雪~♪

積るかな~♪


予報では今夜~明日の朝にかけて降るらしいけど。。。
たぶん。。。積らないんだろうな(^^;)




さてさて今日のバズライト
特に変った様子も無し(^-^ )
お昼はボールで遊びましたよ♪

IMG_3083.jpg
バズ男でっかい口(笑)






IMG_3081_20110208190124.jpg
おっ!ボ―ルで遊ぶ気になたかな?
って思ったけど。。。
ライト怪獣に取られて終了!!







そんなライト怪獣☆
「早く投げろ」と。。。。

行くぞ~
ほーれ!!
IMG_3094_20110208190123.jpg




ナイスキャッチ☆
IMG_3096.jpg





明日の朝楽しみだな~♪
積ってたら、あのソリで遊ぼっヽ(^o^)丿


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)




[ 2011/02/08 19:00 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(12)

降らないような気がします
でも降ったら橇遊びがみられるし
やっぱり降ってほしいナ

ナイスキャッチのライト君
楽しそうですね

きゃっははは
バズ君の大きな口凄いナ
[ 2011/02/08 19:26 ] [ 編集 ]

明日の予報楽しみですね~
今季は雪降る回数が少ないですよね~
積もったらソリ遊び楽しそうですね♪

ライト見事なキャッチ!!
ワンコがボールで遊んでるのは憧れます・・・
[ 2011/02/08 20:01 ] [ 編集 ]

ナイスキャッチ!
上手いねー。 ウチにいたのは全くの下手くそでしたね、全然違う所でジャンプしたりしてた。こちらは金曜日に雪マークになってるけど、基本降らない地域なんで期待はしてません。橇遊びできると好いですね。
[ 2011/02/08 20:34 ] [ 編集 ]

今、外を見たら白いものが・・・雪!?
でも、うちの辺りは多分積もらないだろうな~~
バズくん&ライトくん、雪遊び出来るといいですね♪
[ 2011/02/09 00:30 ] [ 編集 ]

ナイスキャッチ~(●^^●)

雪はどうでしたか?
こちらは 朝から 雪かきです~(´ゝ`)
[ 2011/02/09 10:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし


☆ヒカルママさん

降ったけどね~
ソリで遊ぶほどじゃなかったですね(+_+)

ライトもキャッチ上手くなりましたよ♪
またポーロで遊んでみます(^^)


[ 2011/02/09 14:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

うちの方はあまり積らないんですけどね・・
年に1~2回くらいは積る日があるんですよ!
でも今朝の雪は、ソリで遊ぶほどではなかった(+o+)
今週末の方が期待できそうですね♪

ライト見事でしょ☆
だんだん上手くなってきましたよ(^o^)
[ 2011/02/09 14:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆龍之介の父さん

バズ男は始めた時から得意でしたが・・
ライトは最初へたくそでしたよ~(笑)
だんだん上手くなってきました(^^)

今朝降ったんですけどね。。。
ソリは無理でした(>_<)


[ 2011/02/09 14:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆hiroさん

hiroさんんちの方も降ったんですね~
うちの方は。。。午後から晴れて全部溶けました(゜o゜)
残念!!

週末は期待できそうですね♪

[ 2011/02/09 14:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ayumiさん

上手くなったでしょ~♪
バズ男のおかげかな?

雪。。。もうありません(ToT)
午後からいい天気で全部溶けました・・・

雪かき頑張って下さいね!
もう終わったかな?


[ 2011/02/09 14:56 ] [ 編集 ]

ナイスキャッチ!
ナイスショットですね~♪
やっぱり写真素敵です(*^^)v
[ 2011/02/09 22:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆かなみさん

ありがとうございます。

ボールキャッチ☆
ライトもかなり上手くなりました(^^)
あとは距離かな♪



[ 2011/02/10 15:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/579-cb13e0bb