フーちゃんの誕生日会♪ (後半)

今日も一日寒かったバズライト地方。

もちろん寒いのは人間だけであって。。。
バズ男ライトは元気いっぱい♪

って書きたい所ですが・・・

今日のバズライトお昼はダラ~
昨日の疲れ?かな??



昨日と言えば。。。
家に帰って片付けをして、リビングに戻ったら・・(゜o゜)
吐いた後が!!
頂いたおやつがみんな出てました(ToT)
バズ?ライト?とっちだろ??












さてさて!
昨日の続きです♪
航空公園で遊んだ後はdog cafe doccaへ(^^)



龍ママさん特製のケーキ☆
IMG_2361.jpg
すげー!!



誕生日のフーちゃん♪おめでとーヽ(^o^)丿
IMG_2366.jpg


IMG_2411.jpg



皆で楽しく食事をして色々な話で盛り上がりました♪
そんな中、こちらさん達も☆
IMG_2434_20110130192144.jpg



IMG_2440_20110130192144.jpg
小太郎vs龍之介






IMG_2467_20110130192144.jpg
楽しそうだね~♪





まったり中のぐりちゃん♪
IMG_2474.jpg



チョコ~
何かいい匂いした?
IMG_2481.jpg




あんずちゃん♪
いっぱい走って眠いかな?
IMG_2491.jpg




ライト。。。撃沈!!
IMG_2421.jpg



遊んでくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m
また遊んで下さいね~♪



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)








[ 2011/01/31 19:01 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

美味しそうなお誕生日ケーキですね
龍ママさんは上手ですね

話しに花が咲いてきっとたのしかった様子

バナーのピーちゃんとグリちゃんのお尻可愛いです
[ 2011/01/31 19:16 ] [ 編集 ]

航空公園&DOCCA

楽しかったです♪
久し振りにのりさんにも、バズ・ライトにも会えたし・・・
吐いちゃったのは・・・ライトはお腹が緩くてケーキ食べてないよね?
だから、ケーキが見当たらなければ ライト???
オヤツ食べすぎたかしらね~。なにせ、バイキング状態だもの(爆)
食べすぎは何でも良くないのね。 次回は控えめにしましょう!
また、宜しくお願い致しますm(__)m
[ 2011/01/31 20:14 ] [ 編集 ]

昨日はお世話様でした
久しぶりに航空公園で一緒に遊べてとても楽しかったです
初めてバズくんとのりさんに会ったのも航空公園でした
思い出がいっぱいのランとdoccaです
また、フーの誕生会をして頂き楽しいひと時をありがとうございました

可愛いポスターはなかなか捲れそうにありません
しばらくはこのままで飾っておきます

吐いてしまったとのこと、心配ですね
昨日、ライト君がお水を飲んだ後吐いていたけど体調が悪かったのかしら
大事にしてくださいね


[ 2011/01/31 20:17 ] [ 編集 ]

たのしそう~

いつも楽しそうですね~
やっぱり、お友達がいるっていいですね!
[ 2011/02/01 14:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

美味しく頂きましたよ~♪

カフェでは話が盛り上がり(^^)
楽しい時間でした♪


[ 2011/02/01 15:08 ] [ 編集 ]

Re: 航空公園&DOCCA

☆龍ママさん

日曜日はありがとうございました(^^)
久しぶりでしたね~
一緒に遊べて嬉しかったです♪

ライト・・ケーキ食べましたよ☆
半分だけだけどね。
バズ男とライト、まったく同じ物食べたので・・・
どっちか分からず(゜o゜)
でも昨夜は元気いっぱいだったので大丈夫ですよ~♪

また一緒に遊びましょうねヽ(^o^)丿
宜しくお願いしまーす。



[ 2011/02/01 15:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆フーママさん

日曜日はありがとうございましたm(__)m

初めて会ったのが航空公園☆
また航空公園で一緒に遊べて嬉しかったです♪

カレンダー!
是非捲って下さい(笑)
来月はライトですよ~☆

そういえば!!
ランの中でライト吐きましたよね。
やっぱり家のはライトかな??
昨夜も今日も元気いっぱいなので大丈夫ですよ☆
ご心配おかけしましたm(__)m

[ 2011/02/01 15:09 ] [ 編集 ]

Re: たのしそう~

☆ラブおかんさん

いつも楽しいですよ~♪

色々な所に行ってるのでいっぱい友達できました☆
素晴らしい仲間に囲まれて、バズ&ライトは幸せです(^^)

[ 2011/02/01 15:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/571-b84fe50c