
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪を求めてワンポへGo!!

昨日は朝からワンポ♪

今回の雪で「土曜はワンポ」って決めてましたヽ(^o^)丿
到着するとラン一面真っ白♪


10~15センチくらいまで積ってましたよ!
着いてすぐに「ソリ」を降ろして・・・Go!!

でもね。。。
バズライトまったく引かず( °o° )
なぜ??
水上行った時はあんなに元気よく引いたのに。。。

まぁ次回のお楽しみかな?






さてさて!
ランにほぼ同時に到着した ハロ 朝から元気いっぱい☆

ガンガン走り回ってましたよ~(^○^)


そんな楽しい様子は写真で!

IMG_3444.jpg


IMG_3449.jpg


IMG_3461.jpg


IMG_3483.jpg


IMG_3495.jpg


IMG_3506_20110212155619.jpg


IMG_3521.jpg


IMG_3531_20110212155618.jpg


IMG_3538_20110212155618.jpg


IMG_3544.jpg


IMG_3556_20110212155617.jpg


IMG_3579_20110212155549.jpg


IMG_3602_20110212155549.jpg


IMG_3616.jpg


IMG_3626.jpg


IMG_3628_20110212155547.jpg


IMG_3632_20110212155547.jpg


IMG_3636.jpg


IMG_3667.jpg


IMG_3668.jpg


IMG_3681.jpg


IMG_3689.jpg


IMG_3740.jpg


IMG_3749_20110212155427.jpg


IMG_3751.jpg


IMG_3758.jpg


IMG_3762_20110212155426.jpg


IMG_3787.jpg


IMG_3776.jpg


遊んでくれた皆さん、ありがとうございましたヽ(^o^)丿



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)




















[ 2011/02/13 18:15 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(6)

うわ~~ ワンポが真っ白

橇 引けなかったのね残念
次回に期待をします

それにしても冷たくないんですかね
喜んで走ってますネ

飛んでるのはバズ君ですね
かっこいいな~
[ 2011/02/13 19:40 ] [ 編集 ]

はじめまして

FC2のあしあとから辿ってきました。はじめまして、エイコともうします。
ワンコさんたち、バズくんとライトくん、歌舞伎役者みたいで素敵。ぜひ舞台にたっていただきたいほどです。
それから、あまりにも写真が奇麗で、とても感動しました。
動物の写真って難しいのに、かりにとってもよいカメラを持っていたにしても難しいはず。
それをこんなふうに、犬の特徴やら、状況がくっきり想像できるような写真がとれるなんて、すごいと思います。
プロの方なのでしょうか。
とりいそぎ、最初の記事しか読んでいないので的外れなことを書いていたら申し訳ないのですけれど。
また、時間をとって、他の写真も拝見させていただきますね。
目の保養になりました。ありがとうございます。
[ 2011/02/13 19:47 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました~
ゆきのなかで元気に遊ぶ子ばかりなのに・・・

ラブって・・・マイペースよね・・・

私がこんなに近づくと、カメラをいやがるけど、

のりさんだと撮れるんですね~
すごい顔してカジカジしてますよね(笑)
[ 2011/02/13 23:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

朝はランも一面真っ白でしたよ(^^)v
みんな楽しく走り回ってました♪

飛んでるの・・・
ハロもバズ男もライトも飛び跳ねてましたよ☆


[ 2011/02/14 14:46 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

☆エイコさん

コメントありがとうございます。
以前・・・コメント頂いてますよね?ありがとうございます(^^)

バズ&ライト。
歌舞伎役者みたいですか?
舞台にたてたらいいのにね~(笑)

お褒めの言葉ありがとうございます。
まだまだ勉強不足ですが・・・
これからもいっぱい撮れるように頑張ります(^^)v
ちなみに、プロじゃないですよ(笑)


[ 2011/02/14 14:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ラブおかんさん

先日はありがとうございました(^^)
久しぶりにお会いできましたね~

ラブちゃんの「クィ♪クィ♪」も見れたし♪

また一緒に遊びましょうねヽ(^o^)丿
[ 2011/02/14 14:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/584-e0d39fc3


