フーちゃんの誕生日会♪ 航空公園へ行ってきたよ☆

今日はフーちゃんの誕生日会で、航空公園へGo!!


航空公園は何度も来てるけど・・・
ドッグランだけで、いつも帰ってしまってました。

今日は早めに家を出て、奥の方まで散歩へ行ってきたよヽ(^o^)丿

IMG_2123.jpg

IMG_2124.jpg

IMG_2134_20110130192416.jpg

天気は最高☆
いい青空でした♪




そしてランの方へ行き、皆と合流♪
今日遊んでくれたのは。。。。(敬称略)
フー&ぐり
龍之介
あんず
小太郎
チョコ&ピッコリーナ


いっぱい遊んできましたよ♪
今も楽しい様子は写真のみで!

IMG_2140.jpg

IMG_2147.jpg

IMG_2169.jpg

IMG_2170_20110130192414.jpg

IMG_2173_20110130192343.jpg

IMG_2179.jpg

IMG_2225_20110130192342.jpg

IMG_2235_20110130192342.jpg

IMG_2261.jpg

IMG_2266.jpg

IMG_2273.jpg

IMG_2297_20110130192305.jpg

IMG_2305.jpg

IMG_2313.jpg

IMG_2317_20110130192304.jpg

IMG_2324_20110130192304.jpg

IMG_2330_20110130192228.jpg

IMG_2335.jpg


後半は明日。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)




[ 2011/01/30 20:21 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(6)

風が冷たかったけれど良い天気でした

青空とバズ&ライト君ステキ
プロペラ飛行機が置いてあるんですね
流石、航空公園ですね

楽しそうに遊んで何時もいい写真です
[ 2011/01/30 20:24 ] [ 編集 ]

早速、おぉ~!!
あんずちゃん優しい顔~(*´ω`*)
ラグもいずれ性格も優しくなってくれるかな~??

グリちゃん飛んでる!?(*OωO`*) 
皆楽しそうに走ってる~
バズも走って・・・る??
でも楽しそうですね~
ラグも一緒に走ってくれないかな~??

それにしてもいいお天気だったんですね♪
こっちはちょびっと雪が降ったり
どんより曇り日でした。。。

いつか(気長に)参戦希望します!!
[ 2011/01/30 20:36 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れさまでした!
航空公園、久しぶりでしたね☆
我が家は未だランばっかり・・、
あっ!一度川の方へ行ったわ(笑)
一周したら結構な距離でしょうね!?

バズは昨日は結構ランランしてたね~♪
またよろしくです☆
[ 2011/01/31 12:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

午前中は日が出ててよかったんですが・・
午後はどんより曇り空。
寒かったです。

航空公園、いつもランだけだったので
今回は奥の方へ行ってきましたよ(^^)v
飛行機が飾ってあったり、記念館もありました☆

[ 2011/01/31 15:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

ねっ!
似てるでしょ~(^^)
今度一緒に写真撮りたいよね♪

バズ男も走ってましたよ☆
若干「帰りたい」って吠えてたけどね(笑)

ラグも一緒も走るよ!
今度皆と一緒に遊びましょう♪
[ 2011/01/31 15:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

お疲れ様でーす(^^)

久しぶりだったね~♪
奥の方も散歩するのには最高かも!
今度行った時は一緒に散歩いきましょうね(^^)

バズ男「きっと全然走らないだろう」って思ってたけど・・・
以外と走ってましたね(笑)

また行きましょうね~♪




[ 2011/01/31 15:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/570-aafcfb71