もろやまへ行ってきたよ♪

今日は埼玉のドッグランもろやまへ行ってきました(^^)v


ライトが下痢でちょっと心配だったけど・・・
ラン内でのウンチ、しっかり形になってた♪
良かった良かった(^^)



今日一緒に遊んだのは・・・
(敬称略)

リキ&もんぢゃ
もも&ハリー
ミルヒ
コピン&チャンク
「犬と薔薇の日々」のフー&ぐり
「ラピスラズリの瞳」のラピス
「そら・いろ」の空
「Ahoharombie & Ttrs」のハロ



ドッグランに着くとなぜか煙い!
周りの畑、芝焼してましたよ。
IMG_2829.jpg
あぁ。。。写真が。。。と思いつつランへ!!

今日もいっぱい爆走してきました♪
もちろんバズ男もいっぱい走ってましたよ!
そんな楽しい様子は写真で☆


IMG_2677.jpg
ハロ



IMG_2680.jpg
ライト



IMG_2694.jpg
もんぢゃ&バズ



IMG_2702_20110206172012.jpg
ハリー



IMG_2707_20110206172012.jpg
ハロ&リキ



IMG_2715.jpg




IMG_2721.jpg
もんぢゃ




IMG_2731_20110206171937.jpg
ハロ&ミルヒ



IMG_2741.jpg
バズライト




IMG_2757.jpg
ラピス




IMG_2775.jpg
リキ&ハリー&ライト



IMG_2812_20110206171936.jpg
ミルヒ&ハロ




IMG_2832.jpg
バズ




IMG_2844_20110206171905.jpg
もも



後半へ続く。。。



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)









[ 2011/02/06 18:33 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(22)

寒かったですな~

今日はありがとうでした♪
リキが…リキがムキッ歯してる!茶々丸君以外にもするんだ(^q^)
なかなか写真撮れなかったから嬉しい~♪

最後のバズの写真凄い!
走ってる~って雰囲気が良いわ~♪

そのバズ…もんぢゃに追いかけられてたのね(笑)

また宜しくです(^m^)
[ 2011/02/06 19:19 ] [ 編集 ]

今朝はどうも・・・

こんばんは~
今朝は、ありがとうございました。

お会い出来なくて残念でしたが、
バズ&ライト君、楽しそうに嬉しそうに走っていますね~~。
ワンポは、みぞれ混じりの小雨が時々降っていて寒かったです。
でもでも、いつものWANと初めてのWANにお会いして楽しかったですよ~。

またお会い出来る日を楽しみにしています。
ではでは。
[ 2011/02/06 19:59 ] [ 編集 ]

火事?

びっくり 火事かと思いました

楽しそうですね
やっぱりのりさんの写真凄いですね
前世はカメラだったのでは・・・失礼しました

ハロ君もそちらに行ってたんですね
一生懸命走って楽しそう

バズ君の走る姿カッコイイ~~~
バナーにしたんですね
バズ君のこの写真いただきま~す
[ 2011/02/06 20:21 ] [ 編集 ]

私を忘れないでェ~

今日はありがとうございました~
フーぐりの名前がないよぉ!ブー ブー(笑
ライトくんお腹の調子、よくなってよかったね
最近のバズくんも走っている姿は嬉しそうです
[ 2011/02/06 22:05 ] [ 編集 ]

今日はありがとうございました。
ライト&ハロ今日は安心して見ていられましたね!
お互い少しずつオトナになってきたのかな~?
それにしても、相変わらず休憩というものを知らない
ハロ、私は昼食を食べ損ねました(笑)
長女は早々食べさせましたが・・・
初めてお会いしたとハス友とも遊んでもらえて
楽しい時間を過ごさせていただきました!
[ 2011/02/06 22:16 ] [ 編集 ]

今日はありがとうございました。
みんな楽しそうに写ってますね。
バズくんの走ってる写真カッコイイです。
また遊んでください!
[ 2011/02/06 22:21 ] [ 編集 ]

はじめまして。
訪問者リストからきました(^^)
写真がとっても綺麗で素敵だったので、コメントしました♪
下から3枚目の写真が好きです。
私は去年デジイチを買ったものの、今だに上手くとれません(>_<)
[ 2011/02/06 22:41 ] [ 編集 ]

今日はありがとうございました♪
ちょっと寒かったけど、沢山遊べて楽しかったです
バズくん、朝一ではなくても走っていましたね~
ラピスも今年はやたらと走って遊ぶようになりました^^
後半も楽しみにしています♪
[ 2011/02/06 23:03 ] [ 編集 ]

おニューなお洋服でおでかけでしたね☆
みんなとっても楽しそうですね~
どうやったら走ってる姿をそんなにキレイに撮れるんですか?!
デジイチを手にしてから、改めてのりさんの写真のすごさに恐れ入ります!!
そして、リキくんのムキ顔にびっくりです!
秋に会ったときと全然違う姿が見れてうれしくなりました(^^)
[ 2011/02/07 02:53 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました。
寒かったですね~ハスキーには絶好調のようですが・・

ようやくいろんな遊び方が出来るようになってきました。
これからも機会があったら宜しくお願いします♪
[ 2011/02/07 07:50 ] [ 編集 ]

寒かったけど

昨日はありがとうございました。

寒かったけど、ハスキーズの嬉しそうな顔を見ると
こちらも嬉しくなります。

ハリー、リキに犯されちゃったけど、
ライトにもガッツリお腹に乗られてたv-12
ハリーがバズに乗っちゃったのにもびっくり!!

色々な事が、その時々に発見できて嬉しくなっちゃう。
またよろしくです。



毛呂山では転ばないよ~~~だ。
[ 2011/02/07 12:57 ] [ 編集 ]

Re: 寒かったですな~

☆リキもんぢゃ母さん

昨日はありがとうございました!

リキもこんな顔して遊んでるんですね(^^)
初めてみましたよ☆
もんぢゃはバズ男と仲良くなれたかな(笑)

また遊びましょうね~♪


[ 2011/02/07 14:50 ] [ 編集 ]

Re: 今朝はどうも・・・

☆マーボー猫さん

昨日はすいませんでしたm(__)m

ワンポはみぞれだったんですね~
毛呂山も午後から急に寒くなって・・・大変でした。

ボルド&マロンちゃんいっぱい走ったかな?
ブログ覗きにいきますね~(^^)



[ 2011/02/07 14:51 ] [ 編集 ]

Re: 火事?

☆ヒカルママさん

行ったら芝焼してたんですよ!
煙があまりこなかったので安心しました(^^)

バズ&ライトいっぱい走ってきましたよ~☆
昨夜は死んだように寝てました(笑)

[ 2011/02/07 14:51 ] [ 編集 ]

Re: 私を忘れないでェ~

☆フーママさん

フーママさんごめん!!
しっかり修正しておきましたm(__)m

昨日はありがとうございました♪
ちょっと寒かったけど。。。楽しい一日でしたね~(^^)

心配してたライトの下痢も良くなってたし♪
最近バズ男も走るようになったし☆
ドッグランに行っても楽しいです(^^)v

また一緒に遊んで下さいね!
宜しくお願いしまーす☆



[ 2011/02/07 14:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

昨日はありがとうございましたm(__)m

ハロ&ライト。
全然大丈夫でしたね(^^)
良かった良かった♪

しかし・・・ハロ☆
ずっと走ってましたね(笑)
凄まじい体力!!

また一緒に遊びましょうね~♪


[ 2011/02/07 14:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ミルヒママさん

昨日はありがとうございました!
人間は寒かったけど・・・
ハスキーズは元気いっぱい☆
楽しそうでしたね~♪

また一緒に遊びましょうね~(^^)

[ 2011/02/07 14:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆かなみさん

はじめまして、かなみさん。
ご訪問&コメントありがとうございます!

素敵だなんて(^^)
ありがとうございます☆
まだまだ勉強する所はいっぱいあるのですが・・・
これからもいっぱい撮りたいと思います。


[ 2011/02/07 14:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆hiroさん

昨日はありがとうございました!

一日楽しかったですね~♪
最近のバズ男☆
よく走るんですよ(^^)

ラピちゃんとバズ男。。。今年はガンガンいく年なのかな(笑)
また一緒に遊びましょう♪
宜しくお願いしまーすヽ(^o^)丿


[ 2011/02/07 14:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆優雅のママさん

おニューでお出かけでしたよ~♪
昨日はバズ男もライトもいっぱい走ってきました(^^)

「どうやったら走ってる姿を・・・」
まずはいっぱい撮る事です♪
設定を色々変えて撮ったり。。
頑張って下さい(^^)
これからの写真楽しみにしてますよ~♪

自分もリキのムキッ顔初めて?かも?
こんな顔して遊んでるんですね(^^)

[ 2011/02/07 14:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ミミさん

こちらこそ、ありがとうございました(^^)

寒かったけど楽しい一日でしたね♪
空くん☆
いっぱい走ったり、ガウガウしたりと楽しそうでしたね(^^)
またバズ☆ライトと一緒に遊んで下さいね~
宜しくお願いしまーす☆



[ 2011/02/07 14:57 ] [ 編集 ]

Re: 寒かったけど

☆ももままさん

こちらこそ!
昨日は色々とありがとうございましたm(__)m

ハリー。。。
いつも思うけど誰にでもモテモテだよね~♪

最近のライト。
ハリーと楽しそうに遊んでるけど・・・
段々エスカレートしてるような。。(笑)

また一緒に遊びましょうね(^^)v
次回はももままさんの「コケ」楽しみにしてますよ(爆)




[ 2011/02/07 15:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/577-8932a046