
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最終日もワンポへGo!!(前半)

連休最終日の13日、またまたワンポへ行って来ましたよヽ(^o^)丿

001.jpg

3日連続のラン!
バズライトも相当疲れたみたいね。
それより。。。自分が一番疲れたかも(笑)




さてさて、今回集まったメンバーは・・・
(敬称略)

北斗&大河&ハッチ
リキ&もんぢゃ
もも&ハリー
チョコ&ピッコリーナ
ハロ


今回も写真がいっぱいなので、楽しい様子は写真のみで!

IMG_3802.jpg


IMG_3806.jpg


IMG_3807.jpg


IMG_3809_20110213172521.jpg


IMG_3822_20110213172521.jpg


IMG_3837.jpg


IMG_3845.jpg


IMG_3852.jpg


IMG_3861.jpg


IMG_3871_20110213172452.jpg


IMG_3880.jpg


IMG_3891_20110213172451.jpg


IMG_3897.jpg


IMG_3912_20110213172420.jpg


IMG_3916.jpg


IMG_3918_20110213172418.jpg


IMG_3928.jpg


IMG_3937_20110213172418.jpg


IMG_3940.jpg


IMG_3953_20110213172340.jpg


IMG_3961.jpg


後半へ続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)





[ 2011/02/14 18:28 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

昨日はありがとうございました(^○^)

期待してなかった雪があって楽しかった~♪
バズはチョコピコちゃんが来たらテンションあがってたね(^m^)

ライトには毎回!笑わせて頂きますわ~♪


また宜しくね(*^^*)
[ 2011/02/14 19:59 ] [ 編集 ]

ライト君大きいな~

良いなあこんなに遊べて

皆楽しそう
早く暖かくなってどんどん行けると良いナ~

バズ&ライト君とも遊びたいです
特に私がです
[ 2011/02/14 20:27 ] [ 編集 ]

ありがとうでした

昨日はありがとうございました~
雪があって、思いがけず嬉しい日になりました。

リキモンさんと同じに、ライトには笑わせていただきました。
なんか動きがギャグっぽいよね~(顔もだけど・・・失礼)

また遊んでくださいませ~~~~
[ 2011/02/14 21:48 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました!
なんか久しぶりだったね・・。
(我々が回復しなかったからだぁ・・・ゴメンナサイ)
ピコはバズを見た時すんごく嬉しそうだったよ☆

それにしても、チョコ、何て顔して走ってたんでしょ(笑)
思いのほか走ったのでビックリ!!
少しはカロリー消費したかな?
また次回もよろしくお願いします♪
[ 2011/02/15 00:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

こちらこそ!
ありがとうございました(^^)

無いと思ってた雪もあって♪
楽しかったね~ヽ(^o^)丿

バズ男も楽しそうで良かった☆
ライトは。。。毎回あんな感じですね(笑)

まだまだ雪遊び!楽しみましょう!!



[ 2011/02/15 16:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

人間は寒いけどね・・
犬達は大はしゃぎ♪

バズ男&ライトいっぱい遊んできましたよ♪

今度会いに行きますよ!
待っててね~♪

[ 2011/02/15 16:38 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうでした

☆ももままさん

こちらこそ、ありがとうございました!

雪が残ってて良かったね(^^)v
楽しい一日でした☆

ライトって。。。お笑い系だよね(笑)
いつもこんなんです。。。

また遊びましょう!



[ 2011/02/15 16:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

先日はありがとうございました(^^)
なんか・・久しぶりだったね(笑)

ピコ♪楽しそうにバズ男に近づいて行ったね!
ありがとっ!!
雪もあったし嬉しかったのかな?

チョコも今回いっぱい走ってたね~♪
やはり雪のおかげ?

また雪遊び楽しみましょう(^^)v


[ 2011/02/15 16:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/585-1ba9d621


