新しいおもちゃが来た☆

前々から欲しかった橇。

子供が遊んでるような「そり」じゃなくて。。。
「もっとカッコイイのないかな~」なんて探してたら発見!!
オークションでゲット~☆


ドイツ製らしいけど♪すげーカッコイイ☆
IMG_1891_20110126124100.jpg




バズライト気になるね~(^-^ )
IMG_1883.jpg

IMG_1906.jpg

今度、雪山行く時はこれで遊ぼうね♪
楽しいぞぉーヽ(^o^)丿





しかし今日のお昼はポカポカだったな~♪
バズ男もこんな顔。
IMG_1896.jpg


IMG_1908.jpg







ライトは。。。どこ見てるんだか。。。
IMG_1892_20110126124100.jpg



IMG_1917.jpg

IMG_1923.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)




 





[ 2011/01/26 20:50 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(18)

来たね~(^○^)

次の雪遊びはいつにしますか~♪うふふっ♪
[ 2011/01/26 20:31 ] [ 編集 ]

何だかカッコイイですね~
赤が目立ってステキ

楽しみが増えましたね

それにしても、いい顔のお二人さん
今日も絶好調ですね
[ 2011/01/26 20:45 ] [ 編集 ]

来ましたね~~~
いつにしますか~??

まだブーツが乾いてないんだよね~~v-12
[ 2011/01/26 20:48 ] [ 編集 ]

ナニそれ!!
先日の「さぬき家。」地方の大雪時には
ソリ欲しい!!と思ったのですが、子供用ぢゃねe-263
雪遊びの楽しみが増えましたね!
[ 2011/01/26 21:03 ] [ 編集 ]

来たね~♪

きれいな赤、かっこいいね。

次の雪遊びが待ち遠しいなぁ。

北斗と大河もひけばいいのにネッ
[ 2011/01/26 22:11 ] [ 編集 ]

すげ~!
かっこいいソリ!
そりゃ~これを目の前に置かれたら
バズ&ライト気になるね!
ちなみに、うちのピンクも相当気にしています!(笑)
[ 2011/01/26 22:46 ] [ 編集 ]

かっちょい~っっe-267
やっぱりソリは木で赤色ですよね~e-266
これを雪の中で・・・考えただけで楽しそうぅぅぅe-349
[ 2011/01/27 16:36 ] [ 編集 ]

かっこいい~!!
前に鉄腕ダッシュでやってたやつみたい!
これは2頭引きで是非♪
なんて左右バラバラに走り出されたら・・・

今年の雪はソリ遊び三昧ですね~(*`∀゜)b
[ 2011/01/27 17:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

来ましたよ~☆
リキモンさんも楽しみでしょ(笑)

早く雪山行きたいです(^^)


[ 2011/01/27 18:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

カッコイイでしょ♪
たまたまオークションで見つけました(^O^)

バズ&ライトいつも元気いっぱいですよ~☆


[ 2011/01/27 18:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ももままさん

来たよ~♪
次回山行く時は持っていきます(^^)

あのソリと違って早いぞー☆


[ 2011/01/27 18:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆senさん

カッコイイでしょ☆
良い物みつけました!

子供用の「そり」も楽しいけど・・・
こっちはもっと楽しいかも(^^)v


[ 2011/01/27 18:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆lilyさん

来ましたよ~♪
これなら北斗くん&大河くんも引くかも☆

また雪山遊びに行きましょう(^^)v



[ 2011/01/27 18:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

カッコイイでしょ!!
これならガンガンスピード出ますよヽ(^o^)丿

ピンクちゃん♪
今度一緒に雪山で遊ぼうね~
[ 2011/01/27 18:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョビーノははさん

カッコイイでしょ~☆

色もいいけど形も最高(^0^)
きっとメチャメチャ早いですよ~

これで皆で遊びましょう!
是非、群馬へ!!





[ 2011/01/27 18:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

いいでしょ~♪

鉄腕ダッシュで何かしてたの?
見てなかった。。。


バズ☆ライト、しっかり前に進めましたよ(^0^)
前回の雪遊びの時、大丈夫でした☆
これなら早いぞー!



[ 2011/01/27 18:22 ] [ 編集 ]

かっこいい!!

こんばんは~!のりさん(^^)v
かっこいい(^0^)ソリですね!
懐かしい形です。
昔、大工だった父が作ってくれました。
これは、快適に滑りそうですね。
今日、ワンポに行って来て、カレンダー頂きましたよ~♪
ありがとうございます☆
[ 2011/01/27 18:27 ] [ 編集 ]

Re: かっこいい!!

☆あおなさん

こんばんは☆
カッコイイでしょ~
この形ずっと探したけど無くて・・・
やっとゲットしました!

おっ!
カレンダー取りにいったんですね(^0^)
飾って下さいね~♪


[ 2011/01/27 19:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/564-1fd0e130