きたぁー☆3月だよ(^0^)

とうとうきました3月



そうそう!
あのカレンダーの3月はライト
ヽ(^o^)丿

この写真でーす♪
IMG_4777_20110111185523.jpg



そしてルナテックさんのカレンダー(3月)になったライト
IMG_0420_20110108190923.jpg




いや~・・・
しかし可愛い♪
この頃の睡眠不足が懐かしいです(^-^ )






今では「トイレの上で寝るおっさん」ですが(笑)
___20110206191732.jpg
そんなライト、今月で1歳☆
早いもんだね~






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)








[ 2011/03/03 19:15 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

もう一年立つんですね
早いですね

小さくて抱っこが出来た頃が懐かしいです
そして何時もいい匂いがしていましたね

あの匂いが良くて同じものを買いに行きました

3月のページは特別ね「ライト」君v-237
[ 2011/03/03 19:44 ] [ 編集 ]

そうなんですよね~♪
3月はライト君!

ちょ~ラブリ~♪
1ヵ月毎日ライト君を見て生活できる
なんて幸せですe-415

「トイレの上で寝るおっさん」の半開きの口が笑えますv-426

腰大丈夫ですか?
お大事して下さいませ。
[ 2011/03/03 22:34 ] [ 編集 ]

3月のカレンダーに登場

こんばんは~!のりさん(^^)v
見たよ~(@0@)
かわいく載ってるね。
一か月だけじゃ~ね~。。。。
もう、1歳になるんですか!!
早いですね。。。
犬の年齢=もっと、ゆっくり歳をとってもらいたいですね☆
[ 2011/03/03 23:32 ] [ 編集 ]

1歳、おめでとお~♪

ナルトも、2/20で1歳になりました。
小さかった頃が懐かしいですよね。
なんか、あまり記憶がなくて、
あっと言う間に、大きくなってた気がする。

「トイレの上で寝るおっさん」爆笑です。
でも、このひっくり返った寝方、
凄く可愛い~♪

腰、辛そうですね。
冷やさないように、大事にして下さいまし。
近々、会える日を楽しみにしておりますよ。
[ 2011/03/04 00:33 ] [ 編集 ]

小さい頃のコロコロしてたのが懐かしいですよね~
ってこの頃の生ライトは見た事ないですが(汗)

今じゃライトもすっかり大きくなって~(*´ω`*)
ラグもコロコロからムチムチになって
日々走らせて少し痩せた気になってましたが
25キロ疑惑からついに30キロ疑惑まで・・・
(さすがに30はないけど…)

も~すぐパピー卒業ですね~
ホント成長は早いですよね~
もっとパピパピ見ていたかったぁ~( ;´Д`)
[ 2011/03/04 11:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

あのライトも、もう1歳になりますよ(^^)
チビの頃はコロコロで可愛かったのに・・・
今ではおっさんみたい(笑)

あの匂い!
いい匂いしますよね~♪

[ 2011/03/04 18:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆はなママさん

この頃は毎日大変でしたよ・・・
今ではこんなデカクなりましたが(笑)
まだまだ「おこちゃま」です

ライトって変な寝方するんですよ!
この写真はまだいい方ですね~


ありがとうございますm(__)m
腰もだいぶ良くなってきました!!



[ 2011/03/04 18:41 ] [ 編集 ]

Re: 3月のカレンダーに登場

☆あおなさん

こんちは~(^^)
見ましたか♪
今ではデカくなってしまいましたが・・・
この頃のライト☆すげー可愛かったです♪

たしかに、もっとゆっくり成長してもらいたいですよね♪


[ 2011/03/04 18:41 ] [ 編集 ]

Re: 1歳、おめでとお~♪

☆ナルトパパさん

ナルトくん☆
2/20で1歳だったんですね!
おめでとうございまーすヽ(^o^)丿

そうそう、チビだった頃ってあっという間でしたからね。。
大変だった記憶しか・・(笑)



ありがとうございます!
腰もだいぶ良くなってきましたよ(^^)
カレー集会で会えるのかな?
楽しみにしてまーす☆
[ 2011/03/04 18:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

はっははは・・・
たしかに見てないですもんね。
けどラグと一緒☆
コロコロしてましたよ~


ラグ30キロ疑惑?そんなにムチムチ?
今度会った時は抱っこしてみよう(^0^)



[ 2011/03/04 18:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/594-ba8c007f