今日のバズ&ライト。。。眠いらしい。。

眠いらしいよ(^^;)
IMG_2092.jpg

IMG_2098.jpg
いつもなら。。。ご飯食べて走り回ってるのに(笑)
今日はネムネムみたい☆






あっ!
写真撮ってたら起きちゃった。
IMG_2101_20110129190703.jpg

IMG_2095.jpg




どうせなら明日まで充電しててね(^0^)
明日は航空公園へ行って来まーす♪


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)




[ 2011/01/29 19:14 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(7)

眠り中ですかw

かわいいね☆

公園いいねぇー♪
最近夢宇も公園行ってない;;
子供のころはザリガニ釣りとかよく行ってたんだけどなぁ(笑))


前の続きですけど、
そうなんですよーww
なんと14歳なんですねぇー(笑
そんなにぼっくりでしたか♪
高校生だなんてまだまだ早いですよう★
っていっても来年なんですけどね(笑)



[ 2011/01/29 22:54 ] [ 編集 ]

ぼっくりとか書いちゃってる(笑
恥ずかしいですなw

本当はびっくりです☆

訂正でした!!

[ 2011/01/29 22:56 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
あのソリ、カッコイイですねー。
プラスチックはすぐに壊れるのでダメやね。お二人さんがソリを引く勇姿を見てみたいですね、怪我しないでね。
[ 2011/01/29 23:47 ] [ 編集 ]

眠くてもイケメンのバズ&ライト君
のりさんのカラーで素敵になって

今日は航空公園に行くんですね
お土産話と写真のアップ楽しみにしています
[ 2011/01/30 06:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆夢宇さん

昨日は眠かったらしく。。。
ずっとこんなんでした(笑)

ザリガニ釣り懐かしい(^0^)
自分もやりましたよ♪
結構楽しいんですよね~


いやいや!
かなりびっくりです☆
すぐ高校生ですね♪





[ 2011/01/30 19:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆龍之介の父さん

お久しぶりでーす(^0^)

カッコイイでしょ~♪
これを使って遊ぶのが楽しみで。。。
遊んだ時は写真撮ってきますね☆




[ 2011/01/30 19:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

昨日はずっとこんな感じでしたよ(笑)
なんでそんなに眠いのか・・・不思議

今日は航空公園行って来ましたよ♪
またブログアップしますね(^-^ )

[ 2011/01/30 19:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/569-a877ac71