今日のお散歩♪

いつものように散歩へ出かけると・・・

道端にネコが!!∑( ̄□ ̄;)!!




そりゃもう。。。大変な事に・・・
お陰さまで腰が(;-_-)







そんなバズライト!
後半はゆっくりゆっくり♪
途中携帯で写真を☆

1_20110209183923.jpg



バズ男。。。まだ探してる模様。
___20110209183923.jpg



もちろんライトも(+o+)
2_20110209183922.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)





[ 2011/02/09 18:56 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(4)

2頭が急にひっぱっては
のりさんの腰が居たくなる訳ですね

今日のバズ&ライト君
たそがれ時の遠くを見つめて
とってもステキ

[ 2011/02/09 20:01 ] [ 編集 ]

猫を見ると、こちらも身構えますよね。
一度逃げ遅れて猫パンチをしにきた猫をくわえた時、咄嗟に蹴飛ばしたから離したけど、正直びびった事あります。
[ 2011/02/09 22:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

いきなり同時に引っ張られると(>_<)
さすがに大変ですよ!

昨日のバズ&ライト。
こんな風にずっとキョロキョロしてましたよ(笑)


[ 2011/02/10 15:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆龍之介の父さん

一瞬「ヤバッ!!」って思いましたよ。
その後はもう・・・引っ張りまくり(+_+)

猫は怖いですよね~

[ 2011/02/10 15:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/580-e1f58614