バズ&ライト。

バズ&ライト家、大丈夫です。

まずは、被災地の皆さまには心よりお見舞い申し上げます。



今回の地震、ホントにびっくりしました!
仕事でPCに向かっててた自分。
最初グラグラ。。。
まぁ「いつものちょっとした地震だろ」
なんて思ってたら普通じゃない揺れ!!

すぐ事務所から飛び出し、全員外へ。
すると実家(会社の隣り)がプリンみたいに揺れてる( °o° )
実家が。。。潰れるかも・・・
とりあえず大丈夫でしたが、近所の古い家の瓦はほとんど落ちてました。



その後急いでバズ&ライトの所へ(自宅)
ライトはいつものようにしてたけど・・・
バズ男はかなり怖かったみたい。
その後バズ男は下痢になってしまいました(ToT)
(今日はしっかりしたウンチ出てましたよ)



そして、これ以上被害が広がらないように!!
祈ってます。



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


[ 2011/03/12 18:45 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(32)

お腹壊したんだ。
ストレスがやはりワンコにもきたんだ。
沢山甘えさせてあげてください。
震災の時、ケージがほぼ全壊! 家具の下敷きになってた。
外で寝てたから怪我無かっけど驚いたよ
[ 2011/03/12 19:43 ] [ 編集 ]

怖かった

お疲れ様です

バズ&ライト君は無地でよかった
初めての大きな地震で
どうして良いか解らず

頭では解っていても何も出来ず
うろたえていました

被災者の皆様には一日も早い復旧を
お祈りします
[ 2011/03/12 19:43 ] [ 編集 ]

ご無事でなによりです。
すごい揺れでしたね。
バズくん、ライトくんはお留守番で心細かった
んじゃないですか?
ご無事で安心しました。
[ 2011/03/12 20:13 ] [ 編集 ]

今回の地震、ホントびっくりしましたね
みなさんご無事で何よりです
私も仕事場が潰れるんじゃないかと思うくらい揺れていました
あら、バズくんは下痢・・・ラピスは意外と平気にしていたようです
[ 2011/03/12 20:54 ] [ 編集 ]

無事でよかったです!

心配してました!
バズ君ライト君そして家族のみなさん。
群馬県の死者や行方不明者が出てくるとビクビクしながら
テレビを見ていました。
この記事を見てやっと落ち着きました。

バズ君ライト君怖かったでしょうね。
無事でよかったです!
最近の地球はおかしいですから十分気をつけないといけませんね!!
[ 2011/03/12 21:07 ] [ 編集 ]

無事でなによりです。
バズくん怖かったね。
[ 2011/03/12 22:06 ] [ 編集 ]

無事で何よりです。

地震で交通網が全滅だったので、仕事場に泊まることになったんですが、
カミさんも家に帰れず仕事先に泊まることに。
家には小6の息子と母だけなので空牙の散歩なんて不可能…
心配でたまらなかったので、深夜2時タクシーつかまえ、
4時半にやっと帰宅(タクシー\16,000)。
息子が眠気をこらえて、空牙が騒がないよう撫でてくれてました!

しばらく色んな影響が出るかもしれないので気をつけましょう!
[ 2011/03/12 22:09 ] [ 編集 ]

無事でよかったです。
ホッとしました。

まだ、余震が続いているようなので
お気を付けてくださいませ。
[ 2011/03/12 23:31 ] [ 編集 ]

無事だったんですね~

良かったです。。。
でも被害が大きすぎて言葉もありませんv-164
バズ君、頼りになるライト君がいて良かったね~
これ以上の被害が出ないようにお祈りしてます
[ 2011/03/13 00:14 ] [ 編集 ]

のりさん、心配しました~。
ご無事で何よりです・・・。

うう・・・バズくん可哀想に><

一刻も早く事態が収まりますよに・・・
ほんとにほんとに大変なことになりましたね。
[ 2011/03/13 00:59 ] [ 編集 ]

無事で何より

仕事場の大きな建物が目の前で揺れるの、初めて見ました。
怖かった・・・。

でも、独りで留守番していたナルトは、
もっと怖かったんだろうなあ。。。
下痢はしていませんでしたけど・・・。
バズ君、繊細なんだね。

今日も、余震が何度かあって、
不安が続きます。
これ以上、被害がありませんように・・・。
[ 2011/03/13 01:01 ] [ 編集 ]

昨日はご連絡いただきありがとうございました。
のりさん一家もご無事で何よりでした、安心しました。
午前中の会議を終えて昼過ぎにやっとこさ帰宅しました。ビルの29階の大地震は強烈でしたよ~免震とはいえ、さすがに一瞬覚悟しちゃいました。
まだ実家には連絡とれていませんが、ニュースだと内陸部の死傷者は少なそうなのでなんとか大丈夫かと思っています。
あの規模だと親戚含めて安否確認が不明なので、まだ何があるかわかりませんけどね。

のりさんにお聞きするのも何ですが、ふじ子家は大丈夫だったんでしょうかね、茨城は被害大きいですから。
[ 2011/03/13 07:33 ] [ 編集 ]

ご無事ですね(^^)

こんいちは~!のりさん。。。
ご無事で何よりです。。。
群馬の北部に位置するナナ一家は、結構揺れました。
そちらの地域も揺れがすごかったみたいですね。
昨日から、防災グッズをそろえ初めてます。
テレビの映像が痛ましいです。
今でも友人からの連絡がこなくて、心配です。。。
日本とは思えない出来事、被害者の数が増えないよう祈りましょう☆
[ 2011/03/13 11:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆龍之介の父さん

はい。バズ男は下痢でした( ・o・)
(もう元気です)

家具の下敷き。。。
想像しただけで怖いです。



[ 2011/03/13 14:29 ] [ 編集 ]

Re: 怖かった

☆ヒカルママさん

バズ男はちょっとパニックになってたかも!
しかし驚きましたね。
まさか群馬もこんなに揺れるとは。。。


[ 2011/03/13 14:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆こみなぞうさん

バズライト地方は大丈夫です。

たぶんバズ男は相当ストレスになったかも!
その日は下痢でしたよ(ToT)



[ 2011/03/13 14:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆hiroさん

ホント!!
まさか群馬があんなに揺れるとは・・・

ラピちゃん大丈夫だったんですね。
バズ男は。。。下痢ピーでした。

[ 2011/03/13 14:35 ] [ 編集 ]

Re: 無事でよかったです!

☆夢宇さん

群馬は比較的大丈夫でした。
あの揺れは凄かったですけどね・・・

バズ男もライトも元気にしてますよ。


[ 2011/03/13 14:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ミルヒママさん

無事ですよ!
そちらはどうでしたか?
揺れ凄かったのでは?

バズ男の下痢はもう治りました。


[ 2011/03/13 14:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆クーちゃんパパさん

うわ~・・・
16000痛い出費ですね。
息子さん偉い!!
パパさんもお疲れ様でした。

これからもまだ分からないですね。
お互い気をつけましょう。


[ 2011/03/13 14:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆はなママさん

バズライト無事ですよ。

しかし。。。
まだまだ分かりませんね。
はなママさん家も気をつけて下さいね。





[ 2011/03/13 14:42 ] [ 編集 ]

Re: 無事だったんですね~

☆マリンママさん

ホント。。
テレビを見てると言葉もでないほど酷い。
これ以上広がらないように祈りましょう。

バズライトは普段の生活に戻りました。




[ 2011/03/13 14:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Pink♪さん

バズ男はちょっと下痢だったけど・・
大丈夫ですよ。

しかし今回の地震、大変な事になってしまいましたね。
テレビを見てると言葉も出ません
[ 2011/03/13 14:46 ] [ 編集 ]

Re: 無事で何より

☆ナルトパパさん

ナルトくんも相当怖かったのでは?

しかしあの揺れ!
怖いですよね。
実家が無くなると思いましたよ。



[ 2011/03/13 14:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョビーニョちちさん

29階に居たんですか?
うぅ。。。想像しただけで怖い。

実家の方と早く連絡とれるといいですね。
ふじ子家は大丈夫って言ってましたよ。

[ 2011/03/13 14:52 ] [ 編集 ]

Re: ご無事ですね(^^)

☆あおなさん

こんにちは。
群馬がこんなに揺れるなんて。。
正直なめてましたよ。

テレビを見てると言葉が出ません。
これ以上広がらないように祈るばかりです。




[ 2011/03/13 14:54 ] [ 編集 ]

皆さん無事で良かったです~
まさかあんなに大きな揺れとは・・・
群馬も結構被害があった様ですね・・・
地震に強いと言われるラグ県もさすがに・・・

バズも回復した様で良かったです!

まだまだ余震が続いてるので
お気を付け下さい!!
[ 2011/03/13 19:27 ] [ 編集 ]

群馬組、みんな無事ですね!
本当に良かったです
まだ余震があると思うので気を抜かずに注意してくださいね
名古屋組は、大丈夫です
[ 2011/03/14 17:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

連絡とれてよかったです。
こっちは皆無事ですよ!
群馬も結構な揺れでした。
けど栃木の方が凄かったようで・・

余震まだ続いてますが、お互い気をつけましょう!





[ 2011/03/14 18:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆けんけんさん

無事ですよ。
ありがとうございます。

今まで経験した事のない揺れ!
ホントびっくりです。
まだまだ余震続いてますが。。。
気をつけます!


[ 2011/03/14 18:23 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しております。

無事でなによりです。

バズ君かなり怖かったんですねっ

自分がいないときに大地震がおこったら・・
と不安になってしまいます。

甲信越でも地震がありますし、まだ余震もありますので、
気をつけてお過ごしくださいね。
[ 2011/03/15 08:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ジャジャままさん

お久しぶりです。
バズ男はちょっと下痢になってしまいましたが・・・
みんな無事です。

まだまだ余震も続いてるので気を付けます!
ありがとうございます。



[ 2011/03/15 15:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/603-953f7311