今日のバズ☆ライト

今日のお昼。

家に帰ると。。。。。
バズライト大人しくしてましたよ~(^○^)




今日は特にネタも無いので(+o+)
さっき撮った写真を!




散歩から帰ってきて「何かちょーだい」みたいなバズ男
IMG_2657.jpg



ぼくちんも☆
IMG_2647.jpg




残念ながらおやつはありません!!
するとバズ男こんな顔(笑)
IMG_2640.jpg




ライトは娘と遊んでます♪
この後、ライトはテンションMAX☆
娘に体当りして怒られてましたよ(笑)
IMG_2626.jpg





ライト。。。そのままのテンションでバズ男にアタック!!
IMG_2662.jpg
ライト~体デカイんだから・・・気をつけてね(^^;)



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)



[ 2011/02/04 19:28 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(9)

元気いっぱいですね~
ラグ、周りを見てないので結構な勢いであちこちにぶつかってます。。。
絶対痛いだろ~って音してもあっけらかんとしてますが。。。

てか、バズ鼻曲がってる~(笑)
それにしても本当にテーブルの下好きですね~(*´ω`*)
[ 2011/02/04 19:44 ] [ 編集 ]

今日はライト君大丈夫だったんですね

お二人さん本当に男前ですね
仲良く遊ぶ姿を観ていると
のりさん 男の子2人遊ばせているようでしょうね
[ 2011/02/04 19:58 ] [ 編集 ]

今晩わー。
昨日の記事、笑えました。
他人事だから笑えるんだろうけど、お疲れ様でした。
まだまだやんちゃ盛り、予期せぬ行動や悪戯テンコ盛りが続きますがそれがまた、いいんですよね。
[ 2011/02/04 21:55 ] [ 編集 ]

今日はゆっくり昼休み取れたんですね!
でものりさん・・・
ネタが無いのと昼休みが無いのって
どっちがいいですか?(笑)
すみません!昼休み返上時のネタはいつも
楽しませてもらっているもので・・・
[ 2011/02/05 00:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

あれっ?
ラグもその系?(笑)
ライトも平気でぶつかりながら遊んでますよ!
ほんと、へっちゃライト(笑)

バズ男は毎晩テーブルの下で寝てますよ(^^)


[ 2011/02/05 17:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

昨日は大丈夫でしたよ~♪
誰も来なかったみたいね(笑)

ほんと!
男の子と一緒に遊んでるみたい☆
楽しいですよヽ(^o^)丿



[ 2011/02/05 17:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆龍之介の父さん

はっはは・・
笑って下さい(^^)

まぁ色々とありますが・・・毎日が充実してます♪
でも毎日は困りますよね(笑)


[ 2011/02/05 17:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

うわ~・・・
そりゃ昼休みがあってネタがあるのが一番ですよね☆

でもたまには昼休み無くても・・・
いやいや!
片付けが大変です(汗)

[ 2011/02/05 17:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/05 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/576-2a098d46