もろやまへ行ってきたよ♪(後編)

後半へいく前に・・・・・


散々遊びまくったバズライト
帰ってから撃沈。

バズ男は大好きなテーブルの下で(^-^ )
___20110207150639.jpg


ライトは。。。
こんな格好で(笑)
しかもトイレの上(;-_-)
___20110206191732.jpg


いっぱい走り回った証拠だね☆



















さてさて昨日の続きです♪
お昼はももままさん手作り弁当ヽ(^o^)丿
ありがとうございますm(__)m
あまりにも美味しくて。。。写真忘れました。
ごめんなさい。









その後もガンガン走ってましたよ~♪
またまた楽しい様子は写真で☆
(敬称略でいきます)

IMG_2859.jpg
そうそうこの写真!
ハリーとライトがガウガウ遊んでる後ろで・・・
ハリーの洋服を引っ張るリキ☆
この後ハリーは見事に脱がされてましたよ(笑)





IMG_2862.jpg
ぐり&ミルヒ





IMG_2874_20110206171904.jpg
ライト&ミルヒ





IMG_2887.jpg
もんぢゃ





IMG_2913.jpg
ハロ&ライト&ぐり





IMG_2930_20110206171826.jpg
フー&ミルヒ




IMG_2950.jpg
フー&ぐり






IMG_2991.jpg

IMG_3000.jpg
コピン&チャンク(どっちだか全然わかりません。ごめんなさいm(__)m)





IMG_3024.jpg






IMG_3002_20110206171725.jpg
コピン(迷子札に書いてありました)





IMG_3031.jpg

IMG_3033.jpg
フー&ライト





IMG_3036.jpg
フー&ぐり&ライト





IMG_3076.jpg
フー





遊んでくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m
また遊んで下さいね~♪


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)










[ 2011/02/07 18:32 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(12)

楽しそうですね

ハリー君脱がされたのね  リキ君頑張ったね

バズライト君のバナーカッコイイ
のりさんバナ―が良いですね

こんなバナーならば何度でもポチポチしたいですよ
[ 2011/02/07 19:26 ] [ 編集 ]

見分け方

コピンチャンクの見分け方は、
マズルの色が濃い黒がチャンク君、
薄いほうがコピンちゃんだよ~~

写真の上がチャンク君、下がコピンちゃんだね。
[ 2011/02/07 21:44 ] [ 編集 ]

わーい、みんな楽しそう♪

やっぱり、ランでガウガウしたり
疾走している姿はイキイキしていて
いいですね。

はなもランランした~い!

ライト君の寝姿笑えます。
かわいい~v-345

[ 2011/02/07 22:05 ] [ 編集 ]

癒されました[i:63899]

こんばんは~
昨日は一緒に遊んでいただいてありがとうございました。m(._.)m
しつこく抱っこしようとしても嫌々もせず、とっても素直なバズ君には癒されました
休憩中のライト君はリードが足に絡まっていてもお構い無しで、おこちゃまぽっさいっぱいで可愛かったです

ももままさ~ん
コピンとチャンクの見分けかたの解説をありがとうございます<(__)>
ですが…のりさんに撮っていただいた3画像はコピンでしたぁ(^^ゞ
見分けるのは難しいのかな…(☆_☆)
もんぢゃ君に似てる方がチャンク
コピンと並ぶとチャンクの方がおでこがクロイ部分が多いです
またお会いした時に見比べてみて下さいネ

また近いうちにご一緒出来ますように…
[ 2011/02/07 22:22 ] [ 編集 ]

やっぱり写真の質が違いますね~
のりさんの腕+カメラ!
今度、カメラについて教えてくださ~い!
仕事兼用のデジカメではアヤツの
激しい動きの対応には厳しい~!
でも、カメラ買うなんて言ったら母ちゃんに
『ハロのことになると身体だけでなく、金もよく動くな!』
なんて言われることは予想できているわけで・・・

バズ&ライトの寝姿も普段の雰囲気そのままな感じですね!

[ 2011/02/07 22:55 ] [ 編集 ]

いいなあ~

昨日は、お世話になりましたあ。
って、仕事がなければ言ってたのに・・・。
残念です。。。

にしても、皆楽しそうで良いなあ~。
ナルトも一緒に走らせたかったですよ。
次回は、一緒に遊んで下さいまし~。

にしても、バズ☆ライト君達の寝姿、
可愛い~。
ライト君、恥ずかしい姿で、完全にイっちゃってますねえ。
ナルトも、よくこんな格好で寝ていますよ。
[ 2011/02/08 00:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

今回も色々と楽しかったですよ~
ハリーが脱がされた姿・・(笑)

今回のバナー☆
バズ男とライトの大きさの違いが分かりますね(^^)

[ 2011/02/08 15:03 ] [ 編集 ]

Re: 見分け方

☆ももままさん

なるほど・・・
でも実物で確認しないと分からなそう(・o・)

次回会った時はよーく見てみます♪

[ 2011/02/08 15:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆はなママさん

楽しかったですよ~♪
みんなガンガン走ってました(^^)

今度行く時は誘いますよ~☆

ライトはいつもこんな感じで寝てます!
おっさんみたいでしょ(笑)

[ 2011/02/08 15:04 ] [ 編集 ]

Re: 癒されました

☆コピチャンままさん

日曜日はありがとうございました(^^)
そういえば!
2~3回抱っこしてましたよね♪
バズ男は抱っこすると固まっちゃうんですよ~(笑)

そうそう。ライトは「へっちゃライト」ですからね(笑)
何でもありです(^^)


あれ??
3枚共コピンちゃん?
チャンクくんも撮ったはずはのに(・o・)


[ 2011/02/08 15:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

買っちゃいましょう!!
今度じっくり教えますよ~(笑)

『ハロのことになると身体だけでなく、金もよく動くな!』
って言われたら・・・
当たり前のように「そうだよ♪」 って(笑)

あっ(・o・)怒られちゃうかな?

[ 2011/02/08 15:05 ] [ 編集 ]

Re: いいなあ~

☆ナルトパパさん

先日はお疲れ様でしたー♪
って言いたいですね。
来られなくて残念(+o+)
ナルトくんに会いたかったです!

ナルトくんもこんな感じで寝てますか?
笑っちゃいますよね~(^^)


[ 2011/02/08 15:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/578-6dce4cac