
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散歩♪散歩♪

夕方いつものように散歩へ♪

今日はいつもと違い。。。娘達と一緒☆
ディズニー行くのに財布を忘れたアホな姉ちゃんと・・・
明日、卒業式を迎えるチョイ(あだ名)



久しぶりに一緒なので、バズ&ライトも嬉しそう(^-^ )
IMG_5596.jpg


IMG_5583_20110310185552.jpg


IMG_5593_20110310185551.jpg


IMG_5623.jpg


IMG_5612.jpg


久しぶりにカメラ持って出たけど・・・
なーんか上手く撮れなかった(;-_-)
花粉のせい?(笑)



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


 




[ 2011/03/10 19:05 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(12)

ステキ

夕日のバズ&ライト君良いですね~

たそがれている
でも舌チョロでやっぱり可愛いバズ君

[ 2011/03/10 21:20 ] [ 編集 ]

素敵。。。。。

のりさん、こんばんは。

写真、どこがダメなの??
私には素敵な写真に見えるんですけど・・・・・・


娘さんと一緒のお散歩 
楽しかったでしょう~~~~
明日は卒業式!! 
同じ県ですから 同じですね!!
のりさんは卒業式に参加されますかぁ??
[ 2011/03/10 22:06 ] [ 編集 ]

お久です(^^)

こんにちは~!のりさん(^^)v
のりさんフォト!かっこいいですね(^0^)
バズ君とライト君のシルエットがいいです。
男の黄昏も感じますよ。
おくれましたが、ライト君お誕生日おめっとーございます♪
いつまでもやんちゃでいてくださいね☆
[ 2011/03/11 11:26 ] [ 編集 ]

Re: ステキ

☆ヒカルママさん

バズ男はやっぱりベロ出てますよね(笑)

こっちの方が似合ってるけど♪



[ 2011/03/11 17:48 ] [ 編集 ]

Re: 素敵。。。。。

☆チャーベーさん

う~ん。。。なんとなく(+_+)

バズ&ライト
久しぶりに娘達と散歩、楽しそうでしたよ♪
今日は卒業式でしたね!
自分は行きませんでした。
ずっと座ってると腰が・・・

[ 2011/03/11 17:48 ] [ 編集 ]

Re: お久です(^^)

☆あおなさん

こんにちは!
シルエットなかなかいいでしょ♪

ありがとうございます(^-^ )
でもね。。ライトは今月の27日ですよ~☆



[ 2011/03/11 17:49 ] [ 編集 ]

地震大丈夫ですか?
[ 2011/03/11 18:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆龍之介の父さん

だいじょうぶです!
バズ☆ライト地方(群馬南部)は6弱?5強?とかみたいです。

ホントびっくりしましたよ。
[ 2011/03/11 18:51 ] [ 編集 ]

よかった。何か不自由な事や必要な物があれば遠慮なく言ってくださいよ。
阪神大震災経験してますので他人事と思えないんです。
[ 2011/03/11 19:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆龍之介の父さん

ありがとうございますm(__)m
バズ&ライト地方は被害はなかったようです。

阪神大震災のような揺れ、群馬じゃ無いと思ってました。
それに近い揺れが昨日きたのでびっくりしましたよ。


[ 2011/03/12 07:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/12 12:07 ] [ 編集 ]

Re: 大丈夫ですか?

☆鍵コメさん

ありがとうございます。
バズ☆ライト家大丈夫ですよ!




[ 2011/03/12 12:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/602-cec7b503


