
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日2回目!




バズライト地方、今日2回目の停電になりました。
初めて携帯からアップ!


バズ男ライトも元気いっぱいですよ~(^-^)
来週からBuzz☆Light日記、通常どおりアップする予定です。


今回の大震災
一日も早い復旧と、一人でも多くの人が助かる事を祈ってます。




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村






















[ 2011/03/17 18:06 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(6)

アップ楽しみに待ってます☆

夢宇も祈ってます♪
たくさんの人が助かるように★★

そして募金もしました!

[ 2011/03/17 23:41 ] [ 編集 ]

また

大きな地震がおきてますね。
大丈夫だったですか?バズ、ライト家の皆さんも不自由な生活だと思います。
神戸の震災時、リビングにテント建てて、ランタン燈して、ツーバーナーで調理をし、寝袋で寝る等、子供たちと楽しんでましたよ。嫁さんには、馬鹿にされたりしたけどね。
早く皆さんがより良い生活が戻る樣願います
[ 2011/03/20 10:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆夢宇さん

もちろん自分も募金しましたよ。
出来る事がそれしか。。。

これからも祈り続けましょう!



[ 2011/03/20 15:18 ] [ 編集 ]

Re: また

☆龍之介の父さん

まだまだ続いてますね。。。
バズ&ライト地方は全然大丈夫ですよ。
ありがとうございます。

阪神大震災の時はそんな事が・・
でもリビングって。。



[ 2011/03/20 15:22 ] [ 編集 ]

地震お見舞い

皆さん ご無事でよかったです。
計画停電や続く余震・・・
不安な毎日を過ごされていると思います。
早く 普通の生活が 安心して送れるようになることを願っています。
バズ君 ライト君も 元気出してね☆


[ 2011/03/21 14:43 ] [ 編集 ]

Re: 地震お見舞い

☆めいママさん

群馬はだいじょうぶです。
ありがとうございます。
計画停電、余震色々ありますが・・
バズ&ライトも元気いっぱいですよ。


[ 2011/03/21 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/604-78a48ff9


