
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

計画停電とバズ☆ライト


この度の東北地方太平洋沖地震で被害を受けた皆様、謹んでお見舞いを申し上げます。

一日も早い復旧復興を心よりお祈り申し上げます。

東北関東大震災義援金



























バズライト地方、これから計画停電です!

今日の計画停電2G、3G、4G、5Gは中止。


なぜ1Gだけ・・・・
予定は18時20分~21時20分。
はぁぁぁぁ~





さてさて今日のバズライト!
もちろん元気いっぱい☆
春休みの娘2号と遊んでたみたいですよ♪


そうそう昨日の夕方「チョコピー家が市内のドッグランで遊んでる」って情報が!!
家からもすぐ近くなので、いざ!!
すると大歓迎のチョコ&ピコ♪
久しぶり会ったオペラくん☆も居たよ(^0^)

そんな楽しい様子はこちら
             久しぶりのラン



バズライトいっぱい走り回ってきましたよ~(^○^)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)







[ 2011/03/24 18:15 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

今日はありがとうございましたm(u_u*)m
相変わらずヘソ曲げたままですが・・・

逆に走るバズに笑わせていただきました~
気持ちよさそうに逆に走ったみたいですね(笑)

計画停電、今の時期はいいけど
夏場は冷蔵庫の中身が心配ですね・・・
夏迄続くのかな??

来月都合が合った時は楽しみにしてま~す♪
[ 2011/03/24 21:44 ] [ 編集 ]

ライト君バーニーズ君と比べても
圧倒的にライト君の方が大きいっ!!

すっごく大きくなったんだねぇ♪

写真ではやっぱり分からないね(笑))

[ 2011/03/24 22:19 ] [ 編集 ]

停電が落ちつと良いですが
何時までに成るんだろう
仕事でも家庭でも影響がありますネ
でも今は我慢の時ですよね・・・はぁ~~

元気に走っていますネ
短い時間でも遊べて良かったです

本当!大きいライト君です
[ 2011/03/25 09:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

あらっ?エンジンかかりましたか?

皆と逆に走るバズ男・・
楽しいのかな?(笑)

昨夜の停電。一時間ちょっとでした!
予定は3時間なのに。。
夏まで続くとキツイですよね(・o・)
それまでには回復してもらいたいです。

来月予定ができたら連絡しますね☆

[ 2011/03/25 12:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆夢宇さん

たしか・・同じくらいですよ。

しかし大きくなりましたよね~♪
自分的にはあともう少し大きくなって欲しいけどね☆

ライトも27日で1歳になります(^^)
早いもんだね~
[ 2011/03/25 12:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

まぁ。。大変ですが、今は我慢ですね。

先日のラン。
ちょっとの時間だったけどいっぱい走ってきましたよ♪

ライト大きくなりましたよ!
また近いうちに遊びに行きますね(^^)v


[ 2011/03/25 12:57 ] [ 編集 ]

自宅は同じ1Gなので・・・でも比較的短い時間で終わったような気がしますね。
キャンドルの中での食事やお風呂も、セレブ気分!!と思っております。

この場をかりまして申し訳ありませんが
先日注文頂いた タマゴ は無事入荷しております。

いつでもどうぞ♪
[ 2011/03/25 16:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆COAAAA店長さん

同じ1Gなんですね!
昨日は一時間半ぐらいでしね~
セレブ気分味わえましたかー(笑)
火事にならないようにね(^^)

タマゴ~♪
日曜日いきまーす☆





[ 2011/03/25 18:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/608-adac568e


