
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ~ぁ。。。またかよ!!

今日のお昼。
いつものように家に戻ると・・・


はぁぁぁぁぁぁぁぁー。。。。またかよ(;-_-)





写真なんて撮ってる暇もないくらい・・
すっごい事になってました。

前回の様子はこちら↓
___20110203151949.jpg

この時は小さい方のケ―ジ。
現在は大きい方なのでズレてはなかったけど・・・
この時のくらい酷かったです!

トイレの網はボロボロに齧られ。。。
もちろんシーツもボロボロ( ・o・)

水はぶちまかれてるし。。
今日の昼休みは悲惨でした。



バズ男
隣りに居るんだから注意してくれよ・・・



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)














[ 2011/03/04 19:06 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(18)

どんなに酷かったんやろうか?
見てみたい!
野次馬心が騒ぐのは、私だけ?
お疲れ様です。
[ 2011/03/04 19:26 ] [ 編集 ]

あら
又ですか ライト君の中で何があったんだろう

大きいから遣る事もたいへんですね

のりさんバズ君の時と違う経験で大変

でも手がかかる分可愛いよ~~ん
[ 2011/03/04 19:54 ] [ 編集 ]

おやおやおや~~~

ライト!また父ちゃんの留守中に誰か来たか?!

誰かにやられたか(笑)

昼休み…休めなかったんですな…(--;)

もんぢゃもたまにハウスごとズレてる時があるな~
でも…それは母ちゃんの帰宅にはしゃぐ時にズレるみたい(笑)

[ 2011/03/04 21:04 ] [ 編集 ]

やっぱり怪獣ですね。
[ 2011/03/04 22:46 ] [ 編集 ]

今日の記事は偶然にもハロも同様な感じで・・・
またかよ~って叫びたい!
ヤンチャ坊主にはお互い苦労しますね~(笑)
[ 2011/03/05 00:06 ] [ 編集 ]

え?怪獣になっちゃうの?・!!
じゃ、うちのは・・・・・・・女怪獣~~(笑)
[ 2011/03/05 09:09 ] [ 編集 ]

しかし凄いことになってますね(笑)

見ている方は微笑ましく見てますけど昼休みの父さんは大変。。。

ライト怪獣の意味がわかってきましたよ。

でもでも可愛い(*^_^*)
[ 2011/03/05 09:45 ] [ 編集 ]

わーー!
あっはっは(●^^●)

5963です!(●`´●)

[ 2011/03/05 12:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆龍之介の父さん

とにかく凄かったです(>_<)
ケージり中は水びたし&トイレシーツだらけだし。。
ライトもびっちょりだし・・

今度隠しカメラでも付けたいですよ(笑)


[ 2011/03/05 18:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

またです(笑)
まったく・・・
掃除が大変で(+o+)

バズ男は隣りで何してたんだか・・


[ 2011/03/05 18:07 ] [ 編集 ]

Re: おやおやおや~~~

☆リキもんぢゃ母さん

ホントはバズ男がやってたりして(笑)
昼休みは片付けで終わってしまいましたよ(゜o゜)

もんちゃんはしっかり留守番出来るんですね☆


[ 2011/03/05 18:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ミルヒママさん

はははは・・・
怪獣だね~

見事にトイレも破壊されました(笑)

[ 2011/03/05 18:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ HARO★HAROさん

ハロもやんちゃですね~(笑)

きっともう1頭迎えたら。。。
ハロは大人になりますよ(^^)

[ 2011/03/05 18:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ラブおかんさん

よく怪獣になりますよ~(^^;)
こまったもんだ。。。

ラブちゃんも?
どんな怪獣なんだろ?
気にらなる~


[ 2011/03/05 18:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆蘭母さん

凄いでしょ~
帰ってこんな姿見ると凹みますよ(T-T)

怪獣の意味わかりましたか~
バズ男もタジタジです(笑)

[ 2011/03/05 18:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ayumiさん

笑って下さい。。。(笑)

片づけが大変でしたよ(ToT)



[ 2011/03/05 18:14 ] [ 編集 ]

お久しぶりです^^
のりさん♪

あららっ!!!!!ライトくん...やっちゃいましたねぇ...
ライトくんにいったに何が起こったんでしょう!!
それを知っているのは...お兄ちゃんのバズくんだけ...バズくん!!
教えて~~~~~~~!!!

私がこの状況を見たら...唖然と立ち尽くしているでしょう...
[ 2011/03/05 23:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆威龍 嶺さん

お久しぶりでーすヽ(^o^)丿

やっちゃいました。。。
真実を知ってるのはバズ男だけです(笑)

まったく・・・
帰ってびっくりでした。
一瞬立ち尽くしましたよ( °o° )



[ 2011/03/06 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/595-797fc9a1


