
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フワッフワのバズ男と怪獣復活☆

先日の雪遊びで池に落ちたバズ男

フワッフワの真っ白になって帰ってきましたヽ(^o^)丿
今日のバズ男

IMG_1845.jpg




最近腰が痛いので、ソファーをリビングにもってきました!
(普段は邪魔なので和室です)
具合がいいのか。。。ライトはここで寝てます(笑)

久しぶりにバズ男をのせてみると♪
そこへ現れたライト怪獣☆
IMG_1852_20110125203106.jpg





速攻でどかされ。。。
こんな顔(笑)
IMG_1863.jpg






あ~あ。。。
また始まっちゃったよ(^^;)
IMG_1866.jpg





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)






[ 2011/01/25 20:40 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

ライト君&バズ君!
歯が綺麗☆☆☆

というのが感想(笑))

フワフワの真っ白♪
いいですなぁww
いい匂いがしそう(笑
シャンプーした後の犬ってめっちゃいい匂いしますよね?
夢宇はシャンプー後&日向ぼっこ後ワンちゃんに抱きついて匂いを嗅ぐのが好きですww

へんたいみたい(笑))↑

ではー★
[ 2011/01/25 20:58 ] [ 編集 ]

本当にバズ??って思うほど外では見ない
顔ですね!
犬も人間も一緒で上の子のものを下の子が
欲しがるみたいですね~!
我が家の二人もこんな感じですっ!
[ 2011/01/25 21:49 ] [ 編集 ]

いつか

バズもライトも凄い顔するね~~~

今に、ほっ君、大ちゃんみたいに、
本気モードで喧嘩するのかな~?
[ 2011/01/25 22:11 ] [ 編集 ]

ソファーはライト君のまったりする所
そう思っているんでしょうか

そんな事から何時ものガウが始まって
良くも飽きずにしますよね

何処も同じです
始まるいと止められないですね
[ 2011/01/25 22:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆夢宇さん

ライトはまだまだ真っ白ですね☆
バズ男は。。若干黄ばんで。。。
歯磨きしてあげないと・・・

夢宇さんの行動☆
自分も同じかも(笑)


[ 2011/01/26 19:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

凄い顔でしょ(笑)
ランでもこんな風に怒ればいいのに・・・
家ではやはりお兄ちゃんです(^^)

5厘くんと長女ちゃんもそうなんですね~
うちも娘、2人も同じです(笑)


[ 2011/01/26 19:50 ] [ 編集 ]

Re: いつか

☆ももままさん

ライトはいつもの事だけど・・・
バズ男もなかなか凄い顔でしょ(笑)
家ではこんな顔いつもしてるんですよ~

本気モードか。。。
バズ&ライトはこれからもないような・・
まだ分からないか?



[ 2011/01/26 19:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

最近すっかりお気に入りになったソファー♪
ライトはいつもココにいますよ。

それで下からバズ男がちょっかいを・・・
すぐガウガウが始まりますよ(笑)
しかしよく飽きないですよね~

[ 2011/01/26 19:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/562-73fae7ae


