ライト吐く。。。と最終日もワンポへGo!(後半)



後半も一気にいきますよー!って言いたいところですが・・・・
その前に!


日曜日家に帰ってまったりするバズライト
するとライト!
急に起きて、フラフラ・・・・

「何してんだ?」って思い観察してると。。。(・o・)



吐く体勢!!
えっと。。。5回くらい吐いてました。

何が出てきたんだろ??って見てみると。。。
ディスクの欠片!!
そういえばボリボリむしって食べてたからな~(+o+)
これで懲りてしなくなればいいけど・・







さてさて!
ワンポの続きです(^^)v
今回も写真のみでどうぞ!!

IMG_3966.jpg


IMG_3974.jpg


IMG_3978.jpg


IMG_3984_20110213172338.jpg


IMG_3988_20110213172303.jpg


IMG_3997_20110213172303.jpg


IMG_4005_20110213172303.jpg


IMG_4006.jpg


IMG_4014.jpg


IMG_4015.jpg


IMG_4033.jpg


IMG_4061_20110213172218.jpg


IMG_4086.jpg


IMG_4099.jpg


IMG_4111_20110213172217.jpg


IMG_4123_20110213172217.jpg


IMG_4155.jpg


IMG_4167.jpg


IMG_4180.jpg


IMG_4212.jpg


IMG_4238.jpg


IMG_4241.jpg


遊んでくれた皆様、ありがとうございましたm(__)m
また宜しくお願いしまーす♪




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


あっ!そうそう。
その後のライトですが・・・アホみたいに元気です(笑)




[ 2011/02/15 18:40 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(20)

ライト…大丈夫かい~?
ディスク食べるのはやめようね(--;)

アップの北斗君可愛い~と思ってたら次の写真のもも姐♪色っぺ~な~(*^^*)


リキとコーギーさんの顔~こんな顔して走ってるんですな~(^m^)

いつも良い写真満載で楽しませてもらってます♪
また宜しくで~す♪
[ 2011/02/15 19:23 ] [ 編集 ]

ライト君ああ 良かった

ハロ君のブログ拝見させてもらったら
橇で遊べたんですね

今朝、子供が市民の森公園に行ったら橇で滑った後と
綺麗に肉球の跡がまっすぐ着いていたよ
と言ってしうた

バズ&ライト君の足跡だな~と思いました
[ 2011/02/15 19:31 ] [ 編集 ]

ライトくん ディスクは食べ物じゃないよ!
元気で良かったです。危ないですね。

もも姐さん 色っぽーい!って思いました。
のりさん ぜひミルヒも女子らしい写真お願いします。
[ 2011/02/15 21:59 ] [ 編集 ]

ライト、すっきりして良かったですね!
ハロも吐いた物や便の中からビニールが出てきたり
したことが数回あります。
そういった意味ではライト&ハロまだまだ安心
できませんね!(笑)
あっ!日曜日のワンポ、出遅れたせいもあって
ハスキーズの写真ほとんど撮れなったんです・・・
なので、のりさんとチョコピーさんの記事に丸投げ
させていただきま~す!
[ 2011/02/15 22:43 ] [ 編集 ]

ライト~ディスクは食いモンじゃないぞ~!!
欠け方によっては喉とかお腹に傷付けちゃうから心配ですよね。。。

3月4月はゲリラ雪ってテレビで言ってたので
まだまだ雪遊び出来そうですね♪

[ 2011/02/16 00:47 ] [ 編集 ]

出てきて、良かったね♪

ナルトも色々なものを拾い食いして、何度も吐きましたよ。
見てる方が辛くなりますわ。
でも、懲りないんですよね?
相変わらず、拾い食いしています。
常に目を光らせ、事前に食い止めていますが、
知らない間に、食ってる事も。。。

にしても、相変わらず良い表情がたくさんですねえ。

ライト君、すぐひっくり返っちゃうのかな?
[ 2011/02/16 01:36 ] [ 編集 ]

ライト君もう大丈夫ですか?
飼い主が見てない時は防ぎようがないので、困りますよね。
橇遊びグッドですね。鳥も人間もインフルエンザが流行してますので気をつけてくださいね。
[ 2011/02/16 06:00 ] [ 編集 ]

タイトル見て ビックリしました~
出て来て良かったですね。。。
見ていないと何をしているかわからない
わんぱくさん、心配したけど
ランでの姿を見て安心しました。(^◇^*)
[ 2011/02/16 06:19 ] [ 編集 ]

日曜日はありがとうございました!
ライト、いつ食べたの?
出てよかったね~i-203
引っ張りっこしてた時に取り上げればよかったね・・。
今度遊ぶ時は私も目を光らせますぞ!!
[ 2011/02/16 12:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

何でも食べちゃうライトです。
困ったもんだ。。。
もう全然大丈夫ですよ♪

リキとイリス(コーギー)の写真、お気に入りです♪
なんか良いヽ(^o^)丿

[ 2011/02/16 15:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

若干遊びましたよ(笑)
全然引かなかったけどね~

そうそう!
森公園は早朝に行って遊んできました♪
しっかり引きましたよ~(^^)


[ 2011/02/16 15:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ミルヒママさん

ホントだよね。。。
バズ男もライトも「ディスク=取って食べる物」って思ってるらしく・・・(>_<)
止めさせないと。

了解しました!
今度女の子らしい写真頑張ります☆


[ 2011/02/16 15:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

ハロも・・なのね。
まだ細かく出てくるのなら・・心配ないけど。
今回はデカカッタ(・o・)
キズになったら大変だからね~
なんとか止めさせないと。。

丸投げOKですよ~!



[ 2011/02/16 15:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

いつもボリボリ・・・
食べちゃってます(>_<)
そうそう、それが心配。
今回吐いたヤツはデカカッタので。

ゲリラ雪??
まじッスか☆


[ 2011/02/16 15:05 ] [ 編集 ]

Re: 出てきて、良かったね♪

☆ナルトパパさん

おぉ。。。ナルトくんも(゜o゜)
なかなか大変ですよね。
知らない間に食べてる時あるので・・
お互い気をつけましょう。

そうそう最近のライト。
疲れると寝技にもっていきますよ(笑)



[ 2011/02/16 15:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆龍之介の父さん

ライトは全然大丈夫ですよ~
また怪獣に早変わり(笑)
知らない間に食べてる時あるので(・o・)
気を付けないと。。

インフルエンザ流行ってきましたね。
お互い気をつけましょう!

[ 2011/02/16 15:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆みなぞうさん

ホント出てきてよかった。
前日は違う色のディスクの欠片がウンチと一緒に出てたんですよ(笑)
でも今回は大きかったので吐いちゃったんでしょうね(>_<)

現在のライトは元気いっぱいですよ♪
元気すぎるかも(笑)

[ 2011/02/16 15:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

いえいえ、こちらこそありがとうございました♪

ホントだよね~
いつ食べたんだか・・・
遊びながらボリボリ食べたんでしょうね(・o・)

怪獣の監視大変ですよ~(笑)



[ 2011/02/16 15:09 ] [ 編集 ]

お久しぶりです★のりさん・バズ君・ライト君☆

テスト無事終わりましたw
でもまた1週間後にテストです;;(笑)

みんな綺麗に写ってるね!!
のりさんの撮り方すっごくうまいですねぇ♪
動物達の生き生きした表情がすっごく出てます★
うらやましいです☆☆


ライト君元気になるのが早いね(笑)
まぁそれはいいことだよねww



[ 2011/02/16 18:35 ] [ 編集 ]

Re: お久しぶりです★のりさん・バズ君・ライト君☆

☆夢宇さん

おっ!
終わったんですね(^0^)
でもまた。。。1週間後。
頑張ってね!!


そう言って頂いてありがとうございますm(__)m
これからもいっぱい撮って、いい写真残せるように頑張ります☆

ライトはね~
へっちゃライトだから(笑)
復活も早いです(^0^)




[ 2011/02/16 18:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/586-4b4f5729