3/20愛ハスへGo!!って言いたいところですが・・・

この度の東北地方太平洋沖地震で被害を受けた皆様、謹んでお見舞いを申し上げます。

一日も早い復旧復興を心よりお祈り申し上げます。

東北関東大震災義援金









3/20「愛ハス☆春の乱はえらいこっちゃになってるYO!!2011」へ行ってきました(^-^ )
って書きたかったけど・・・・

今回は残念ながら参加できず。
去年の「春の乱2010」はこちら↓
春の乱2010!! 前編
春の乱2010!! 後編!





そんな訳でバズライト!
3/20「群ハス☆春の乱はえらいこっちゃになってるYO!!2011」に行って来ました!(パクッてごめん)
けどね。。。群ハスっ言ってもバズライトだけだけど(笑)


IMG_5955_20110321163235.jpg


IMG_5983.jpg


IMG_5984.jpg


IMG_5987.jpg


IMG_5988_20110321163234.jpg


IMG_6005.jpg


IMG_6013.jpg


IMG_6016.jpg


IMG_6038.jpg



バズライトの友達!
シシマルくん☆
なぜかスイングすると。。。

IMG_6160.jpg
IMG_6161_20110321163126.jpg
IMG_6162.jpg
IMG_6163.jpg
IMG_6164.jpg
IMG_6165.jpg

見事なバク転☆
なぜバク転するのかは分かりません(笑)


IMG_6104_20110321163157.jpg

↑シャチホコみたいでしょ(笑)



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)






[ 2011/03/22 19:02 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(14)

「春の乱」残念でしたね
こんな状況では仕方ないですね

シシマル君何処で覚えたんだろう
ワンポですね
ヒロシさんのレッスン受けたんですね
きっとv-221

バズライト君走ってますネ
バズ君は皆が余りいないと走るのかしら?

お二人さんカッコイイですね
[ 2011/03/22 19:28 ] [ 編集 ]

お久しぶり?

只今!停電中~
ろうそくの灯りの中ブログを見ました!

シシマル君のバク宙凄いな~(m'□'m)
写真も凄いし~~~!


愛ハス…本当に残念でしたけど…群ハスで満足したわ~(笑)

バズライト~会いたいぞ~
[ 2011/03/22 19:33 ] [ 編集 ]

あちゃ~!行ってたんですねワンポ!
午後は空いていたので行けばよかった~!
ほとんど毎週行っていたのに、今週に限って・・・残念。
「群ハス☆春の乱はえらいこっちゃになってるYO!!2011」
聞いていたら喜んで参加したのに・・・
とはいえ、バズ&ライト、ハロだけですが・・・
ハロが行くだけでもそれなりに、えらいこっちゃになりますよね!(笑)
[ 2011/03/22 19:36 ] [ 編集 ]

おほ~!!
ハスがバズライトのみってのもある意味えらいこっちゃになってるYO!!
ですね~(笑)
しっかし、あのバック転すご~い!!
しかも、カメラにばっちりとらえてるのりさんすげ~!!!

来年は、リベンジしてくださいね~♪
[ 2011/03/22 21:17 ] [ 編集 ]

連写??

凄いっすねえ~、初めて見ましたよ、ワンコのバック転。
しかも、状況が手に取るように分かるって言うのも、のりさんの腕ですねえ。

今年は、色々なランへ行って、色々な事を経験させたいです。
是非是非、遊んで下さいましネ。
近くに、良いランないんですよねえ。
のりさん、羨ましいです。。。
[ 2011/03/23 01:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

今年は残念だったけど・・・
来年こそは!!
シシマルくんのバク転☆
いつの間にかするようになってたらしいですよ。

バズ男は誰もいないとよく走るんですよ(笑)


[ 2011/03/23 15:08 ] [ 編集 ]

Re: お久しぶり?

☆リキもんぢゃ母さん

停電中の中ありがとうございます!
凄いよね☆
スイングするとずっと回ってますよ(^^)
疲れないのかね?

今回は残念でしたね・・・
来年は一緒に行きましょう!!

[ 2011/03/23 15:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

あっ・・・電話すればよかった・・・

さすがに世の中こんな状況なもんで・・
お客さんも少なかったです。

はっははは。。
群ハスの場合、いつも「えらいこっちゃ」かもね(笑)


[ 2011/03/23 15:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆みかんママさん

そうなんですよ!
チョコ&ピコも来れなかったので。。。

バク転凄いでしょ~
ずっと回ってます(笑)

来年は行きますよ!!
宜しくお願いしますm(__)m


[ 2011/03/23 15:09 ] [ 編集 ]

Re: 連写??

☆ナルトパパさん

連写も楽しいですよ!
このバク転も凄い☆

もちろん!
今年もいっぱい遊びましょう。
よかったら群馬にも来て下さいね(ちょっと遠いけど)

またそちら方面行けるように計画もたてます(^^)
[ 2011/03/23 15:09 ] [ 編集 ]

残念だす(>_<)

群ハス☆春の乱、満喫できましたか?
関東組不在の春の乱は寂しかったですe-259
幹事犬しーちゃんも気合いが入ってたのにね...
リベンジ春の乱に期待だす☆
シャチホコボーダーくんカッチョイイーッ☆
スピスピ出来るかな?
ムリだす!!(爆)
[ 2011/03/24 07:50 ] [ 編集 ]

ゴルフ犬

写真ありがとうございます。さすが!よく撮れてますね~!
右クリック保存させていただいてよろしいでしょうか・・。

石川遼くんと共演するCM絶賛募集中です(笑
ボールよりよく飛びます・・・。




[ 2011/03/24 12:37 ] [ 編集 ]

Re: 残念だす(>_<)

☆senさん

バズ&ライトは満喫できたかな?
でも・・・自分は。。。(ToT)
受付嬢しーちゃんの笑顔が見たかったですよ。
来年は必ず行きますよ☆

シャチホコ凄いですよね!
来年までに完璧にしておいてね~(笑)

[ 2011/03/24 17:22 ] [ 編集 ]

Re: ゴルフ犬

☆COAAAA店長さん

右クリック保存?
なーに言ってるの(笑)

今度写真もっていきますよ♪
楽しみにしててね(^-^ )

石川遼くんと共演!
できたら凄いよ~☆

[ 2011/03/24 17:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/606-54cd4f9f