プチ散歩♪

今日のお昼♪
いい天気~(^-^ )


ちょっとだけだけど、青空の下バズライトと散歩♪



バズ男「早く行こうよっ!」って言ってるのかな?
IMG_4243.jpg



ライトは。。。何してるんだ(笑)
IMG_4244.jpg



土手には何かいるんだよね~
バズ男は必ず確認します☆
IMG_4249.jpg



足元から撮ってみました(^0^)
IMG_4263_20110216122934.jpg



あれっ。
バズ男の顔写らなかったよ。。ごめん。
IMG_4265_20110216122934.jpg



座ったら動かないライト。。
IMG_4275_20110216122933.jpg






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)







[ 2011/02/16 18:40 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(4)

うわ~~
このリード&カラー色違いで可愛いですね

バズ君がグリーン
ライト君がブルーぴったりな色ですね

2頭連れのお散歩のりさん大変だけど
カッコイイですよ
[ 2011/02/16 20:29 ] [ 編集 ]

すばらしい青空、気持ちよさそうですね~!
それにしても2頭だてでお散歩、さらにお写真となると大変でしょー!
カメラが落ちませんように(笑)。
[ 2011/02/16 21:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

これいいでしょ♪
ももままさんからプレゼントで頂きましたヽ(^o^)丿

2頭連れもかなり慣れましたよ~
大変だけどね☆


[ 2011/02/17 15:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ inuzureさん

昨日は空がキレイでしたよ(^^)
こんな日はもっと散歩したい気分ですよね♪

たしかに2頭+カメラ大変です。
落とさないように気をつけます☆
[ 2011/02/17 15:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/588-3edcd4c9