
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最終回☆「もろやま」で遊んできたよ~!

今日は昨日と違っていい天気♪

けどね。。。花粉が(ToT)
目はかゆいし鼻水ダァダァーくしゃみ連発・・・
酷いもんです。。。。




今日のバズ☆ライト
とっても元気~☆

ライトなんてこんな姿になってましたよ(笑)
ライ子ちゃん
(暇な娘が撮影)





さーて続きです(^0^)
まだまだ写真いっはいあるので、楽しい様子は写真で!!


IMG_5168_20110306182213.jpg


IMG_5172_20110306182213.jpg


IMG_5180.jpg


IMG_5188.jpg


IMG_5196.jpg


IMG_5208.jpg


IMG_5214_20110306182126.jpg


IMG_5225.jpg


IMG_5239.jpg


IMG_5242.jpg


IMG_5251_20110306182124.jpg


IMG_5270_20110306182004.jpg


IMG_5287.jpg


IMG_5293_20110306182000.jpg


IMG_5305.jpg


IMG_5306.jpg


IMG_5312.jpg


IMG_5314.jpg


IMG_5316_20110306181846.jpg


IMG_5317.jpg


IMG_5319.jpg


IMG_5323.jpg


IMG_5326.jpg


IMG_5332.jpg


IMG_5333_20110306181752.jpg


IMG_5336.jpg


IMG_5345_20110306181752.jpg


IMG_5363.jpg


IMG_5374.jpg


IMG_5383.jpg


IMG_5392.jpg


IMG_5394.jpg


IMG_5405.jpg


IMG_5415_20110306181701.jpg


IMG_5424.jpg


IMG_5428_20110306181615.jpg


IMG_5447.jpg


IMG_5449_20110306181531.jpg


IMG_5463_20110306181531.jpg


IMG_5472_20110306181531.jpg


IMG_5488.jpg


IMG_5527.jpg


IMG_5528.jpg


遊んでくれた皆さんありがとうございましたm(__)m
また皆で遊びましょうね~♪

それと、今回企画して下さった、ももまさん&リキもんぢゃ母さん。
ありがとうございました!






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)






[ 2011/03/08 19:01 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

のりさんのバナー何時もその時の良い写真を使ってステキ

昨日の可愛仔ちゃんはランの写真の7枚目のハスです
・・って皆可愛いいです

沢山のむきっ歯顔が楽しかった様ですね

[ 2011/03/08 19:19 ] [ 編集 ]

良い写真ばかりだ~♪

動きがある写真って良いですな(^○^)

リキも…こんな風に遊んでる姿があると良いんだけどな~(--;)

お出迎えのリキのおちりが可愛いのだ♪


また宜しくです♪
[ 2011/03/08 19:46 ] [ 編集 ]

やっぱり、良いわあ~

今更ながら、
のりさんの写真って、皆生き生きしていて、良い顔が撮れてますよねえ。
普段見過ごしてしまうような、ほんの一瞬の良い顔、怖い顔、笑った顔、
やっぱり凄いわあ~。

ナルトのムキっ歯顔なんて、普段見ないから、
へえ~、こんな顔するんだあって、新しい発見ですわ。

にしても、前回の猪八戒(ももママさん、グッジョブ!)といい、
今回の怖い顔といい、凄い顔してるよなあ。

あ、
今度、こっそり教えて下さいまし。良い香りのスプレー。
自分の香水にしちゃおっかなあ~。
[ 2011/03/09 01:14 ] [ 編集 ]

行けなかったけど、ベンと竜來のイキイキした姿が見れて嬉しい♪
竜來、リッパになってたでしょ~?のりさん!
幸せなカオしてたでしょ~?
これからも末長くよろしくお願いします。。。

春乱ラン。
今回は断念しました。
また近いうちお会い出来ますように。。。
花粉が落ち着く頃に。笑
あたしも目のカユミがツライっす!涙
お互い頑張って乗り越えましょー!
しかし、ツライ。。。
[ 2011/03/09 09:29 ] [ 編集 ]

綺麗♪

日曜日はありがとうございました♪
いつものように参加メンバーの紹介は丸投げさせて頂きました(笑
それにしても、綺麗な写真ばかりで感動!!
風雅の『エヘッ』顔も可愛さ爆発です(親バカ)ありがとうございます。
チョコピー家と一緒に写真集を作ったら売れそうですよ♪

秋に開催されるであろう群馬ハス(きっとね♪)、他のオフ会と趣向を変えて、
『のりさんとチョコピー家に撮影される会』というのはどうですか?
けっこう人気になると思うのだけど。幹事の仕事はひたすら写真を撮る。
参加特典はその会での写真集という感じ、もちろん写真集代こみの参加費でね。
如何でしょう?面白い試みだと思うのだけどね。
[ 2011/03/09 12:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

なるべくその時の写真でバナー作ってるんですよ♪

その子はステラですね(^0^)
バズ男と異母兄弟なんですよ~♪

[ 2011/03/09 18:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

そういえば。。。
リキ今回あまり走らなかったですね。

今度は爆走写真撮りますよ~☆
やっぱ朝一ですね(^0^)


[ 2011/03/09 18:18 ] [ 編集 ]

Re: やっぱり、良いわあ~

☆ナルトパパさん

ありがとうございます。
一瞬の顔って。。なかなか見れないですもんね!
猪八戒とか(笑)

了解しました!
後ほど教えますね~♪
って。。。連絡先知らないので(汗)
名刺のアドレス、もしくはコメント欄「非公開」で連絡先教えて下さいm(__)m
宜しくお願いしまーす!
[ 2011/03/09 18:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆natsuさん

来られなくて残念でした。

竜來くん☆
立派になったねヽ(^o^)丿
いい顔してましたよ~
こちらこそ、。これからも宜しくお願いします!

えっ!
春の乱行けないんですか?
残念(ToT)
また違う時お会いした時は宜しくお願いします。


しかし花粉辛いですね~
鼻水がとまりません。。


[ 2011/03/09 18:23 ] [ 編集 ]

Re: 綺麗♪

☆風雅パパさん

こちらこそ!
ありがとうございましたm(__)m
丸投げ全然OKですよ!
楽しい一日でしたね。
今回も風雅くんとライトがちょっと遊んでましたね~♪
嬉しかったです。

『のりさんとチョコピー家に撮影される会』???( °o° )
そりゃ。。。荷が重すぎでしょ(笑)
でもそんなオフ会も楽しそうですね♪
考えてみまーす(^^;)




[ 2011/03/09 18:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/600-03c1ae00


