
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝☆10ヶ月

今日でライト10ヶ月~♪



あんなデカイ体してても・・まだ10ヶ月です(笑)
最初の頃は大怪獣だったけど・・・

IMG_4973.jpg
(6/5撮影)


こんなにおっさんぽく大きくなりましたヽ(^o^)丿
IMG_1951.jpg

1歳までもう少し!
どこまで大きくなるかも楽しみです♪






さてさてそんにライト
お昼は大好きなバズ兄ちゃんと庭へ(^0^)

そんなバズ兄ちゃん☆
最近は芝を食べるのが好きらしく・・・
ひすらボリボリ。。。。(・_・)

IMG_1933.jpg

バズ。。。すげー変な顔だぞ・・・
IMG_1931.jpg




ライトは。。。またまたどこ見てるんだか(・o・)
IMG_1935_20110127123132.jpg




そのボール。
バズ兄ちゃんが散々遊んだボールだよ♪
ライトも大好きなんだね(^-^ )
IMG_1969.jpg

IMG_1981_20110127123200.jpg




IMG_1995.jpg

IMG_2011_20110127123159.jpg

IMG_2017.jpg
バズ男もムキっ顔☆
ランではなかなか見れないですよ~(笑)





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)







[ 2011/01/27 19:25 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(24)

ぎゃはははは~

バズ~~~~~ッ!

その変顔やばいって~


腹いて~(><)笑いすぎたわ~~~~~~
[ 2011/01/27 19:45 ] [ 編集 ]

あれれ

バズ君 あんまり見かけない「歯グッキー」
凄いね~~

真剣に遊んでるんだね

しかしライト君大きいな
まだ10カ月  どんどん大きく成りますネ
[ 2011/01/27 19:58 ] [ 編集 ]

バズーーーーーe-2e-2
「にひーぃ」の顔が最高だぁe-460
めっちゃんこかわいいe-454

ライトンもチョビも10カ月なんて早いっすね~e-257
[ 2011/01/27 20:56 ] [ 編集 ]

ぎゃはは

イケメンバズ君、おかしすぎ~~~~
[ 2011/01/27 21:18 ] [ 編集 ]

ライト10ヶ月おめでと~♪
成長はあっという間ですよね~( ☉_☉)

バズの芝食べてる顔nice!!

[ 2011/01/27 21:51 ] [ 編集 ]

Yoshitake

1枚目の写真、歯がとんがってる!
痛そうですね~。そんな時期がありましたね。

ライトくん、10カ月おめでとうございま~す。
その4日後、オーブも10か月になります。
お互いデカい体ですが、これからもよろしくです。
[ 2011/01/27 21:51 ] [ 編集 ]

ライトくん10カ月おめでとう。
バズくんの顔吹き出しちゃいましたv-413
ふだんはあんなにイケメンなのに~。
[ 2011/01/27 21:53 ] [ 編集 ]

いやー
10ヶ月☆
早いんだか遅いんだかとか思ってたけど、
ライト君の成長見ると早かったんだよねー(笑

もうこのブログ見出して1年になりますか♪

意外と早いですよ★★
もう夢宇も今年で15歳になります!!
早いっ!!
受験まであと1年しかありません;;


ではー
また今度ww

[ 2011/01/27 22:10 ] [ 編集 ]

おめでと~

ライト君、10ヶ月おめでとお~!

ナルトも、今月20日で11ヶ月になりましたよ。
ライト君、今何キロかな?
ナルトは、24キロ。やや肥満気味らしい。。。
最近、フードを食べなくなって悩んでいます。

にしても、バズ君のニヤ顔、可愛い~♪
こんな写真撮れたら良いよなあ。
のりさんの写真は、色々な表情が見れて、楽しいっす。
[ 2011/01/28 02:28 ] [ 編集 ]

あはは!バズくん!
ハミガキ粉が、PC画面にぶっ飛びました。
[ 2011/01/28 09:32 ] [ 編集 ]

ライト~☆
どんなにデカくなってもかわいいよん♪
だから気にしないでどんどん大きくなあれi-175

バズは芝生だけ!?
ピコも最近芝刈りして泥ごとジャリジャリ食べるのよねぇ~i-201
ミネラル不足かしら?
[ 2011/01/28 11:04 ] [ 編集 ]

Re: ぎゃはははは~

☆リキもんぢゃ母さん

バズ男。。
凄くブサイクな顔ですよね(笑)

PCで見てびっくりしましたよ(+o+)


[ 2011/01/28 15:01 ] [ 編集 ]

Re: あれれ

☆ヒカルママさん

ライトと遊ぶ時はいつもこんな顔なんですよ~(笑)

ライトも10ヵ月になりました!
まだまだ大きくなるかな?

[ 2011/01/28 15:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ チョビーニョははさん

バズ男もこんな顔するんですよ(笑)

チョビもライトも10ヵ月☆
早いですね~(^^)

[ 2011/01/28 15:02 ] [ 編集 ]

Re: ぎゃはは

☆ももままさん

良い顔してるでしょ♪
久しぶりに笑ってしまいましたよ☆

きっとハリーもこの顔してますよ(笑)

[ 2011/01/28 15:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

ありがとうございまーす♪

色々な事がありすぎて・・・
10ヵ月あっという間だったな~

バズ男いい顔してるでしょ(笑)



[ 2011/01/28 15:03 ] [ 編集 ]

Re: Yoshitake

☆Yoshitakeさん

ありがとうございまーす☆

この頃のライト。。大怪獣でした!
バズ男はこの鋭い牙でよく切ってましたよ。。。

オーブくんもすぐ10ヵ月ですね♪
また一緒に遊べる日を楽しみにしてます(^^)v

[ 2011/01/28 15:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ミルヒママさん

ありがとうございます(^^)
ライトも去勢後、良い感じになってきたのでよかったです!

バズ男。。笑っちゃうよね~

[ 2011/01/28 15:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆夢宇さん

あっという間でしたよ~(笑)

夢宇さん、うちのブログ見て1年☆
ありがとうございますm(__)m

って・・夢宇さん15?
うちの娘の一つ下なんですね。。。
てっきり高校生くらいかと・・



[ 2011/01/28 15:05 ] [ 編集 ]

Re: おめでと~

☆ナルトパパさん

ありがとうございまーす☆
ナルトくんもうすぐ1歳ですねヽ(^o^)丿

ライトの体重。。そういえば最近測ってないです。
24キロで肥満?ライトヤバイかも(笑)

バズ男の顔笑っちゃうでしょ~
ナルトパパさんもデジイチ手に入れちゃって下さい(笑)
[ 2011/01/28 15:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ayumiさん

すげー顔でしょ(笑)
なんかマンガで出てくるような顔ですよね。

PC画面ちゃんと拭いておいてくださいね~(^^)



[ 2011/01/28 15:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

最近大きくなってきてるのかな?
毎日見てると。。。あまり分からない(+o+)
まだまだ大きくなってほしいですよね☆

ピコは泥まで?
バズ男はまだ芝で止まってますよ(笑)


[ 2011/01/28 15:09 ] [ 編集 ]

ライト君10ケ月おめでとう~

これからもバズおにいちゃんと仲良くね♪
ドッグランではバズ君を守るなんて・・・感動しましたv-158
男の子同士でこんなに相性のいい兄弟っているんですね~

バズ君の変顔もサイコーですv-25
[ 2011/01/28 20:58 ] [ 編集 ]

Re: ライト君10ケ月おめでとう~

☆マリンママさん

ありがとうございますヽ(^o^)丿

そうなんですよ!
自分もびっくり☆
ライトがしっかりバズ兄ちゃん守ってました(^^)
きっと一緒に遊んでるハスキーズが教えてくれたのかな?

[ 2011/01/29 15:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/565-00f0ac05


