなママさん

昨日は楽しく雪遊びしてきましたよ♪
ちょっと災難はありましたが・・・

やはり雪遊び楽しいですね~(^^)
みんなテンション上がって走り回ってました!


[ 2011/01/24 17:59 ] [ 編集 ]

Re: 昨日は有難うございました。

☆薔薇おやじさん

こちらこそ!
色々とありがとうございましたm(__)m
(いつも急ですいません)

久しぶりにマーヤちゃんに会えたし♪
新雪でいっぱい遊べて楽しかったです☆
また近いうちに行きますので、宜しくお願いしますヽ(^o^)丿

写真もちろんOKですよ。


[ 2011/01/24 18:00 ] [ 編集 ]

Re: いいなぁ~♪

☆ hoo_papaさん

フカフカで楽しい一日でしたよ~♪
皆テンション上がりっぱなし(^^)

今度一緒に行きましょう☆
フー、ぐりちゃんが走るの見てみたいです。


[ 2011/01/24 18:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆lilyさん

昨日はお疲れ様でした!
しかし朝!
新潟へ行ってしまったのかと・・・
群馬でよかった(笑)

雪遊び楽しかったですね~♪
ももままさんは筋肉痛らしいですよ(・o・)

また行きましょうね♪
宜しくお願いしまーす!
[ 2011/01/24 18:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/560-13494a66