
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 もろやまドッグランでお誕生日会☆ ①


今日はもろやまで誕生日会♪

IMG_5433_20110306181615.jpg


IMG_5435_20110306181614.jpg


IMG_5436.jpg


IMG_5437_20110306181614.jpg

お祝いをしてもらったのは。。。

風雅
小太郎
虎太郎
ナルト
ハロ
ラピス
はる
チョビ
ライト
(順不同、敬称略)




そして今回集まったのは☆(敬称略)

リキ&もんぢゃ
もも&ハリー
チョコ&ピッコリーナ
フー&ぐり
北斗&大河&ハッチ
幸太&悠月
ベン&チャピ&竜來
空牙

マリン
あんず
ステラ
バズ

残念ながら・・・
チョビは姫ちゃんが風邪をひいてしまったので不参加でした(T_T)
お大事にして下さい。


さーて!
今日も写真がいっぱいです(^0^)
楽しい様子は写真のみでいきますよ~♪

002.jpg


IMG_4883.jpg


IMG_4890_20110306183054.jpg


IMG_4900.jpg


IMG_4910_20110306183012.jpg


IMG_4914_20110306183012.jpg


IMG_4920.jpg


IMG_4921.jpg


IMG_4923_20110306183011.jpg


IMG_4927.jpg


IMG_4928.jpg


IMG_4933.jpg


IMG_4935_20110306182926.jpg


IMG_4942.jpg


IMG_4943.jpg


IMG_4947.jpg


IMG_4954.jpg



IMG_4959.jpg


IMG_4960.jpg


IMG_4963.jpg


IMG_4966_20110306182853.jpg



IMG_4967.jpg


IMG_4969.jpg


IMG_4970.jpg


IMG_4979.jpg


IMG_4992_20110306182809.jpg

②へ続く。。。




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)








[ 2011/03/06 19:01 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(18)

あれ?

アップしてた~

今日はありがとうございました(^○^)
何気に…ライト&リキ走りましたね♪朝だけだったけど…(笑)
バズ…もんぢゃの失礼を許してあげてね…(泣)

また宜しくで~す♪
[ 2011/03/06 19:12 ] [ 編集 ]

今日は暖かくてランラン日和でしたね~
皆たくさん走って楽しそ~♪

今回は…今回も…参加できなかったですが
ラグもちょいちょい今日は走ってました♪

続き楽しみにしてま~す☆
[ 2011/03/06 19:45 ] [ 編集 ]

ありがとうございました♪
やっぱりのりさんの写真はいいですねぇ
楽しさがそのまんま伝わってきます!!
はぁぁ楽しかった~!
やっぱり自分の子が走るとより楽しいですね(笑)

また遊んでくださ~い^^
[ 2011/03/06 20:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/06 22:23 ] [ 編集 ]

のりさ~~ん
写真綺麗ですね

いきいきしてどれもステキです

ライト君お誕生日のお祝をして貰ったんですね
ハスキーの結束って素晴らしいです
[ 2011/03/07 08:32 ] [ 編集 ]

楽しかったね

昨日はどうもでした~
ランにはあまり入ってないけど、
ハスキーズ、楽しめたようで嬉しいです。

朝一バズ、朝は楽しそうに走ってたんだね~~

またよろしくです。
[ 2011/03/07 10:06 ] [ 編集 ]

残念でしたぁ(>_<)

あ~e-266美味しそうなケーキe-313
しかもチョビの名前もある~e-349
なのに参加出来なくてすみのせんでしたぁe-330e-330
今回はホントに残念でしたe-444
凄くたくさん来てたんですねe-2
一緒にモフモフしたかったですe-330
 
ホントにみんな楽しそう~e-343
 
次こそはチョビたんもノリさんにカワユクお写真をとってもらうのだe-94
[ 2011/03/07 10:43 ] [ 編集 ]

昨日はお世話になりました~!
大遅刻でバズに会えなかった(笑)
帰り道も曲がるところスルーしちゃうし・・・。
さすがに2時間半睡眠で水上はきつかった(汗)
次回の大移動よろしくです☆
[ 2011/03/07 12:04 ] [ 編集 ]

昨日はお世話になりました
午後からの参加で皆、お疲れのところワラワラ失礼しました
とっても素敵な写真でまた楽しんでる皆が蘇ってきました
続きも楽しみにしています。
[ 2011/03/07 14:18 ] [ 編集 ]

Re: あれ?

☆リキもんぢゃ母さん

昨日はありがとうございましたm(__)m

やっぱり朝一はしっかり走りましたね~(笑)
天気もよく最高の一日でした♪
また宜しくお願いしまーす(^^)v


[ 2011/03/07 18:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

昨日は参加できず残念でしたね。

天気も良く皆元気いっぱい走ってましたよ♪
ラグも楽しく走ったかな?
ブログ拝見しまーす(^^)


[ 2011/03/07 18:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆サマンさん

昨日はありがとうございました(^^)

はるちゃんの走ってる姿♪
凄く楽しそうでした!
また一緒に遊びましょうね~

宜しくお願いしまーす☆

[ 2011/03/07 18:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆鍵コメさん

昨日はありがとうございました!
楽しい一日でしたね~♪

デジイチ買っちゃいましょう(^^)
良い写真撮れますよ~☆
[ 2011/03/07 18:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

ありがとうございますm(__)m

皆楽しそうに走り回ってましたよ~
楽しい一日でした♪

[ 2011/03/07 18:15 ] [ 編集 ]

Re: 楽しかったね

☆ももままさん

昨日は色々とありがとうございましたm(__)m

ももままさんのおかげで楽しい一日でした!
いつもありがとうございます。
頂いたカレー、最高に美味しかったですよ~ヽ(^o^)丿
もちろんケーキもね♪

また一緒に遊びましょうね♪



[ 2011/03/07 18:15 ] [ 編集 ]

Re: 残念でしたぁ(>_<)

☆チョビーニョははさん

昨日は残念でしたね。
姫ちゃん、その後は大丈夫ですか?
お大事にして下さいね!

「チョビ」の名前のクッキー☆
しっかりライトが頂きました(笑)

次回お会い出来る日を楽しみにしてますね(^^)v


[ 2011/03/07 18:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

昨日はありがとうございました!

そうそう帰り道。
間違えただけ?
まっすぐ行ってしまったので「あれっ??」って思いましたよ(笑)

次はいよいよ愛ハスですね♪
大移動、頑張りますよ~ヽ(^o^)丿

[ 2011/03/07 18:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ かぷり(一期)さん

こちらこそ!
昨日はありがとうございましたm(__)m

来る事知らなかったのでびっくり!
リューク☆たくましく成長しましたね(^^)
走ってる姿、とても楽しそうでした♪

またお会い出来る日を楽しみにしています。
また遊びましょう。

[ 2011/03/07 18:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/596-811cdadb


