YANKEES×3☆

ずっと待ってた物が届きました~♪

NEW YORK YANKEES 犬用ウェア☆


今回ゲットしたのはこちら↓
1be1_1.jpg



元々バズ男ヤンキースジャケット持ってました♪
しかも半額から30%off☆
ももままさんちのハリーとお揃いなんですよ(^^)v
その時の記事はこちら→ヤンキースVSヤンキース






ライトにも欲しいって探したんだけどね~
まったく見つからず(゜o゜)

って訳で。。。。
アメリカから輸入しちゃいましたヽ(^o^)丿

今日のお昼は庭へ放出♪
IMG_2513.jpg



あらっ?
ちょっと走ったら出したくなったのね(笑)
IMG_2538.jpg





ボールで遊ぶライト
IMG_2539.jpg

IMG_2542.jpg



IMG_2552.jpg








ポケットにボーロ入ってるの知ってるバズ男
「早く投げろ」だって(笑)
IMG_2616_20110201124657.jpg


IMG_2594.jpg

IMG_2595_20110201124658.jpg

IMG_2599_20110201124658.jpg






ライト!
あまり汚さないでね(^^)
IMG_2608_20110201124658.jpg

IMG_2620.jpg



そして自分用☆
!B2c4H!QEGk~$(KGrHqQOKjoE)OWYcQTyBMilK8Uk,w~~0_1

今度のお出かけはYANKEES×3☆で行こうね~♪



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)









[ 2011/02/01 19:10 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

YANKEES×3、イケメン3人でかっこいいね~☆

うちはマリナーズを探してたんだけど見つからなかった...ORZ

[ 2011/02/01 19:36 ] [ 編集 ]

ひゅ~ひゅ~
カッコイイ

ヤンキーズ色に染まって  応援団が着いてきそう

私追っかけしようかな~~
[ 2011/02/01 19:57 ] [ 編集 ]

ライト似合う☆
袖口がなんだか可愛いな♪

御披露目を楽しみにしてますね(^○^)
[ 2011/02/01 21:50 ] [ 編集 ]

ワンコとお揃い、決まってますね。
私は昔、NHLのトレーナーを集めてた。
あちらのロゴって、カッコイイもんね。
また、ハスキー飼ったら考えよっと
[ 2011/02/01 22:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆lilyさん

イケメン3人?(笑)
バズ☆ライトだけですよ。

マリナーズもヤンキースも日本には無いですよ(+o+)
なのでアメリカから♪
思ったよりも安く手に入りました☆


[ 2011/02/02 15:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

カッコイイでしょ♪

白なので汚れは目立ちますが・・・
このデザインお気に入りだったんですよヽ(^o^)丿


[ 2011/02/02 15:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

いいでしょ~♪
もう少ししたらバズ&ライト色違いも購入予定です(^^)

今度会う時は着せて行きますね!


[ 2011/02/02 15:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆龍之介の父さん

なんとなく揃えてしまいました(^^)

NHL物もカッコイイですよね☆
たしかにむこう物はカッコイイです!
でも日本にあまり無いんですよね~
[ 2011/02/02 15:10 ] [ 編集 ]

ライトンかっこいー♪
でも高校野球の年のはずなのにプロに見えます…!
やっぱ貫禄ありますね~(笑)
親子でお揃いいいですね!今度バックショット撮らせてください♪
[ 2011/02/02 16:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆サマンさん

カッコイイでしょ~ヽ(^o^)丿

ライト・・おっさんみたいだからね~(笑)
吠えると「おこちゃま」なんですよ。

初めてのお揃い☆
今度撮ってください(^^)v

[ 2011/02/02 18:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/573-6670dde4