
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めましての、はなちゃんヽ(^o^)丿

昨日の続きでーすヽ(^o^)丿

まだまだ続く遊んでる様子♪
雪が降る中、ラグ&バズライト元気いっぱい!

続きをどうぞ!



IMG_3263.jpg


IMG_3276_20110211160804.jpg


IMG_3280.jpg


IMG_3283_20110211160803.jpg


IMG_3287_20110211160803.jpg


IMG_3291_20110211160803.jpg


IMG_3298_20110211160802.jpg


IMG_3309.jpg



IMG_3314.jpg


IMG_3316.jpg



IMG_3332_20110211160655.jpg


IMG_3339_20110211160655.jpg


IMG_3359.jpg


IMG_3366.jpg


IMG_3381.jpg


散々走り回った3頭☆
人間もかなり冷えてきたのでカフェでまったり~♪

美味しいご飯を食べてると・・・
はなちゃん登場♪
はなちゃんは「ごっきげん!な毎日」の大河くんと同胎(先日分かったばかり)なんですよ~(^○^)

IMG_3392_20110211160605.jpg


IMG_3412_20110211160604.jpg


IMG_3414.jpg

はなちゃん、残念ながら。。。現在ケガで走れません。
一緒に走ったりガウガウ出来なかったけど、バズライトしっかり挨拶してきましたよ(^-^ )

はなちゃんママさん、ありがとうございましたm(__)m
一日も早く復活するのを祈ってます。
その時はぜひ、群馬にも遊びに来て下さいね♪



一緒に遊んでくれたラグ☆
また遊ぼうね~(^○^)
mioさんありがとうございました。
また宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)











[ 2011/02/12 18:07 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

お~ライトとラグのダブルムキッ歯(笑)

バズライトはいつもあんな感じなんですね~
そりゃ爆睡もしますね(*´ω`*)

ラグが一番鼻ピンクだ~★

またお会いした時は宜しくお願いしま~す☆
[ 2011/02/12 18:34 ] [ 編集 ]

兄弟揃っての歯グッキ-凄いナ
仲良しな証拠ですね

この日も雪の中を楽しく走るハスキー
カッコイイです

ラグ君可愛いですよね 優しい顔してる
そして花ちゃん 女の仔の顔です
誰かのハスに似ている気がします
[ 2011/02/12 19:03 ] [ 編集 ]

可愛いね~

はなちゃん、可愛いね。
バイアイなら、ハリーに似てるかも~

会って見たいな~
[ 2011/02/12 21:47 ] [ 編集 ]

かわいいですね!

こんにちは~!のりさん(^^)v
はなちゃん=かわいいお顔してますね♪
雪が舞っている中、テンションあげあげ♪のバズ&ライトですね~
こっちも積もったけど、日曜の晴れの天気でだいぶ解けました。
あのソリ=使いましたか?☆
[ 2011/02/13 15:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

ラグもあんな顔するようになったんですね♪
見てて楽しそうでした!
もっと近くだったら。。。
頻繁に会わせてあげたいのに。。

そうそう。
バズ&ライトは家ではいつもこんな顔してますよ(笑)
そして爆睡☆

また遊びましょう!
宜しくお願いします(^^)v

[ 2011/02/13 17:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

ラグとライトは兄弟じゃないですよー(笑)
犬舎は同じだけどね♪

やっぱり雪があるとテンション上りますね~
バズ男もガンガン走ってましたよ♪

ラグ可愛いですよ~
あの目が大好きです(^-^ )
はなちゃんは。。チョコに似てると思いました♪

[ 2011/02/13 17:27 ] [ 編集 ]

Re: 可愛いね~

☆ももままさん

可愛かったですよ~♪
触ったらフワッフワでした(^0^)
しかも人懐っこいし♪

あっ!
そうだね。
ハリーにも似てるかも☆

今度一緒に行きましょうね~♪


[ 2011/02/13 17:27 ] [ 編集 ]

Re: かわいいですね!

☆あおなさん

こんちは~!
はなちゃん可愛いでしょ~♪
人懐っこくてとても可愛かったですよ(^^)


やっぱり雪があるとテンション上がりますね☆
バズ&ライトずっと走ってました!
あのソリは昨日使いましたよ(^^)v

[ 2011/02/13 17:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/582-8715117f


