
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラグレイトと遊んできたよ♪(前半)

今日の関東地方、全域ででしたね~

そんな中、バズライトは栃木県にあるdog run + cafe slowさんへ行ってきましたヽ(^o^)丿





前々から行きたいと思ってても。。。なかなか行けず。
今回連休になったので、雪の中行って来ました♪

目的は・・・ラグレイトに会うため♪
ここしばらく会ってなかったラグ☆
上手に遊べるようになってましたよ(^-^ )

そんな楽しい様子は写真のみで!
IMG_3101.jpg


IMG_3110.jpg


IMG_3136.jpg


IMG_3141.jpg


IMG_3144_20110211160921.jpg


IMG_3155.jpg


IMG_3160_20110211160920.jpg


IMG_3178.jpg


IMG_3196_20110211160920.jpg


IMG_3212_20110211160919.jpg


IMG_3221.jpg


IMG_3224_20110211160840.jpg


IMG_3231_20110211160840.jpg


IMG_3244.jpg


IMG_3256.jpg



後半は「初めまして」のあの子が出てきますよ♪
後半へ続く。。。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)








[ 2011/02/11 18:20 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(14)

雪って言ってもベチョベチョでしたね…(--;)

我が家はプラプラでした☆ラグ君に会いたかったな~♪もんぢゃにヒップアタックしてもらいたかった(笑)
その!もんぢゃ♪今日はもも姐に遊んで貰いましたよ~♪


ところで最近…携帯で写真が見れない率が高いのですよ…(泣)これからパソコンで覗かせていただきや~す
[ 2011/02/11 18:58 ] [ 編集 ]

すごいですね
雪の中を楽しそうに走るハスキー
カッコイイです

飛んで弾む様子良いです
寒くなんかないんですね

来たかいがが有りますよね
[ 2011/02/11 19:00 ] [ 編集 ]

今日は遠方からわざわざありがとうございました!!
バズ・ライトいっぱい走ってましたね~♪
それに比べたら全然走ってないラグですが
あれでも走ってる方です(*´ω`*)

今度はもっとうまく輪の中に入っていければ・・・

例の物ありがとうございましたm(u_u*)m
大切に使わせていただきま~す!!

[ 2011/02/11 20:41 ] [ 編集 ]

行きたかったな~

いいな~~雪があったんだね。
こちらは、雪が降ってても積もらなかったよ~

ラグに会いたかったな。
ラグ、大きくなった?

今度は一緒に行くぞ~~~
[ 2011/02/11 21:41 ] [ 編集 ]

行きたかったな~ その2

雪の栃木にようこそ!

お誘いいただいたんですが
うちは人間が仕事で 合流できませんでした 
残念!

そうそうNEOシヴァになりました
でも また 血を見るわけには。。。
もう少し 落ち着いたら 顔合わせ再び よろしくです!
[ 2011/02/11 22:55 ] [ 編集 ]

栃木は結構雪積ったんですね!
雪上のハスキーはやはり良いですねっ!

ラグはハロと誕生日が5日しか変わらないのに
写真で見ると結構大きそう?

7枚目の写真、バズって感じですね!

[ 2011/02/12 00:15 ] [ 編集 ]

ようこそ

本当に栃木にようこそ^0^
行きたかったです
でもメールチェックがこの日に限って遅かった!!
ライト君はともかくバズ君と交流したかった^^;
初めてのランしかも雪でひたすら爆走のバズ&ライト君を
遊ぼう遊ぼうと誘うラグ君かな??
3/19いよいよ高速開通でまた遊びに来て下さい
20日には東京からお客様が来る予定です^^


[ 2011/02/12 10:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

やはりこっちの方は降ってもベチャベチャですね(^^;)

昨日はプラプラだったんですね♪
ラグ元気いっぱいでしたよ~(^○^)

そろそろ携帯スマホですかね?

[ 2011/02/12 15:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

ちょっと少なかったけど・・・
雪遊び楽しかったです♪

ラグもバズ男もライトも楽しそうでしたよ~(^○^)

[ 2011/02/12 15:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

昨日はありがとうございましたm(__)m

バズ男も楽しそうに走ってたし♪
ライトもラグと仲良くあそんでた?し!
ラグも前に比べたらいっぱい走って、自分から入ろうとしてたもんね☆
どんどん遊ぶようになりますよ(^0^)

また一緒にあそびましょう!
今度はもっと大人数で行きますよ~ヽ(^o^)丿

[ 2011/02/12 15:59 ] [ 編集 ]

Re: 行きたかったな~

☆ももままさん

ちょっとだったけど雪遊びできましたよ♪

ラグ☆
ちょっと大きくなったかな?
可愛いお目目は健在です(^-^ )

今度栃木へ行きましょう!!


[ 2011/02/12 15:59 ] [ 編集 ]

Re: 行きたかったな~ その2

☆しばははさん

仕事だったんですね・・・
残念。

NEOシヴァ楽しみにしてますよ~♪
お会いした時は宜しくお願いしますm(__)m


[ 2011/02/12 15:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

雪遊びしてきましたよ~♪
やっぱり楽しいです(^-^ )

ラグは・・バズ男とライトの間位かな?
前よりちょっと大きくなってたかも☆

ラグとバズ男似てますか?

[ 2011/02/12 16:00 ] [ 編集 ]

Re: ようこそ

☆ひなたさん

あらっ!残念でしたね。。。

バズね~。。。
交流するには時間かかりますよ~(笑)

そうそう。
ラグはね、バズ男の所に行って「遊ぼっ♪」って行くんだけど・・・
バズ男逃げるんですよ(笑)
でも3頭で走ってましたよ♪

また行きますよ!
3月になれば近くなるしねヽ(^o^)丿
お会いした時は宜しくお願いします。




[ 2011/02/12 16:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/581-7e91dba8


