
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散歩の前の事。

今日のBuzz☆Light日記。

ネタも無かったので、お休みにしようと思ってたけど・・・
こんな写真撮れたのでネタにしてみましょう♪





ライトですが。。。
なぜか散歩のハーネスが怖いらしく、逃げます(笑)
バズ男は自分から潜ってくるのにね☆


そして今日。
いつものように逃げるライト!
捕まえて首にスポッと入れると固まる(毎回です)

その場面、携帯で撮ってみましたよ(^0^)
light2.jpg

こんな感じです(笑)
ずっと動きません(^^;)






light1.jpg
ちょっと下がったのでずっと見てると・・・
ハーネスの間から見てるし(笑)


う~ん。。。。
ライトって不思議ちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)














[ 2011/02/18 19:00 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(16)

可愛い~~

あの ライト君が ハーネスが怖いのかなぁ?

目隠しされたライト君。。。。。
固まるんですね~~~

隙間から覗き見してるのも 可愛い~~~
[ 2011/02/18 19:09 ] [ 編集 ]

可愛い~
これは未だ子供だから
それとも大人に成ってもそうかしら

ライトちゃん 身体は大きくても
そのままが良いよね
[ 2011/02/18 19:42 ] [ 編集 ]

おー、見事に固まってる、耳も後ろに畳んでるし。
早く何とかしてくださいと隙間から目が訴えかけてる、ライト君ゴメン、笑えた。
[ 2011/02/18 21:21 ] [ 編集 ]

やっぱり

ライトって、やっぱりお笑い系だねv-10
[ 2011/02/18 21:41 ] [ 編集 ]

ええええええ。
うちもハーネスから逃げます!!!

散歩は大大大好きで、「早くいこー!」って暴れだすくせに、
いざ、行くよ!ってハーネスを掛けようとするとひょいひょい逃げて、
さらにはワンワン吠えだします。
逃げるくせに、また戻ってきて「ほらどうした」と挑発してきます。
首に通してしまえば急に大人しくなるのに…

全く、困ったものですね…。

一体なにが嫌なんでしょうか…

…ライト君かわいいよー。
[ 2011/02/18 21:48 ] [ 編集 ]

ライトくんかわいい。
ハーネスのどこが怖いの?
[ 2011/02/18 22:47 ] [ 編集 ]

固まるライト君かわいい~♪
怪獣さんにも苦手なものがあるんですね!

ライト君もにげるのですか~
はなも同じハーネスの赤を持ってますが
やっぱり逃げます。
すっごく拒否してつけるのに部屋中を追いかけ回して
散歩に行くのに大変なので
今は使ってません。

何が嫌なんでしょうね?

[ 2011/02/18 23:22 ] [ 編集 ]

可愛い~♪

ライト君って、そう言うキャラでしたっけえ?
暴れん坊で、ヤンチャなイメージだったんですけど、
一気に崩れましたわ。

にしても、可愛い過ぎて、笑わせて頂きました。
最高!!

うちも、念願のハーネス(ピンク/パープル)を購入!
ちと抜けるのではないかと、怖くてまだ着けていないのですが。
かなりキツめに着けていますか?
[ 2011/02/19 01:07 ] [ 編集 ]

Re: 可愛い~~

☆チャーベーさん

そうなんですよ。。。
不思議だよね~(・o・)

毎日散歩行く前は固まります(笑)
[ 2011/02/19 18:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし


☆ヒカルママさん

きっと・・
ずっとこのままなのでは?

デカイ体してて固まる姿は笑えますよ(^^)


[ 2011/02/19 18:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆龍之介の父さん

お見事でしょ(笑)

なんででしょう?
嫌な事まったくないのに。。。
不思議ちゃんですね(笑)


[ 2011/02/19 18:02 ] [ 編集 ]

Re: やっぱり

☆ももままさん

だよね~(笑)
もも&ハリーはまったく無いですか?

バズ男なんて・・
リード持っただけで嬉しそうにするのに(^^)


[ 2011/02/19 18:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Pink♪さん

シンくんも不思議ちゃんですね(笑)

ライトの場合、吠えはしませんが・・・
装着して外へ出ると嬉しそうです(^^)

何が嫌なのか・・

[ 2011/02/19 18:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ミルヒママさん

でしょ~
何が??って言いたいですよね!

もも姐とかチョコ姐の方がよっぽと怖いかと・・(笑)


[ 2011/02/19 18:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし


☆はなママさん

あらっ?
はなちゃんも??
何でだろ~(+o+)結構多いのかな??

首からかぶせる時が怖いのかな?


[ 2011/02/19 18:04 ] [ 編集 ]

Re: 可愛い~♪

☆ナルトパパさん

ははははは・・・・
こんなキャラですよ~(笑)
最近特に「お笑い系」に(^^)

ナルトくんも買ったんですね♪
首の所を調整(手縫い)すると外れにくくなりますよ☆
最近「ハロ」んちがやってました。
http://ahoharombie.blog98.fc2.com/blog-entry-13.html

[ 2011/02/19 18:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/590-2f07dfdf


