
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薔薇の詩で雪まみれ♪

昨日の続きでーすヽ(^o^)丿

その前に。。。
こんな写真を(笑)
___20110124180503.jpg

昨日帰ってきて爆睡のライト
こんな格好で寝てました(笑)
いっぱい走って疲れたんだろうね~

しかし・・・首痛くならないのだろうか??(゜o゜)





さてさて昨日の続きです!
またまた写真のみでドーンっといっちゃいますよ~♪

IMG_1528.jpg

IMG_1541.jpg

IMG_1555.jpg

IMG_1559_20110123174346.jpg

IMG_1567.jpg

IMG_1571_20110123174345.jpg

IMG_1592.jpg

IMG_1599.jpg

IMG_1607_20110123174258.jpg

IMG_1609.jpg

IMG_1622.jpg

IMG_1629_20110123174257.jpg

IMG_1658_20110123174256.jpg

IMG_1663_20110123174256.jpg

IMG_1680.jpg

IMG_1683.jpg

IMG_1699.jpg

IMG_1703.jpg

IMG_1719_20110123174212.jpg

IMG_1748.jpg

IMG_1762.jpg

IMG_1764_20110123174121.jpg

IMG_1765.jpg

IMG_1771_20110123174121.jpg

IMG_1776.jpg

IMG_1781.jpg

IMG_1793_20110123174018.jpg

IMG_1795.jpg

IMG_1797.jpga>

IMG_1811_20110123174017.jpg

IMG_1829.jpg

IMG_1831_20110123174016.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


そうそう!
最後の最後で池に落ちたバズ男
帰ってバブルスさんへ連れていきました!

真っ白フワッフワで帰ってきましたよヽ(^o^)丿
でも。。。痛い出費だ。。。


[ 2011/01/24 19:05 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(14)

すご~~い

誰かが雪の遊び方を教えた訳ではないのに
解放したとたん
こうして遊べるんですね

まるで水を掻き分けて遊んでるようです
皆楽しそう

木の下でにっこりのバズ君最高

のりさん写真ナイスですよ
[ 2011/01/24 19:52 ] [ 編集 ]

空飛ぶもんぢゃ♪可愛く撮れてたんですね(*^^*)
雪玉だらけだったし(笑)

雪まみれリキ!凄い♪♪


でも…居眠りライトには負けたわ~可愛っっ


あ~また行きたい~♪

今日は体中バキバキの筋肉痛だけどね(--;)情けないったら…
[ 2011/01/24 20:00 ] [ 編集 ]

バズ君☆一晩グッスリで復活できたかな?

雪遊びというより雪泳ぎって感じでしたね♪
気持ちよさそ~☆

[ 2011/01/24 20:17 ] [ 編集 ]

うぉぉぉぉぉ めっさ楽しそうですね~!!
まったりリキくんがハッスルしてるぅ(笑)
やっぱりハスには雪遊びですねっ
雪道運転した事ないので不安ですが2月になったら絶対行かねば~

ライトくん… 満足げですね~(笑)
[ 2011/01/24 22:46 ] [ 編集 ]

い~な~e-2e-2
めっちゃんこ楽しそぉぉぉぉe-349
一緒に雪に埋もれて遊びたーいe-343
九州育ちのハハは雪を見るだけでテンションが上がるのでしたぁe-264
[ 2011/01/25 10:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

離したとたん大爆走です!
楽しそうに走ってましたよ~ヽ(^o^)丿

一日雪だったので空は暗かったけど・・
次回の時は青空だったらいいな~

[ 2011/01/25 15:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

雪の中に落ちる瞬間、撮りたかったんですけどね。。。
撮れてませんでした(゜o゜)

皆雪まみれで楽しそうでしたね♪
筋肉痛大丈夫ですか?

また行きましょう☆


[ 2011/01/25 15:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ろこぴんさん

急な頼みにも関わらず・・
日曜日はありがとうございましたm(__)m

バズ男とライト昨晩もまったりしてましたよ。
相当疲れたんですね~

雪山やっぱり楽しいですヽ(^o^)丿

[ 2011/01/25 15:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆サマンさん

リキもバズもガンガン走ってましたよ~
きっとはるちゃんも。。。♪

ハスキーはやっぱり雪が似合いますよね(^^)
雪遊び一緒に行きましょう!
[ 2011/01/25 15:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョビーニョははさん

ぜひ泊まりで来ませんか?
雪遊び楽しいですよ~♪

チョビももちろんそうですが・・
姫ちゃんも大喜びするのでは?




[ 2011/01/25 15:11 ] [ 編集 ]

かっこいぃー☆

ってお久しぶりです♪

雪の中のシベさんズはやっぱりいいね★★
ソリを引いてるオーラがいっぱいでてる(笑))

ライト君よっぽど疲れたんだねw
可愛い寝顔だねぇ☆

で、唐突なんですが!!

バズ君 ライト君 イヤー君をお迎えすることはできないでしょうか??
って無理がありますよねーww
里親で見つけた、小さなハスキー君がいてですね、、、
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-55338.html
↑ここに書いてある子なんですが
心にどしっときまして;;
夢宇が飼える訳でもなく、のりさんにご相談を・・・

無理なら無理といってくださいね!!
ちょっと、ハスキー達にもう二度とつらい思いをしてほしくなかっただけですからww

では!!

[ 2011/01/25 19:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆夢宇さん

こんばんは☆
お久しぶりです(^0^)

やっぱりハスキーは雪が似合いますよね~♪
みんなテンション上りっっぱなし(^-^ )
バズ男もライトもガンガン走ってましたよ!
ライトは家帰ったら爆睡だったけどね(笑)



この子。。。たしかどこか(ネット)で見ましたよ。
助けてあげたいけど・・今のところ無理です。
2頭でいっぱいいっぱいなので。
早く新しい家族見つかるといいですね。
[ 2011/01/25 19:40 ] [ 編集 ]

やっぱりですか;;
夢宇も一応、親に相談してみます!
たぶん無理と1発で断られそうですが(笑))
次のテストで頑張ってみます☆
っていいながらも、ずーっとできなかったんですけどね;;
夢宇もこの子に幸せが来るのを願うしかなさそうですww

雪降ってていいですなぁー
夢宇の地方は寒いだけですよ;;
写真の2枚目ってもしかしての『リキ君』ですか???
あってたらすごいね☆(笑))

ライト君はまだまだ子供だね(笑


[ 2011/01/25 20:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆夢宇さん

助けてあげたいけど・・・
うちはまだまだ無理です。
この子が早く幸せになる事を祈ってます。

この場所は群馬県水上なんですよ!
バズ☆ライト地方は群馬でも南部なので・・
ほとんど降りません(+_+)

雪まみれになってるのはリキだよ☆
大当たり~(^^)
[ 2011/01/26 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/561-932c988c


